Home > ニュース Archive

ニュース Archive

チープカシオっつーよりキュートカシオっすわ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-28 Wed 16:32:40
  • ニュース

最近、やたら忙しいのでストレスが溜まってるせいか物欲が盛り上がってきてるんですよ。といってもこのチープカシオがほしいってわけじゃないんすけどね。本当に欲しいもんは酒っすよ酒。飲んだら無くなる酒が欲しいんすよ。酒を飲みながらのんびりテレビを見る、そんな時間が欲しいんすよ。でも無理な話なので、諦めて仕事がんばります。そのうち発狂すると思います。

小倉優香ちゃんの体が凄い。「FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号 (FLASH増刊)」に収録されてるんで楽しんでみて下さい。

続きを見る

めっちゃ安くて評価の高いマウスがあったから・・・・・

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-10 Sat 09:20:42
  • ニュース
仕事でマウスを使いまくってるせいか一年も持たず親指の当たる部分の樹脂が剥がれてきちゃって、僕には高いマウスはただもったいないだけだなと思ってAmazonを調べたらこんなに安くて評価の高いものが。聞いたことのないメーカーだったので、結局Logicoolのにしたんだけどね。約1,000円の無線マウスって安すぎません?Qtuoってメーカーの名前? テンテンでおなじみ、あの来来キョンシーズのデジタルリマスター版コンプリートブルーレイボックスが出るってよ!ジャッキー・チェン、孫悟空、テンテンつったら僕らのスーパーヒーローだもんね! 最後だからセクシーになってるんか?水着の面積は小さいんか?

仕事用にコスパが良すぎるインクジェットプリンターが欲しいんだけどどれを選べば賢いお買い物になるのか。今使ってるCanonのやつはインクがすぐなくなるから、インク代だけで本体の5倍位お金使ってますわ。ふざけてる。

続きを見る

狩野英孝、17歳女子高生と淫行で謹慎?引退?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 09:31:49
  • ニュース
加藤紗理が今頃喜んでるのかもしれませんが、起こるべくして起きた大の女好きのありがちな結末っていうことでしょうか。でも、相手が女子高生とはいえ金銭が絡んでなく、嘘でも結婚を考えてるとかって話なら犯罪にはならない気がするんだが。そこら辺は自治体や警察のさじ加減一つなのかな?というか、狩野英孝ちゃんの場合、とにかく女ならなんでもいいって感じだからきっとアウトだろうな(笑)

ただただ脇の甘い馬鹿としか思えないので彼がどうなろうとどうでもいいんすけどね。ポンコツさまぁ~ズが急に終わりを迎えちゃうんだとしたら、ちょっと寂しいかな。大島さんがかわいそう・・・・・・児島だよ!・・・・・・今日、雪が降るくらい寒いってよ。 狩野英孝がロンドンハーツのマジックメールに引っかかったのはこのDVDに収録されてます。ピュアすぎる狩野英孝ちゃんは、寄ってくる女全てを抱いてただけのことかもしれないっすね。それはもう機械的に(笑) 嫌がらせのレベルが低すぎて、今後の韓国が国家としてやっていけるのか心配になるレベル。北に吸収されたほうがいいんじゃないでしょうか。 仕事管理だー!と言ってこんな高いシステムバインダーを買っちゃったんだけど、全然使わなかった。手帳で仕事を管理しなきゃいけないほど仕事は複雑じゃなかった。もったいない。

続きを見る

炎上系YouTuberでも月に400万稼げるから君らも頑張れ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-18 Wed 22:20:46
  • ニュース
YouTube見てたらちょくちょく目に入る程度の知名度できっとこのくらい稼げると思うから、お金に困って体を売ろうとか変な考えを持ってる子達は今すぐYouTubeにアカウントを作ってアカウントを削除されない程度の炎上動画をアップするべきだ!

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座」で勉強して、声が小さいとか画質が悪いとかってレベルの低い批判を避ける方向で動画を作りましょう。食べたものをジップロックに吐き出すのも今なら少しは再生回数に貢献してくれるかもしれない。全然食べられないのに大食い系YouTuberを自称して動画を作ってみるのも良いかも。毎回実は食べてないってヒントをどこかに隠しとけばいいし、食べ物を粗末にすんなよ!って界隈からの再生数も稼げるぞ!

