桃戯右士

インフルエンザウィルスは湿気に弱いらしいので高評価な大容量加湿器を注文する

1人で仕事してると風邪ってひいちゃいけないんですよ。でも、どこからともなくウィルスって侵入してきちゃうじゃないですか。その対策として加湿器を注文してみました。大容量3.5Lは連続加湿時間が40時間。15畳に対応してるんで、木造とはいえ6畳のこの和室での効果もきっと大なんじゃないかと睨んでます。

ちなみにインフルエンザは湿度に対してどう弱いのか調べてみたんですが諸説あるようで、色々な案をまとめると、湿度50%を超えてくるとウィルスが弱っちくなり、喉の乾燥を防ぐことでウィルスの侵入を防げるってことらしい。喉の乾燥には単純に飲み物をちょくちょく飲むってことで対応はできそうっすね。ちなみに室温も20度位にしといたほうがウィルスを弱っちくするためには効果的なようです。

なので、 これも注文しときました。食べログの高評価は信用出来ないけど、Amazonの高評価は無条件で信用します(笑)

ところで、うちのダイキンの加湿空気清浄機って、水がなくなっても運転を続けるんですが、水が入ってる間はさほど臭いは気にならないのに水がなくなると異臭を放出するようになるんです。なんなんでしょうあれ。というか、水が切れてるなら止まってくれればいいのに。ダイキンさん、あれなんなんすか? 休業する必要なんて一切ないと思いますけどね。ただの恋愛で休業に追い込まれるなんて異常としか思えません。叩いてる人は異常者としか思えません。

続きを見る

西野亮廣界隈が無料だ無料だ!と盛り上げて稼ぐプレイ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 22:13:32
  • ネット
キンコン西野VS明坂聡美 絵本「無料公開」で激しい応酬」って記事を読んで思ったのは、西野くんって討論が下手くそなのかなってことかな。何も答えてくれない人なんだもん。だから嫌われるんだぞ(笑)

無料で公開するなら、「無料で公開してるんだからAmazonで買うんじゃねーぞ!」くらい言えばいいのに。「無料宣言」という名の宣伝でしかないものをお金って概念を否定するオレ様すげーみたいな感じがとにかく鼻につくし、だったらお前プベルの売上のほとんどを寄付してみろよとか思うわけですね。どうでもいいけど。

こんなに局地的には大いに好かれ、彼を知る殆どの人に嫌われるってのはなかなか精神的にきついと思うんですが、どこかで逆転できるよう頑張ってください。応援もしませんし、本も買いませんが、Amazonリンクは貼っときます。 絵本より僕はこっちのリケジョなイメージビデオの方が好きです。菅井美沙ちゃんの顔が好きだわ。身長も153cmってのが実に魅力的。 ビートたけしさんって5000人位の女性とそういう関係になったって話を本人がしてたと思うんだけど、そう考えると、芸人が何万人とやってようが仕事をきっちりしてりゃそれでいーじゃんって思うのも有りかなって思ったり。ただ、女遊びのやり方は大物芸人に教わったほうがいいかもしれないな。脇が甘いというか、アホというか。 「超ポンコツさまぁ~ず」は会見を見てオンエアするかどうかを判断するんですって。狩野英孝ちゃん、会見ガンバだぞ。真面目でクリーンな芸人しかいなくなったら面白くないから、とある破天荒芸人から破天荒の称号も奪っちゃえばいいんですよ。 殆どの場合が利用者や天災によって遅延が発生していると思われるのに、このアホ議員ときたら・・・・・。国会でアホな答弁ばかりして時間を無駄にする議員がいたら税金を安くするサービスとかしてくれるんですよね?

続きを見る

狩野英孝、17歳女子高生と淫行で謹慎?引退?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 09:31:49
  • ニュース
加藤紗理が今頃喜んでるのかもしれませんが、起こるべくして起きた大の女好きのありがちな結末っていうことでしょうか。でも、相手が女子高生とはいえ金銭が絡んでなく、嘘でも結婚を考えてるとかって話なら犯罪にはならない気がするんだが。そこら辺は自治体や警察のさじ加減一つなのかな?というか、狩野英孝ちゃんの場合、とにかく女ならなんでもいいって感じだからきっとアウトだろうな(笑)

