Home > ネット Archive

ネット Archive

脇の甘いYouTuberはじめしゃちょーの狩野英孝化(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-23 Thu 14:12:07
  • ネット
死ぬほどどうでもいいけど、人気商売の人はこの手のことをやったら叩かれて当然だと思ってるんで、暇つぶしにどうぞ。年収うん億円でしょ?そりゃ10股くらいやっちまいますわ。僕が彼なら200股はやる。日替わりや! こういう本を出してらっしゃいますが、3巻では女性との交際の件について自分から暴露すると、これからのYouTuberとしての活躍にも一層幅が出るんじゃないでしょうか(笑) 木下ゆうかちゃんって32歳だったのか!色々すげーなおいおい。って感じ。ただ、この手の暴露をしちゃう女の子はちょっと痛々しいかな。はじめしゃちょーも女の子を選ぶんじゃなくて、見境なく手を出すタイプってことがわかったし、世の中って綺麗事だけじゃどうにもならないってことを皆さんにも理解いただけたと思います。ほとんどの人間はね、中身グチョグチョよ。僕なんてグチョグチョ過ぎてたまーに耳から人としての大切な何かが垂れ落ちてきますよ。知ったこっちゃないけど。やっぱネットはネットの中の出来事で炎上しないと。籠池なんかどーでもええわ。 評価がやたら低かった。

続きを見る

148cmHカップアイドルRamuちゃんの全力アキラ100%な動画にムラついた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-17 Fri 20:06:12
  • ネット
こんな感じのRamuちゃんがYouTubeに全力アキラ100%な動画をアップしちゃいました。もしかしたら失敗的なシーンもあるとかないとか。いや、無い無い。いや、ある。これは全画面高画質でとりあえず見といたほうがいいかもしれないし、YouTube的に削除になる可能性も0%ではないので、100%が0%になるまえにチェックしといたほうがいいかもしれないです。その後、ブルーレイでも購入してじっくり楽しめばいいんじゃないでしょうか。ただ、ずーっと見てると、あれ?実はかわいくない?って思う瞬間があるので、そこだけは乗り越えていただきたいなって思います。

世間は森友学園とか防衛大臣とかの件で色々揺れてますが、首相・稲田・蓮舫が辞めとけばとりあえず丸く収まるんじゃないでしょうか。正直どうでもいいっす。そんなことより、NACK5ゴゴモンズのパーソナリティ、吉田奈央ちゃん行方不明の方が気になってます。生放送の帯番組から急にいなくなるんだから驚きですよ。よほどM字ハゲの嫌味がしんどかったのかなって。かわいそうに。とりあえず、最近の気になることっていうとこのくらいいっすね。

続きを見る

ミニセグウェイで遊んでみたいぜ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-14 Tue 18:32:28
  • ネット



こんな面白そうなおもちゃがあるなんてね。バランス取るの簡単なのかなー?電池の持ちはどうなんだろう。公園でヒーローになれるかもしれないから欲しいな。
「同級生1」が含まれないのは何故なのか。内容が素晴らしすぎたから? どんだけ顔ちっちゃいんだろうね。生で見てみたいっすわ。 国会でやってる内容としてはかなりしょうもないかな。とりあえず稲田と蓮舫は辞めればいい。ついでに安倍ちゃんも辞めとけばいいのかな? グラビアをおかずにする人も多くはないと思う。 タバコは嗜好品じゃなくて公害なんすけどね。公害を撒き散らすんだから周りに配慮するのは当然でしょう。

最近の気になることっていうと、NACK5のゴゴモンズって番組から急に女性パーソナリティが消えたこと。声も顔もキャラ的にも好きだっただけに残念でならない。やっぱセクハラとパワハラのせいなのかなー。

続きを見る

和室の腹筋ローラーには厚めのヨガマットが必須ですね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-12 Sun 11:05:54
  • ネット
和室で腹筋ローラーはさすがにしんどいなって思い、安くて質が良くて腹筋ローラーの圧力にも負けないヨガマットってないかなと思ってAmazonを調べたら、Amazonベーシックで良さそうなのがあったのでもちろんポチでした。ヤマトの配達員さん、お手数ですがよろしくお願いいたいます。 この腹筋ローラーかっこいいね。 外に出ないんで雪降ってくれてもかまわないんですが、寒いのはしんどいっすね。 参加するしか無いな。適当に年収盛って、肩書をCEOにしとけば食いついてくれるんじゃないでしょうか?ただの個人事業主ですけどね(笑) 鼻毛って無くしたほうがいいのか、生やしといた方がいいのか。飛び出てるのは論外だけど、どっちがいいんだろうか。

最近、ヤマト運輸さんの件が話題になってますが、あんな報道が出ちゃうからAmazonで買い物しにくくなっちゃいましたわ。だって、めちゃくちゃ不機嫌なドライバーが届けに来たら、奴らなかなか屈強だからビビってチビっちゃいそうじゃないすか。だから全然Amazon出来なくなっちゃいました。そういう人結構いるでしょ?

