Home > ガジェット Archive

ガジェット Archive

AEDがあれば突然死を防げるかもしれない?

致死性不整脈の疑いで亡くなった18歳のアイドルもAEDを使用できてたらもしかしたら助かってたかもしれないって思うと、一家に一台AEDがあってもいいのかもしれないなって思いました。ただ嘘みたいに高いのでなかなか用意するのって難しいんすよね。5000円くらいにならないんだろうか?レンタルとかないんだろうか。 バレンタインにこれを貰えたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、お返しが地獄だな。ただ、赤ワインを飲むと頭が痛くなってしまう体質なので嬉しさの中に少しばかりの恐怖が。 オーパスワンよりこっちの方が嬉しいんだけど、アホみたいに高いね。どうしてこんなに高いの? デザインとかプラグラミングとかライターとかで食ってけるような学校に入って、就職なんかせずに独立するのが最強なのかもしれんよ。で、実力とかをどんどん磨いてって凄まじい報酬でヘッドハントでもされりゃいいんじゃないでしょうか。 怖いし気持ち悪いし臭いし、最悪すぎる。執行猶予が付くなんて被害者はショックでしかないでしょう。 まぁいいじゃないですか。でも、1日中マスクしてて耳は痛くならないんかな?耳が全然痛くならないマスクがあるなら僕も欲しいっす。

続きを見る

9cmも背が高くなるブーツ!で、人混みでも目立つ体に(笑)

こないだZoffでメガネ買ったから必要ないんすけどね。店員のお姉ちゃんがかわいらしくてね。美人とかそういうんじゃなくて、なんかかわいらしくてね。分かる人にしか分かんないだろうなっていうかわいらしさ。だから、僕はあのZoffに通いつめて、メガネを買いすぎることでしょう。

この伊達メガネは2000円ちょいとお安いんで、メガネかけてみたいなーって人はどうぞ。 9cmも背が高くなるブーツ!!!!!バレバレな気もするし、そうでない気もするし、デートとかで使うんじゃなくて、イベントとかで前の人が邪魔で見えないよーって時に履く用って割り切ったらもっててもいいのかなって思いました。 1年半で1億円以上の売上だって。稼ぎすぎたから逮捕されたのかな?税金はきちんと納めましょうね。 どうなんでしょうね。 思うまでもなくガチのアフィリエイターなんじゃない?お金稼ぎたいんだからいいんじゃないかな。

続きを見る

この加湿器の威力が凄すぎて結露がヤバい

フリーランスは喉が命なんで買ったんですよ、これ。湿度が10%だったこの部屋は今60%にまでなってます。カビ生えそう。
加湿器 TaoTronics 大容量3.5L 連続加湿40時間 省エネ 最大300mL/h 超音波クールミスト【一年間安心保証付き】 約15畳 水質浄化 空焚き防止機能付 ミストの出力調整可能 連続加湿 垂直方向噴出 TT-AH005

昨今、蒸気の見えないハイブリッドな加湿器が主流なようですが、こいつは蒸気丸出しあぶくのポコポコ丸出しなのに、動作音はとっても静かで加湿機能も15畳用を6畳で使ってるので半端なく、もうウィルスともララバイですよ。春までだけど。というか、やっぱり結露が凄い。万年床がカビそう(笑)

不満があるとしたら、水を入れる時のバランスが悪くて、満杯に入れる際にある程度の力が必要。つまり、女子供にジジイババアにはしんどいかもしれません。 単純に外見のレベルが低いので話題性以外で活躍するってのは不可能なんじゃないでしょうか。ちなみに第二弾ってDMMでしか販売されないのかな?

これね。 裏ジャケも確認できるようになってます。気になる人は買ってあげてください。 「仮面ライダーW」の園咲若菜役で人気だった飛鳥凛ちゃんの初ヌード写真集だそうです。すっごい美人だしスタイルいいし、これは買っといたほうがいいかもしれない。 女優さんとしても活躍できるレベルの美人グラドル。

続きを見る

インフルエンザウィルスは湿気に弱いらしいので高評価な大容量加湿器を注文する

1人で仕事してると風邪ってひいちゃいけないんですよ。でも、どこからともなくウィルスって侵入してきちゃうじゃないですか。その対策として加湿器を注文してみました。大容量3.5Lは連続加湿時間が40時間。15畳に対応してるんで、木造とはいえ6畳のこの和室での効果もきっと大なんじゃないかと睨んでます。

