Home > 国内芸能 Archive

国内芸能 Archive

清水富美加ちゃんのお相手のバンドマンAって誰?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-19 Sun 12:56:24
  • 国内芸能
当てはまりそうなバンドがいくらでもありそうで僕には全く見当もつかないんです。ネット上ではアレキサンドロスとかAN WITH A MISSIONとかって名前が挙がってますが、どうなんでしょう。アヤノサンドロスでないのは間違いなさそう。というか、ミュージックステーションでアレキサンドロスの生歌を聴いたんですが、歌手にしちゃ下手じゃありません?ってこと。 タバコを吸ってたってことまで言っちゃってますが、これも元彼の影響でしょうか。バンドマン彼氏が彼女に与える影響力って宗教に近いもんがありそうだよね。清水富美加ちゃんもピュアすぎてなんでもかんでも影響されてたのかもしれませんね。20歳そこそこの女の子を都合よく利用するなんて酷いっすよ、宗教もバンドマンもレプロも。 この人やべーくらい美人だなって思った最初の人かもしれない鈴木えみちゃんのビューティーブック。小汚いおっさんだけど買っていいんだろうか?電車で見てたらヤバイよね? 超高評価。ほんまに綺麗な子だもんなー。でも、世間的にはたいした知名度ないんでしょ?小ブスな指原の方がとんでもなく有名なんでしょ?芸能界って面白いよねー。僕にも入り込めるスペースあるんじゃなかろうか。レプロさんはじめ各芸能事務所からのご連絡お待ちしております。ただ、人前に出ると異常なまでに緊張します。使い物にならんよ(笑) 一発屋で消えると思ったら、ぜんっぜん残ってて、やっぱ頭がいいし、身体能力もヤバいし、特技が3つ4つあれば芸能界って意外と生き残れるんじゃないかなって思った。3つ4つも特技を持つのが不可能に近いけど。

続きを見る

清水富美加ちゃん(千眼美子)が暴露本らしきものを出しちゃうらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 23:34:22
  • 国内芸能
このタイミングで出るってことは、色々しっかり準備してたってことなんだね。急に頭がパーンしたから芸能界を引退したってわけじゃないんだね。つまりどういうこと?Kindleで出るなら買いたい。

モニタリングにグラビアイドルの和地つかさちゃんが仕掛け人で出てたんですよ。すぐ気付いたし凄かったし。何が凄いってそれは、 ですので。何も隠しきれてなかった。そこら辺を歩いてたらめちゃくちゃかわいいんじゃなかろうか。 タバコのニオイが臭いのはわかる。でも、インターネット上でこんなうんこな内容をアップするってのも十分臭い。偏りすぎてしまった嫌煙家ってのは、自分がただのモンスタークレーマーに成り下がってることに気付かないようだ。 そろそろこれを買わなきゃいけない時期になってきた。どうやって更新すりゃいいのか。こんなもんを買う余裕があるのか。高すぎて怖い。Adobeやってりゃモリサワフォントもぜーんぶ使える時代が来ないものだろうか。 100kgを90kgにするのと、60kgを50kgにするのは違う気がする。そして、この記事を書いてる人がどうだったのかさっぱりわからなくて、僕も1年位で10kgほど減らしたけど、やったことは自転車に乗ることとご飯の茶碗を小さくして(子供用くらい?)おかわりしない。1年位かけられるならそれでいいんじゃないですか。リバウンド一切なし。茶碗は小さいままだから。 ちょっと気になってる。

続きを見る

SMAPが終わっちゃって寂しくないわけがない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-27 Tue 00:09:07
  • 国内芸能
泣きゃーしないけど、そりゃ寂しいっすわ。何が寂しいってこの終わり方。終わりよければすべてよしって言うけど、この終わり方は最悪。残念だわ。あまりにも国民的なものになっちゃったんだから、ある意味国民の財産なわけじゃないですか。それをこんな終わらせ方するなんてジャニーズ事務所はマジでクソかもしれんな。

なんてことをおっさんな僕が思うくらいなんだから、凄いアイドルグループだったわけです。 下の方に香取くんの上半身裸マッチョボディを置いといたんでみてやってくださいね。 虫が混入しようが飲みたいもんは飲みたい。スマップが解散しちゃったから・・・・・そーいや、解散自体は12月末日付でしたっけ?まだ解散してないのか。だとしても飲みたい!僕は獺祭が飲みたい!飲んだことないから飲んでみたい!