続きを見る

大学受験の時の英語の勉強ってこれしか使わなかった気がする

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-09 Thu 11:45:47
  • ネット
Amazonをネットサーフィンしてたらたまたま目に入って懐かしいなーって思ったDUO。僕は勉強が大嫌いだったので、楽に勉強できるもんないかなと思って手にしたこれっすよ。当時2.0だったっけ?懐かしい。英語の勉強でもしようかなって人は一冊どうぞ。 著者名を見て愕然とした(笑) 皆さん、簡単に信じないでくださいね。 サンプル写真が多めにあるんだけど、羽月希ちゃんってなかなかのムッチリボディなんすね。この本を参考に僕もセクシャルヌードな写真を撮りたいんだけど、誰が撮らせてくれるんだっちゅー話ですわ。結局この手の写真集に出てくれるのもセクシー女優ばっかだし、日本のトップモデルさんもどんどん脱いでくれていいんだよ?東京ガールズコレクション的なものに出てる子がどんどん脱ぐべきなんだよ?日本は遅れてるよ?ミランダ・カーになりたくないの? お?安くなってる。32,378円なら飼っても良いかも?ただ、星1つ評価が多すぎるのが気になる。星5の次の評価が星1なんだもん。まだまだ買えないな。 9000Dってのが出ちゃうのか。そろそろ一眼レフカメラを買い替えたいんだがどれにすりゃいいのかもうわからん。

続きを見る

Nintendo Switchもテンバイヤーにかかれば入手してないのにAmazonで出品するんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-05 Sun 00:54:58
  • ネット
入手できなかったらキャンセルすればいいだけだし、手に入ったら定価の倍くらいの金額で売れてウハウハ。リスク皆無で利益だけ得る、凄い商売だよね。凄い。大したもんだ。 ゲームって全くしないタイプだけどこれはやってみたいかなって思ってる。いつになったら普通に入手できるんだろうね。ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータもいまだに超高値での販売だし、価格が落ち着くのっていつになるのやら。 イチロー出たときと同じようなワクワク感が無いのはどうしてだろう。そりゃイチローがいないからだ。球場の内でも外でも楽しませてくれる選手がいないとなかなか興味持てないね。マスコミのせいだね。 ブルーレイ出るんだね。買おうかなって思ってんだけど見られる機器を持ってなかった。Wiiで見れるんだっけ?Wii UじゃなくてWii 。見れないみたい。

とりあえず休日が欲しいんで、AdobeのIllustratorが使えて暇を持て余してて、見本のデータを渡したら見本と同様になんでも作れちゃうって人、僕の仕事を手伝って下さい。月に3万円くらい(時給換算で1000円くらい)のお仕事を回せます。マジっす。

続きを見る

超絶ボディで話題沸騰中の泉里香ちゃんの1st写真集は絶対に買い

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-03-01 Wed 21:59:06
  • ネット
インスタグラムに写真付きで写真集が発売されることを発表するもんだからスマホ落としそうになりましたよ。だって凄まじいボディなんすもん泉里香ちゃん。ピンクの水玉のビキニがまぶしすぎた。この写真集は家宝にしてもいいレベルになると思ってます。 こっちも気になる。30オーバーな山崎真実ちゃんのセクシーな写真集ですもの。どのくらいチャレンジしてんのか確認しなきゃですわ。 Yahooの写真が微妙だったからTwitterもチェックしてみたんだけど、普通にかわいいと思いました。そこら辺歩いてたら、お、かわいいなってしばらく目で追うレベル。最近世の中にかわいい子が多いからかわいい子も生きにくいだろうな。 電子タバコはどんな扱いになるんだろうね。ダメなことばっか決めるのもいいんだけど、いいよって部分もしっかり理解させないと歩きタバコが増えるだけだと思う。池袋行ってみ?路上喫煙禁止のマークの上で歩きタバコしてるから。 ただね、今回の件はちょっと痛いね。いよいよ安倍ちゃんも引きずり下ろされちゃうかな。次はもうちょっとバランス感覚のいい人がいいかな。安倍ちゃんは明らかに右の方に寄ってるからね。 とっとと株を売って退職して再出発だよ。だって、あなた達優秀なんでしょ?