ちなみにインフルエンザは湿度に対してどう弱いのか調べてみたんですが諸説あるようで、色々な案をまとめると、湿度50%を超えてくるとウィルスが弱っちくなり、喉の乾燥を防ぐことでウィルスの侵入を防げるってことらしい。喉の乾燥には単純に飲み物をちょくちょく飲むってことで対応はできそうっすね。ちなみに室温も20度位にしといたほうがウィルスを弱っちくするためには効果的なようです。

なので、 これも注文しときました。食べログの高評価は信用出来ないけど、Amazonの高評価は無条件で信用します(笑)

ところで、うちのダイキンの加湿空気清浄機って、水がなくなっても運転を続けるんですが、水が入ってる間はさほど臭いは気にならないのに水がなくなると異臭を放出するようになるんです。なんなんでしょうあれ。というか、水が切れてるなら止まってくれればいいのに。ダイキンさん、あれなんなんすか? 休業する必要なんて一切ないと思いますけどね。ただの恋愛で休業に追い込まれるなんて異常としか思えません。叩いてる人は異常者としか思えません。

続きを見る

毎日グビグビ飲みたい日本酒はこれ


とりあえずフルーティーって言っときゃいいと思います。他にどんな感想を書けばいいのかわからないんですが、グビグビ飲んじゃうタイプの日本酒です。1リットルくらい余裕で飲めそうなヤバい日本酒。 最近、クラウドソーシングを利用して仕事を発注する人の質が悪くて、きっと仕事する側の質も下がってるからこんなことになってんだろうなって思いながら休日もなく働いてます。 ランジェリーっぽいものを着たセクシー写真より小さめビキニのちょっときわどい写真の方が好きだわ。 ヘイトスピーチには脅迫で対抗(笑)どっちもくたばれ(笑) 去年僕がまるまる1日休めたのって多分3日くらいしかないから、土曜が祝日でも屁でもないんだ。フリーランスって超絶ブラックだから絶対にやんないほうがいい。

そーいや、吉岡里帆ちゃんって過去にグラビアDVD出してた気がするんだけど、AmazonやDMMから完全に消えてた。Wikipediaにリリース情報載ってるかと調べたらそれもなかった。出してなかったんだっけ?どんなに頑張っても見つけられないからきっと出してなかったんだろうな。

続きを見る

今年最初に紹介したいのは激安電池っすね あけおめ

サンタさんから届いたラジコンがやたら燃費が悪かったので、充電地かただの電池かどっちか買おうかなって思って探してたら、Amazonに嘘みたいに安いアルカリ電池がありました。48個で1296円ってクソ安くないですか?でも、充電すれば繰り返し使える充電池も魅力的だし、どっちを買おうか悩んでます。いっそのことラジコンを買い替えるか。 マネーフォワードを使って今年から青色申告する予定なので、変なふうにはしないでください。freeeさんお願いします。まさかCMにローラを使ってくるとは思わなかったってのもあるんでしょうが、そんなんで訴えるのはよくないと思いまーす。 クラウドソーシングで稼ぐ話をする人のほとんどがライターなのは、どちらかというとブログで楽に稼ぎたいからって意図が見え隠れしてるからってことでよろしかったでしょうか?ブログで稼ぐとか、YouTubeで稼ぐとかって人の話ほど根拠の無いものはないので、サラリーマンで稼いでる人の話をしっかり聞いて、しっかり就職しましょう。なお、僕もフリーで仕事してて、やたら頑張ったらそれなりに稼げると思います。そして、お小遣い程度に稼ぎたい人に仕事を分けることも出来ます。僕のほうが根拠があると思います。ちょっとIllustratorを使えれば多分できる仕事なので、もしよかったらメール下さい。かわいくて若い女の子限定で。 変な整形をしてる風には見えないので、ナチュラル派が好きな僕は好きですよ。 正直でいいね(笑)

続きを見る

免許がなくても乗れるベンツがあったとは しかも約25,000円とお手頃


僕のようなおっさんは体重オーバー+サイズ的に乗れるわけないんです。109cmのA○監督なら乗れちゃうね。にしくん、いかがでしょう? そもそもクリスマスに誰かと過ごさなきゃいけないみたいに思い込んじゃうのが負けなんですよ。いつもとかわらないただの日なんだから。誰よ、クリスマスに恋人と過ごすみたいなことを決めちゃったの。山下達郎?松任谷由実?クリぼっちが普通なんだから、自分は普通じゃないみたいに思わなくていいし、どうしても寂しいならおじさんが相手してあげるからLINEしてください。待ってます。乗れないベンツでかっ飛ばします。 下着屋のおばさまあたりが裏で色々面倒見てるんじゃないでしょうか。イケメンってのは何もしなくても周りが色々やってくれるようだし、もしイケメンで弁が立つなら無双だろうし、生きるのも超絶イージーだと思いますよ。美人にも当然同じことが言えるので、皆さん、来世では美男美女で生まれましょう。僕も頑張ります。 お正月っぽいから買っちゃおうかな。