請求書作るの忘れてた。明日出したら今年中に入金してもらえるかしら。 類は友を呼ぶっていうんだから、ヤバい奴と知り合っちゃう成宮寛貴君もやっぱりヤバい奴なんじゃないのって思う。ヤバいことをやってたかどうかは正直どうでもいいっす。

続きを見る

抜群のプロポーションで話題の片山萌美がヌードになっていると話題の写真集

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-25 Sun 14:57:23
  • 国内芸能
抜群のプロポーションの割には知名度的に微妙だった片山萌美ちゃんが1月6日に発売される写真集で衝撃のヌードを披露している大変話題になっているようです。先行カットが収録されているFRIDAY(FRIDAY(フライデー) 2017年 1/6・13合併号 [雑誌])の写真もかなり話題になってるようです。背が高くてスタイルがよくて、出るとこは凄く出ててかわいくて美人っていう完璧超人なので、2017年はもっと気にかけとくといいかかもしれないですね。 こちらはセクシーイメージです。モデルの女の子がやたらかわいかったので紹介しときます。ちょっとふっくらして若くなった感じの戸田恵梨香みたいでした。つまり本当にかわいいってこと。DMMにサンプル動画があるので確認してみてください→「【数量限定】みるきーぷるん!/妹尾れいか チェキ付き ぜんっぜん知らない人だけどジャケ写を見る限り、僕の好きなタイプの子であるのは間違いないようだ。ただ、作品自体は僕の予想ではそうでもないんじゃないかなと睨んでる。1月1日発売、期待せず待ちましょう。 クリスマスにピザなんて頼んだら大変なことになるに決まってるじゃないかって思ってたんだけど、話題になってるのはドミノ・ピザだけのようで、PIZZA-LAとかピザハットはどうだったんだろう。今日も宅配ピザは大変な日になってるのかな?ご苦労様です。

続きを見る

明らかにトップレスになってるっぽい馬場ふみかちゃんの写真集が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-16 Sun 11:51:58
  • 国内芸能
明らかに世界が驚愕するボディをお持ちの馬場ふみかちゃんなんですが、写真集のサンプルショットに明らかにトップレスと思われるものが入っているようなんです。ヌード写真集なわけがないのに脱ぎ過ぎじゃないかなって思ってるんです。あなたは脱がなくても十分素晴らしいですよ。 超ポンコツさまぁ~ずでのサービスショットでお馴染みの大川藍ちゃんも手ぶら風。サービス精神旺盛なスタイルが良すぎる美人が多くて困っちゃいますね。一応今ならポンコツさまぁ~ず公式サイトで前回分の動画が見られるんで、気になる人はチェックしてください。久松郁実ちゃんの入浴シーンもありますよ。

慶応大生の女性性暴力事件とか、磯野貴理子の旦那女性暴行事件とか、弱っちい女性を男がどうこうするクズ事件が多すぎて、娘を外に出すのが嫌になりますわな。冗談抜きでおにんにんをちょん切ってやった方がいいんじゃないかしら。というか、AVとかアイドルやモデルのセクシー写真集で我慢しとけよ変態クソ野郎の皆さん。

美人ワイフがエッチするKindle写真集が人気なようなんで、変態の皆さんよかったらどうぞ。 期間限定で188円で買えるのでいまのうちに全部買っといたほうがいいと思いますよ。

続きを見る

150cmGカップ(17)か、148cmGカップ(18)か

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-09-22 Thu 01:48:51
  • 国内芸能

続きを見る

ちっぱいすぎて全然揺れない!例のプールで走るドローン娘夏目花実ちゃんがかわいい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-28 Thu 01:36:32
  • 国内芸能
ナイナイ岡村に操られた「ドローン娘」夏目花実がいま話題 | ドワンゴジェイピーnews
年始の特番で志村けんのほっぺに着地しまくったドローン娘・夏目花実ちゃんが揺れないおっぱいを揺らしながら例のプールで走ってます。お尻はいい感じに揺れてましたよ。

続きを見る

149cmと小柄なのにおっぱいは小柄じゃなかった奥津マリリちゃんが気になった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-27 Wed 10:00:00
  • 国内芸能
すききらいアンチノミー
Universal Music LLC (2015-12-16)
売り上げランキング: 4,556

週刊プレイボーイとTOKYO IDOL FESTIVAL2016の「ナツ☆イチッ!」ってオーディションにエントリーしてる女の子なんですね。「フィロソフィーのダンス」ちゅうアイドルグループのメンバーだそうです。

続きを見る

馬場ふみかちゃんの体はたった一枚の写真で世界中を唸らせる破壊力を秘めてる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-27 Wed 01:11:28
  • 国内芸能

モンストCMの超グラマーな赤ビキニの子って都丸紗也華ちゃんだったんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-11 Mon 16:04:25
  • 国内芸能
揺れるバストで注目度アップ! グラドル・都丸紗也華、最新CMで「神乳」の魅力爆発 あの子は一体誰なんだろうってググろうと思いつつ先延ばしにしまくってたんだけど、まさか都丸紗也華ちゃんだったとは。全然気づかなかった。まさかあんな胸を震わせるような演出にも堂々と演じるような子だとは思わなかったから。どう考えても大好き。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top