ただただ脇の甘い馬鹿としか思えないので彼がどうなろうとどうでもいいんすけどね。ポンコツさまぁ~ズが急に終わりを迎えちゃうんだとしたら、ちょっと寂しいかな。大島さんがかわいそう・・・・・・児島だよ!・・・・・・今日、雪が降るくらい寒いってよ。 狩野英孝がロンドンハーツのマジックメールに引っかかったのはこのDVDに収録されてます。ピュアすぎる狩野英孝ちゃんは、寄ってくる女全てを抱いてただけのことかもしれないっすね。それはもう機械的に(笑) 嫌がらせのレベルが低すぎて、今後の韓国が国家としてやっていけるのか心配になるレベル。北に吸収されたほうがいいんじゃないでしょうか。 仕事管理だー!と言ってこんな高いシステムバインダーを買っちゃったんだけど、全然使わなかった。手帳で仕事を管理しなきゃいけないほど仕事は複雑じゃなかった。もったいない。

続きを見る

炎上系YouTuberでも月に400万稼げるから君らも頑張れ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-18 Wed 22:20:46
  • ニュース
YouTube見てたらちょくちょく目に入る程度の知名度できっとこのくらい稼げると思うから、お金に困って体を売ろうとか変な考えを持ってる子達は今すぐYouTubeにアカウントを作ってアカウントを削除されない程度の炎上動画をアップするべきだ!

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座」で勉強して、声が小さいとか画質が悪いとかってレベルの低い批判を避ける方向で動画を作りましょう。食べたものをジップロックに吐き出すのも今なら少しは再生回数に貢献してくれるかもしれない。全然食べられないのに大食い系YouTuberを自称して動画を作ってみるのも良いかも。毎回実は食べてないってヒントをどこかに隠しとけばいいし、食べ物を粗末にすんなよ!って界隈からの再生数も稼げるぞ!

この程度のYouTuberで月に400万もいっちゃうんだから、はじめしゃちょーとかヒカキンとかやばいよな。毎月うん千万いっちゃってるんじゃないすか?凄いよなー、ほぼ努力とか必要なくて毎日超絶努力してる超一流プロ野球選手と同じくらい稼いじゃうんだから。努力した分だけ報われるなんて嘘だわ。運こそが最強だわ。

神様がいるなら、彼らに残念な未来も用意しといてあげてください(笑)

そんじゃ、とりあえずそれなりのカメラとマイク買ってきます! 全力で予約するしかないでしょ。 YouTubeで稼ぎたい!みたいなしょーもない話は終わりにして、やっぱり最近飲んだ日本酒でナンバーワンはこれっすね。やや辛口な日本酒ってオフィシャルサイトに書かれてるんですが、僕はてっきり甘い方の日本酒なのかと思って飲んでました。辛口感と甘味感の混在する日本酒なのかな? Kindle版も出てくれると助かります。

続きを見る

GoProの6分の1くらいの値段なのに性能・評価の高いアクションカメラが気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-17 Tue 13:33:31
  • ネット
GoProってざっくり5万円くらいするらしんだけど、こちらのGoProに似たアクションカメラはたったの8000円くらい。4K画質で、30m防水で、Wi-Fiとか色々ついててこの値段なんだから、激しく扱いたい人にはこれでいいんじゃないかなって思います。スキーシーズンなんで、頭にくってけて滑ってみるのもいいし、いやらしい動画撮影に利用してもいいし、でも、リベンジ的なあれで流出が怖いので、女性の皆さんはきっぱり断ってください。というか、撮影する余裕のあるやつとの行為はきっと楽しくないと思います!



ジャパネットの掃除機並に付属品もついてくるので、興味がなくても1台位持ってるといつか使うときがくるかもしれませんね。Amazon眺めてると、激安アクションカメラが沢山販売されてるし、しかも評価も高いし。こちらの「DBPOWER ウェアラブルカメラ 12MP 1080P フルHD 1200万画素 170度広角レンズ 30M防水 バイク/自転車/車などに取り付け可能 19個のアクセサリー付け ホワイト」は、さらに安い5,480円での販売になってます。こっちでいいよね。 0.1mm単位で調節できる必要があんのかってのは使用しながらいつも思ってるんですが、ちょっくらこれから海老蔵と同じヘアスタイルにしてきます。サイドとトップで微妙に長さ変えてみます。01mmの違い、わかるかな? アダルト動画:和地つかさ/No brand(イーネットフロンティア2017年1月20日発売サンプル)

サンプル動画見てみたんですけど、和地ちゃんはやっぱかわいいわー。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top