この程度のYouTuberで月に400万もいっちゃうんだから、はじめしゃちょーとかヒカキンとかやばいよな。毎月うん千万いっちゃってるんじゃないすか?凄いよなー、ほぼ努力とか必要なくて毎日超絶努力してる超一流プロ野球選手と同じくらい稼いじゃうんだから。努力した分だけ報われるなんて嘘だわ。運こそが最強だわ。

神様がいるなら、彼らに残念な未来も用意しといてあげてください(笑)

そんじゃ、とりあえずそれなりのカメラとマイク買ってきます! 全力で予約するしかないでしょ。 YouTubeで稼ぎたい!みたいなしょーもない話は終わりにして、やっぱり最近飲んだ日本酒でナンバーワンはこれっすね。やや辛口な日本酒ってオフィシャルサイトに書かれてるんですが、僕はてっきり甘い方の日本酒なのかと思って飲んでました。辛口感と甘味感の混在する日本酒なのかな? Kindle版も出てくれると助かります。

続きを見る

148cmHカップといったら和地つかさちゃんですね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-16 Mon 23:35:11
  • ニュース
グラドル冬の時代が到来して早何年経ってんだって感じですが、そんな中でもかわいい子はそれなりにいて、和地つかさちゃんなんかは時代が時代ならもっとブレイクしてたんじゃないかなって思うんです。というか、単純に僕の好みなだけですが。小柄で巨乳な子に最近はまってます。

天木じゅんちゃんがしゃべくり007に榮倉奈々ちゃんの気になる子ってことで出てたんだけど、静止画やグラビアDVDより、テレビの天木じゅんちゃんの方がかわいいんじゃねーかなって思ったわけですよ。ちなみに148cmIカップです。最高です。 とりあえず読みたい。 パニック障害歴がかれこれ15年ほどな僕ですが、相変わらず電車が苦手なので、埼京線に乗って夜中に下り方面に帰らなきゃいけないなんて地獄でしかないので翌日の朝帰りのために宿を取ったりするんです。苦手なものにいちいち挑んでってもしょーがないんで、金はかかりますがあっさり諦めます。パニック障害仲間の皆さん、戦わないで一緒に逃げましょう(笑) 発売前から凄い人気なようだけど、一体どうした? 無料のものを貰うってのは何気に恥ずかしくて。

続きを見る

糸魚川や大宮の火事を見て思う 消火器って必要だな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-23 Fri 10:05:12
  • ニュース
何かと燃えやすい季節だからいかに落ち着いて初期消火できるかってことじゃないでしょうか。そのためにも消火器くらいは一家に一本置いててもいいと思います。うちにも7年前に準備したものがあるんだけど、使用期限って10年くらいなんすね。そろそろ新しいのを準備しなきゃかもしれませんな。 ってことは、こないだのSMAP✕SMAPが5人で集まる最後だったってことか。嘘でも綺麗な終わり方ができないくらいに中はグチャグチャだったんだね。残念だけどしょーがないか。 服役中に太るなんてただもんじゃないっすね。同じ仕事をしてる限りまた薬に手を出しちゃいそうな気がしますが、頑張ってください。 映画で脱ぐと写真集でも脱いじゃうんだね。美人だしいいと思います。

続きを見る

グラビアアイドルと違ってハロプロのかわいいアイドルの水着って面積がデカいんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-18 Fri 10:16:53
  • ニュース
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんクラスになると水着の面積がでかくってちょいと物足りない感じもしますが、とりあえずこの程度から入ってってどんどん面積が小さくなる喜びを噛みしめられるなら、それはそれで嬉しいんじゃないかなって思うわけで。

超絶かわいいハロプロ系の女の子の水着ってそれだけでご褒美だし、普通にかわいい女の子がセクシー女優になって色々見せてくれるのもご褒美だし、じゃあ、ただおっぱいがでかいだけのグラビアアイドルがちょっと小さな水着を着るのってどんなご褒美になるんだろうか。グラビアアイドル冬の時代どころか氷河期に突入したとしか思えないですね。かわいい子はかわいいいんだけど、かわいくない子も腐るほどいるから大変な業界ですよ。 インクの残量が少ない少ないってアラートが出てからの粘り腰が凄いの。本体は激安なんだけど、インク代がアホみたいにかかんのかなって思ったら全然でした。この子優秀。 美しすぎる女性雀士のDVDがまた出るのか!なんなだこのおっぱいは!おっぱいのぱいは牌なのか?そうなのか!?

