Home > ひとりごと Archive

ひとりごと Archive

こんなエロブログ(?)やってるくせにお客様第一なフリーランスなデザイナーっぽいことをやってる僕ね

ブログ更新するのも結構面倒くさくて、かといって仕事ばっかりやってるのもしんどくて、だからクソみたいなエントリーをたまーにぶっぱなしてみたりするんですけど、誰がこんなブログ見てるんすかね。ただただ謎ですね。

気がつけば僕もおっさんな年齢になっちゃって、こんなブログをダラダラ続けてただただ恥ずかしい限りなんですけど、なんちゅーかやめるにやめられないというか、やんなくてもいいんだけどついついやっちゃうというか、なんなんすかね。 ちょっとかわいくなくなった福原遥ちゃんのようでかわいいんだよね。身長148cmなんて我々の大好物ですよね。女の子はなんだかんだで小柄な子がいいっすわ。みんなそう言ってる。小柄で巨乳な子と結婚したいってみんな言ってる。160cmとか超えてきたらもう巨人ですよ。圧が凄いから。

あと伝えときたいことっていうと、最近寒くなってきたってことかな。これからどんどん寒くなってくってのに今シーズン一番の寒さなんて言われても、だからなんなんだよっていうね。というか、日テレの尾崎アナがかわいすぎてヤバくないですか?ZIP見てたら小柄っぽくて巨乳っぽいかわいい女の子が出てたから何者かと思って調べたら尾崎里紗ってアナウンサーだったんすよね。日テレもやるじゃんって思いましたよそりゃ。アナウンサーになっとけばよかった。

他には、これが欲しいってことくらいかな。 6万円もする高級品だってのに音が凄いらしいけどね。ふざけんな。静かにしろ。

こないだシャープかなんかの4K画質的な50V型テレビがジャパネットたかたから約10万円で売られてたから買おうかと思ったんですよ。でも4Kだからなんなんだよって疑問が頭の中を駆け巡りすぎて、結局買いませんでした。

うちのテレビは北京五輪の頃に買った32インチので、よそんちで薄くてデカいのを見ると、いいなー欲しいなーって当然思うわけなんですよ。だから、4K50V型が10万ちょいって安いんじゃないかと思って買おうとしたんだけど、指が震えて買えませんでした。10万は僕には大きすぎる買い物でした。こないだパソコン買ったばっかだし。というわけで、恵んでくれる人は随時募集します。家族を養わなきゃいけないのに、明日をも知れないフリーランスで大変なんです。どこかの富豪さんよろしくお願いいたします。ブログでアホみたいに稼いで自慢げに報告するはてなブロガーの皆さん、よろしくお願いいたします。

とりあえず現状そんなとろでしょうか。それでは仕事に戻ります。みなさんもクソみたいなブログを見てる暇があったら働きましょう。

続きを見る

老化でしょうか?顔面からまるで油田のように油が溢れだすんです・・・・・

プロ業務用あぶらとり紙(普通・脂性肌用)
ディーフィット
売り上げランキング: 1,670

先日、ファンキーフライデーだったかな?顔面油田ってラジオネームの人と電話が繋がって、まさに僕のことじゃないですかって凄く親近感が湧いたところで、油どうにかしたいなって思ったわけなんです。資源として利用していただくのが一番だとは思うんですが、僕の油なんてねぇ。ねぇ。

何しろ夏に向けて益々油が異常発生しそうなので、僕はあぶらとり紙を購入することにしたのです。

続きを見る

一緒に試飲会でほんのり赤ら顔になりませんか?


最近、もっぱら焼酎かウィスキーな僕は31日に都内某所で開かれる試飲会に参加するのです。そこで、一緒に行く人を募集しているのですが、全然反応がありません。参加費の4000円くらいはそりゃ僕が払いますんで、焼酎好きかもしれないって人は一緒に行きましょう。Twitterで声かけてみてください。できれば今日中で(・∀・)ニヤニヤ


ってことで。

続きを見る

バリカンで初めてのセルフカットは案の定のまずまずの出来?


某家電量販店にAmazon価格を伝えたら同じ値段にしてもらえたってのは先程のエントリーでお伝えしたとおりで、セルフバリカンの結果をお伝えしますと、微妙としか言えないのではないでしょうか。

続きを見る

スシローって安いし旨いし持ち帰り予約すれば並ばなくて済むし最高だよ!

まっすぐ バカ正直に やり続ける。 近所のスシローがインターネットから持ち帰りの予約が出来るってことで、初めて注文してみました。出前専門の寿司でもそこそこな値段になるってのに、スシローさんは一皿100円のネタがほとんどのせいか想像以上に安くて驚きました。さらに、連休最終日のせいか店内は激混みで、いつになったら席につけるかもわからない人達を横目にレジで名前を告げてほんの1分位でお持ち帰り完了。そして、旨かった。スシロー侮れませんよ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 ウエスト85.5cmのメタボ体型から現在72~3cmかな?のうっすら腹筋割れちゃってる体型になったのはこれ(と、お米の量を減らした)のおかげです。夏に向けて皆さんも挑戦してみては。

久松かおり/タイトル未定 [DVD]
久松かおり ピュア・スマイル [DVD] 顔と身長(151cm)と体と、全部好きなんですよねー。この系統の顔の子がすごく好きなんですよねー。

続きを見る

about

【サイト名】
桃戯右士(とうぎうし・とーぎゅーし・とぎうし)


【管理人】
かめちゃん


【URL】
http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/


【RSS】
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=togiushi2nd.blog54


【免責事項】
当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。


【著作権に関して】
当サイトで紹介している記事は、著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。当サイトで使用・掲載している動画・画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。問題があれば早急に対処いたしますので、お手数ではありますがメールフォームより、ご連絡ください。


【Amazon.co.jpアソシエイト】
桃戯右士(http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/)は、amazon.co.jpまたはjavari.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


【好きなテレビ番組】
・いい旅夢気分
・ぶらり途中下車の旅
・ローカル路線バス乗り継ぎの旅

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top