Home > IV・AV他 Archive

IV・AV他 Archive

最近のグラドルだと川崎あやちゃんの体型が圧倒的だね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 15:21:19
  • IV・AV他
一見の価値のある素晴らしいスタイルなんすよ川崎あやちゃんは。乳がでかい子はいくらいでもいるけど、こんなに綺麗なフォルムを持ってる子ってのはそうそういないと思う。ただ、未加工写真ってのを見たことがないので本当はどうなんだろうって不安はある。くびれはほんまもんと信じてる。 今朝だったかな?チープカシオか何かの安い腕時計を取り上げてるテレビ番組ありませんでした?見ちゃいないんすけどね、僕も3本も持ってるんで皆さんにもオススメしたいなと。ただ、腕につけて出歩くのは恥ずかしいっすね。 Amazonプライムに「アイ・アム・サム」の登場か。久しぶりにほっこり気分になってみようかな。 登場人物の全てがアホなこの件、映画化するしかないでしょ。とりあえず不倫妻役は加藤紗里でいいんじゃないでしょうか。もちろん激しいベッドシーン有りで。見たくないとか言わないでください。 古い体質を変えてこうって思わないで開き直るから若い子がこんなことになったんですよ。酷い芸能界。 井上も狩野も意外と早く世間から忘れ去られそうな気がする。復帰する時に、あれ?謹慎してたんだっけ?みたいな空気も流れそう。それほど実は空気のような存在だったのかもしれない。芸能界はいくらでも代えがあるっていうより、見かけなくなったらいうほど世間は気にしない。ベッキーは逆にいつまでもワイドショーにネタにされてラッキーだったのかもしれないね。

続きを見る

出家、引退、清水富美加ちゃんの水着動画でも見とこうか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-13 Mon 22:43:43
  • IV・AV他
ナイスタイミングでアイドルニッポンさんがYouTubeに清水富美加ちゃんの「Popping Time」のサンプル動画をアップしてくれました。

あまりにも急すぎる出家に驚きを隠せないわけですが、出家しても芸能活動ってできるんじゃなかろうかと思ってしまうわけです。それでも辞めちゃうくらいだからよっぽど嫌だったんでしょうね。もったいないんだけどしょーがないかな。ただ、仕事を放棄して辞めるってのはまずいと思います。

でも、DVDがめちゃくちゃ売れてるようだし、レプロ的にはこれで回収できる?さすがに無理か。 酷くもなんともない会社を洗脳で酷いって思い込ませてたんだとしたら。のんちゃんの件があるから僕なんかは本当に酷い会社なのかもしれないって信じちゃいそうで。でも、ガッキーも所属してるし、そこまでじゃないと信じたいんです。 なんだなんだ!

続きを見る

100cmIカップを武器にグラドルとしての人気も高かった松本菜奈実がMUTEKIデビュー!やったー!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-01 Wed 13:59:12
  • IV・AV他
なんて日だ!の坂口杏里ちゃんのAVデビューなんかより圧倒的に嬉しくもありショックでもある松本菜奈実ちゃんのAVデビュー。かわいいかどうかでいうと、それほどではなかったんだけど「松本菜奈実 ミルキー・グラマー [Blu-ray]」このジャケ写を見た時は軽く感動したからね。そんな子がAVデビューしちゃうなんて、下手したら高崎聖子より嬉しいかもしれない。3月1日の発売か。期待して待ってます。お尻が綺麗でありますように。 ぽっちゃりっぷりが凄いね(笑) Twitterにアップしてる写真を見る限り、この頃より少し痩せたんじゃないかなとは思うんだけど、写真は簡単に盛れるからね。逆にさらに巨大化してる可能性はあるけど、とりあえず問題ないでしょう。青木りんちゃんみたいなもんだと思えば大丈夫。 ブルーレイも同時発売だよ。 タイミングよくこんな記事も。やはりMUTEKIのギャラってかなり良いみたいです。これからもっとMUTEKIデビューする人気グラドルが増えるんじゃないかな。だって、かわいい女優やモデルやアイドルが片手間にグラビアやっちゃうんだもん。グラビアアイドルだけじゃどう考えても食ってけないでしょ。

続きを見る

美人グラドルを見つけるとドキッとするわ 最近はこの2人

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-31 Tue 09:31:46
  • IV・AV他
人気アイドルや、モデルや女優さんのグラビアはそりゃ綺麗に決まってるんですが、グラビアを主戦場としてる女の子ってそれと比べるとどうしてもレベルが下がっちゃうんですよね。でもこの2人はもう美しいっすわ。原あや香ちゃんはモデルさんらしいんだけど、グラドルとしての露出のほうが多そうだからグラドルでいいでしょう。