TwitterやInstagramで流れてくる川崎あやちゃんのくびれ写真を見まくってんだけど、あの体はやばすぎでしょっていつも思ってる。グラビア界隈にあのレベルが増えたらヤバいね。

続きを見る

トランプが大統領になっちゃうようだからマスクでも買っとく?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-09 Wed 16:03:06
  • ニュース
なんだかんだでヒラリーが勝つのかと思ってた大統領選挙、どうやらトランプの勝ちが決定的なようです。僕的にはどっちがなったところで僕の人生に何の影響もないんでどっちでもいいので、とりあえずマスクでも買ってお祝いでもしようかなって思ってます。ただ、このマスク、商品写真を見る限りペラペラの紙のようなのに3850円もすんの。どう考えても高すぎるので、きっと裏でトランプが操ってるんだと思います。 こっちのマスクの方がいいかもしれん。来年のハロウィン用にどうぞ。

続きを見る

松岡ちなちゃんクラスのセクシー女優を見てるとAさんがトップを取るのは不可能としか思えない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-18 Tue 14:14:29
  • ニュース
これ、99円で買えるんで絶対に買っといたほうがいいですよ。
一歩間違えたら橋本愛ちゃんになってたかもしれない松岡ちなちゃんもセクシー女優界隈でトップかっていうと、トップではないと思うんですよ。このレベルがゴロゴロしてる世界でトップを取ろうっていうのはAさんこと坂口杏里さんには不可能じゃないでしょうか。お世辞にもかわいいとは言えないレベルですからね。Twitterで有名人に噛みつきすぎですしね。 300円とちょっと高めだけど、松岡ちな×広瀬うみ×麻里梨夏×桃乃木かなっていうこれまたかわゆいセクシー女優を一気に楽しめる写真集もありました。これは確実に買いですな。

こんなモンスター級にかわいいこがゴロゴロいる世界でトップってのはかなり厳しくて、むしろおバカタレントのトップに君臨するほうが母ちゃんが有名だっただけに楽だったんじゃないかなって選択のミスを残念に思うしかないんです。ほんまもんの馬鹿ってことで。

さきほど11年前の僕の写真が発掘されたんですが、パッと見ちょっとしたイケメンでした。あれはモテるわ(笑) 今はただのハゲたおっさんでしかないんですけどね。時の流れっていうのはあまりにも残酷です。 麻里梨夏ちゃんくっそかわいいな。マジでAV男優目指そうかな(嘘嘘)。

続きを見る

ハゲに朗報!シャープのプラズマクラスターに育毛効果!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-14 Fri 11:14:07
  • ニュース
僕ってお世辞抜きにもフサフサってわけじゃないじゃないですか。というか見る人によっては薄いなって思うレベルじゃないですか。そんななかでこのニュース、

シャープの空気清浄機・プラズマクラスターに増毛効果?!イオンが頭皮環境を改善 シャープ、美容分野に進出へ

全力でプラズマクラスターを買わざるを得なかった。まだ買ってないけど。

うちはパナソニックのnanoeとダイキンのストリーマーしかなくって、プラズマクラスターに育毛効果があるなら、nanoeとストリーマーにもあるんじゃないのって思うに決まっててパナソニックとダイキンもとっとと発表してくださいよって見る人によっちゃ薄毛に見える僕は期待するんです。

でも、やっぱりこんなニュースが出ちゃったら買うしかないかなと。空気清浄機は邪魔なので、小型なのに高濃度なプラズマクラスターを発生させるこれがいいかなって思いました。 いよいよ僕もフサフサになってしまうのかな。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top