続きを見る

「水曜日のダウンタウン」時間の進みが遅い漫画ランキング1位は「わたるがぴゅん!」だと思い込んでた

月刊誌・週刊誌の区別なくランキングしてたから、てっきり「わたるがぴゅん!」が上位に食い込んでくるもんだと思ってたら、取り上げられることすらなくガッカリしました。

ひと夏の練習試合1試合を含んだわずか9試合を20年かけて連載してたんだから相当なもんだと思いますよ。ちなみに今なら期間限定で1巻と20巻のkindle版が無料で読めるんでよかったらどうぞ。 水曜日のダウンタウン調べで1位に輝いたのは「Dreams」でした。「4P田中くん」や「風光る」の流れで連載当初は読んでたんですが、まさかいまだに続いてたとは。これはこれで驚きました。ちなみにこちらもkindle版は3巻まで無料で読めます。 こちらは期間の区切りはないみたい。 九州では麻雀は賭けることが常識になってるのかもしれませんね。というか、全国的にそうなのかな?麻雀やらないからわかんない。僕の父はガンガン賭け麻雀やってたらしいですよ。団塊世代で野球やってたら、酒と女と賭け事も普通についてくるみたいです。それが常識だったそうですよ。しょーがないですよね。この市長も父と同年代。そりゃ賭けますよ(笑)賭けない麻雀は麻雀じゃない(笑) すごい才能だよな。

続きを見る

ニューバランスの靴が欲しいなーって思うんだけど俺外に出ないじゃんっていつも踏みとどまれる

[ニューバランス] new balance スニーカー CRT300 (16秋冬2) CRT300 (16秋冬2) RA (ネイビー(RA)/22) [ニューバランス] new balance スニーカー CRT300 GB (ピグメント(GB)/22.5) [ニューバランス] new balance スニーカー ML574 VN (NAVY/26)

そんなに高くないニューバランスってのもあるようなので、Amazonを見るたびに欲しいなーって思うんだけど、月に1度外に出るかってレベルだから買っても意味ないじゃんっちゅーことでなんとか踏みとどまってるんです。でも、欲しいの。物欲って不思議ね。

昨日のNHKの着信御礼に奇跡のボディの持ち主馬場ふみかちゃんが出てました。さすがにNHKなので脱ぎませんでした。民放でも脱がないだろうけど。当然、胸も大きいんだかどうだかわからない服を着てました。NHKでは彼女の良さは出し切れないみたいです。でも、かわいいもんはかわいい。ツンツンしたい。愛知のあの男のように馬場ふみかちゃんをツンツンしたい。愛知って変な人率高くない?我が埼玉より優れてるでしょ?

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ 【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」 プーチンカレンダーは売り切れ続出だそうです。プーチンカレンダーもいいけど、カレンダーで欲しいものっていったらやっぱり久松郁実ちゃんのかな。

久松郁実 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-172 久松郁実 2017カレンダー

カレンダーでバッとみたいのは、馬場ふみかちゃんの超絶ボディより、久松郁実ちゃんの超絶健康ボディっすよ。

続きを見る

忘年会も安心!ピコ太郎風のコスプレ衣装が売られまくってる!

サングラスからストールまでセットになってるピコ太郎変装セットが売られてた。こんなのを着て余興をやらなきゃいけないような忘年会には絶対に参加したくないなって思ってます。

PPAPは嫌いじゃないんだけど、ピコ太郎自身がちょっとまずいかなって思ってる。だって、トークがスベリっぱなしなんですもの。古坂大魔王のラジオは面白いのに、ピコ太郎になった瞬間、ダンディ坂野以上にスベり続けるんだから、なんかもったいないなって切ない気持ちになっちゃうんすね。20年以上もお笑いって場で花開かなかった人は、無理しちゃいけないのかもしれないって思う2016年下半期でした。

そうそう、今日は僕の誕生日なんで不倫をプレゼントしてくれていいですよ。

誕生日なんでこんな日本酒飲んでます。


お酒の味をどう説明すりゃいいのかわかりませんが、美味しいですよ。僕にとっては高級酒だし。ローストビーフを食べたりチーズフォンデュを食べたりと、誕生日っぽいことしちゃいました。来年の今頃はきっと死んでることでしょう。

個人的2016年最高のイケメンはやっぱりハネタクかな。あんなもんモテるに決まってるじゃんか。とりあえずそんな感じで。 もう2冊め出てたんだ。なんというペースだ。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top