小林かれんちゃんは15歳頃のグラビアデビューからずっと美人だけどね。白いハイレグ水着はなんなんでしょうね。美しすぎるでしょ。 もうちっと完成度が高かったらおじさん興奮した。 飲む前に飲んでも効かないの? 入山杏奈ちゃんってなんか少しずつ惜しい感じがするんだよな。

続きを見る

Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッ!とした大貫彩香ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-24 Tue 13:58:58
  • IV・AV他
Twitterで流れてきた写真に今年一番ドキーッとした大貫彩香ちゃんのDVD。Twitter写真はこんな感じ。水着がセクシーなのと、この素晴らしい体付きに今年一番の感動を覚えました。「あやか」じゃなくて「さやか」って読むことは最近知りました。 友人に美味しいよ!って勧められた日本酒。高いのでなかなか手が出せないんですが、ここぞって時にポチッとやります。 今の時代、後に何も残らないくらい叩かれ続けるので、どうせ仕事もないし、芸能人じゃなくなれば追及も緩むだろうし、心穏やかな老後のために引退したんじゃないでしょうか。芸能人でなくなるんだからダサくてもなんとも思わないでしょう。 これを買うために仕事を頑張る。ただ、どんなに頑張っても買える日は来ないと思う。 爪切りにもこだわったほうがいいのかもしれない。

続きを見る

前から目をつけてた台湾美女・小茉莉(ジャスミン)ちゃんのDVDが出るんか!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-22 Sun 15:22:42
  • IV・AV他
どんな子か気になる人は、「小茉莉」を直ちにYouTubeで検索すればいいのですよ。かわいいしスタイルがいいし、台湾人ってだけで何割か増しになるし、そりゃ僕もFacebookでフォローしちゃうんです。Facebookページはこれね。 写真集も出てたんだね。「なか見!検索」してみたけど、やっぱりかわいかった。水着もちゃんと小さかった。素敵。 しつこくブログで反論したら、加藤紗里並に空気の読めない人ってことになりますがどうなることやら。 これはお前が言うな案件でしょうか?まず、ビートたけしがうん千人レベルで女性と肉体関係があることについてどう思うのか聞いてみたいかな。大物になれたもん勝ちならしゃーないけどね。犯罪ならきっちり裁かれるべきだよね。 この激安アクションカメラを買うために色々頑張ろう。8,000円の出費ってかなり痛いからね。

続きを見る

セクシー女優のもりの小鳥ちゃんが福原遥ちゃんに似すぎな気がした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-02 Wed 12:17:25
  • IV・AV他
かわいい女の子がまたAVに出てやがるなー。しかも福原遥ちゃんに似てるなーと思って作品を見てみたら、本当に福原遥ちゃんに似てて、気持ち出っ歯な感じとかが。福原遥ちゃんが好きな人もそうでない人も一度動画を見てみたほうがいいんじゃないかなって思ってるわけですよ。もちろん、DMMにサンプル動画があるので、ご存じない方はチラ見だけでもしてってください。 しょうもない名前のセクシー女優ってどうしても敬遠しがちなんですが、こんなにかわいい変な名前のセクシー女優がいるんだから、やっぱり食わず嫌いってよくないんですよ。

ちなみに2006年から2008年頃にかけて「森野 琴梨」って同じ読みをするセクシー女優さんがいたそうです。彼女は知り合った女の子を男性に斡旋したってことで2015年に逮捕されてるそうです。他の名前にすることはできなかったんでしょうか。たいしてかわいくないんで気になる人だけググッてみてください。

そういえば、井上公造が昨日今日で大物の結婚が報じられると予告してましたが、押切もえと涌井の結婚だったとしたら、予告するほど大物ってわけでもないんじゃないかなって思った次第です。長友と平愛梨ちゃんだったら少しは驚いたかな。大谷翔平と誰かとかみたいなサプライズとかだともっと驚いたかな。 今日って坂口杏里のヘアヌード写真集の発売日だったんだ。興味ないけど、AVよりマシなんだろうか?AVも見てないけど。レビューを待つか。

続きを見る

同じ「しょうこ」でもこっちのセクシー女優のほうが気になってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-25 Tue 11:06:23
  • IV・AV他
またかわいい子がデビューしてんなって思って動画をチェックしたらかわいくて、せっかくなんでTwitterもチェックしに行ったら、あれ?ちょっと違う?って思うほどに動画と静止画の差がありがちな熊倉しょうこちゃんです。プロにメイクしてもらうってのはそういうことなんだな。いや、Twitterの写真も普通にかわいいんすよ。スタイルは完璧だった。
新作も次から次に出来てますよ。こんな普通にかわいい子も自分から応募してセクシー女優になってるんでしょうか?どんな形でもいいから人に見られたいって女の子がいるなら、どんなおっさんでもいいから愛人になってあげたいって女の子もいるはずですよね?連絡待ってます。 最近は小柄で巨乳な女の子にハマってます。RaMuちゃんは最高にかわいいね。アップアップガールズの仙石みなみちゃんもかなり良くて。というか、アップアップガールズのメンバーはちっこい子が多くて凄いいんすよ。大きめの2人がその他ちっこいメンバーのちっこさを際立たせてくれる素晴らしさな。大所帯のAKBだとどれが大きくてどれが小さいかわからんからな。

そんな感じ。

モトローラのスマートフォンが届いたよ。5.5インチのでかさに衝撃を受けました。使い勝手がいいかどうかは、スマホのヘビーユーザーではないのでどうでもいいっすかね。デュアルSIM デュアルスタンバイってよくわからない機能は、例えばプライベート用のsimと仕事用のsimを2枚用意して一つのスマホにぶっさして利用できるんだとか。仕事用の方からプライベートな電話をするみたいなことがないんだろうかとは思う。気が向いたら試してみよう。

続きを見る

Kindleに激安セクシー写真集が多すぎて困ってるんです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-19 Wed 12:31:19
  • IV・AV他
最近、100円前後のKindle写真集をを貪るようにダウンロードしてるんですが、桃乃木かなちゃん、なんでしょうこのかわいさ。ニュース番組でインタビューを受けてるときの奇跡的なかわいさといい、桃乃木かなちゃんはちょっとレベルがヤバいっすね。11月に発売される「驚き!桃乃木!8時間BEST 8タイトル!抜きどころ!いいとこ!厳選!驚きの初ベスト! 桃乃木かな 」だけ持っとけば、とりあえずこれまでの桃乃木かなちゃんを全て楽しむことが出来るでしょう。 このKindle写真集もランキング1位になってて、確かにモデルが美人だから何者かと調べてみたら、それはそれは過激すぎる映像作品にも出演するセクシー女優さんだったんですね。名も無きセクシー女優も美人ってんだから世の中狂ってますよ。そこら辺の美人すぎるお姉さんが僕の相手をするっていうのも有り得なくはなさそうですよ。変に期待しちゃいますよ。

桃乃木かなちゃんの写真集は興味がなくても買っといたほうがいいですよ。99円で115枚もの桃乃木かなちゃんのセクシー写真を楽しめますからね。1枚あたり1円以下。安すぎ。

他に欲しいものっていうとニューバランスの高すぎない靴かな。 ニューバランスってどうしてこんなに高いんだろうかって思いながら色々見てたら欲しくなっちゃいました。かっこいい。

続きを見る

2世タレントより元グラドルのAVデビューの方がムラッとするね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-11 Tue 21:54:42
  • IV・AV他

2世タレントもグラビア活動してたので元グラドルっちゃ元グラドルなんですけどね。ただ、実績としては陽向さえかちゃんの方が無名ながらあったんじゃないかなと。

ウィキペディアの情報によると、日テレジェニック2014の候補生だったり、ミスアクション2015にエントリーしたりってことで、そこそこのレベルにはいたのかもしれないグラドルなんですね。ちなみにミスアクション2015にエントリー後AV出演疑惑が浮上したそうです。2015ってことは、今回の作品とは関係ないはずだし、もしかして過去に別名義とかでAVに出てたってこと?ちょっと探してくる!

おめでとうございます。簡単に見つかりました。

2014年頃、陽向さえかって名前でグラドル活動しながら工藤未来って別名でAVデビューしかけてたんですね。販売直前に発禁になっちゃったみたい。何があったんでしょう。日テレジェニックからの圧力?

二葉かりんって名前でストリップもやってたみたいです。評判はどうだったかというと、まあまあだったようです。まあまあってことは見て損はないってレベルなんでしょう。ストリップは見たことがないんでなんとも言えないのでどなたか誘っていただければと思います。

そんなわけで、グラドルだったり本当のデビューAVが発禁になったりストリッパーになったりの陽向さえかちゃんが満を持してAVデビューってことで、某2世タレントの作品より期待できるんじゃないかなって思うんです。だってよっぽどAVに出たかった人なんだろうから。きっと内容も満足いくレベルに達してるはず。買いだな。
ブルーレイのAVって見たことないんだけどやっぱ凄いの?

二葉かりんがストリップデビューした新宿ニューアートで今週あの灘ジュンが出演してるそうなんです。あの灘ジュンですよ?どんな顔だったか忘れちゃったからTwitterとか調べてみたら、34歳とは思えないくらいかわいいの。

昨年末あたりに出た作品「犯される度に美しく 灘ジュン」のサンプル動画だけ取り急ぎチェックしたんだけどやっぱりかわいいの。最近のAV女優はかわいくなったっていうけど、2001年デビューのAV女優が余裕でかわいんだからそりゃみんなかわいいはずだわ。

ってことで、灘ジュンさん、今度握手してください。よろしくお願いします。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top