続きを見る

初代恵比寿マスカッツの山中絢子ちゃんが美人なKindle写真集

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-26 Sun 22:27:54
  • ネット
挑発的な目をしつつつ実は甘えん坊ってそういうオチでしょ?知ってるんすよ。今は芸能活動をやってないふつーのおねーさんだそうです。 良いんだけどなんか惜しい。 買って見る人がいるってんだから凄いよなって思うわけですよ。そのお金って絶対にもっといいことに使えるはずなのに。 喫煙所が撤去されると必ず跡地でポイ捨てするやつ出てくるよね。タバコ吸ってると周りが見えなくなるんじゃねーかな。常に煙で視界不良好なんだよ。 全ての企業が取り入れないと意味ないんだけど、そうなるとサービス業やってる会社が無駄にしんどくなっちゃわない?家で家族団らんを楽しむ的な方に持ってったほうが良いんじゃない? もっとやれ。

続きを見る

西野亮廣界隈が無料だ無料だ!と盛り上げて稼ぐプレイ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-20 Fri 22:13:32
  • ネット
キンコン西野VS明坂聡美 絵本「無料公開」で激しい応酬」って記事を読んで思ったのは、西野くんって討論が下手くそなのかなってことかな。何も答えてくれない人なんだもん。だから嫌われるんだぞ(笑)

無料で公開するなら、「無料で公開してるんだからAmazonで買うんじゃねーぞ!」くらい言えばいいのに。「無料宣言」という名の宣伝でしかないものをお金って概念を否定するオレ様すげーみたいな感じがとにかく鼻につくし、だったらお前プベルの売上のほとんどを寄付してみろよとか思うわけですね。どうでもいいけど。

こんなに局地的には大いに好かれ、彼を知る殆どの人に嫌われるってのはなかなか精神的にきついと思うんですが、どこかで逆転できるよう頑張ってください。応援もしませんし、本も買いませんが、Amazonリンクは貼っときます。 絵本より僕はこっちのリケジョなイメージビデオの方が好きです。菅井美沙ちゃんの顔が好きだわ。身長も153cmってのが実に魅力的。 ビートたけしさんって5000人位の女性とそういう関係になったって話を本人がしてたと思うんだけど、そう考えると、芸人が何万人とやってようが仕事をきっちりしてりゃそれでいーじゃんって思うのも有りかなって思ったり。ただ、女遊びのやり方は大物芸人に教わったほうがいいかもしれないな。脇が甘いというか、アホというか。 「超ポンコツさまぁ~ず」は会見を見てオンエアするかどうかを判断するんですって。狩野英孝ちゃん、会見ガンバだぞ。真面目でクリーンな芸人しかいなくなったら面白くないから、とある破天荒芸人から破天荒の称号も奪っちゃえばいいんですよ。 殆どの場合が利用者や天災によって遅延が発生していると思われるのに、このアホ議員ときたら・・・・・。国会でアホな答弁ばかりして時間を無駄にする議員がいたら税金を安くするサービスとかしてくれるんですよね?

続きを見る

GoProの6分の1くらいの値段なのに性能・評価の高いアクションカメラが気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-17 Tue 13:33:31
  • ネット
GoProってざっくり5万円くらいするらしんだけど、こちらのGoProに似たアクションカメラはたったの8000円くらい。4K画質で、30m防水で、Wi-Fiとか色々ついててこの値段なんだから、激しく扱いたい人にはこれでいいんじゃないかなって思います。スキーシーズンなんで、頭にくってけて滑ってみるのもいいし、いやらしい動画撮影に利用してもいいし、でも、リベンジ的なあれで流出が怖いので、女性の皆さんはきっぱり断ってください。というか、撮影する余裕のあるやつとの行為はきっと楽しくないと思います!



ジャパネットの掃除機並に付属品もついてくるので、興味がなくても1台位持ってるといつか使うときがくるかもしれませんね。Amazon眺めてると、激安アクションカメラが沢山販売されてるし、しかも評価も高いし。こちらの「DBPOWER ウェアラブルカメラ 12MP 1080P フルHD 1200万画素 170度広角レンズ 30M防水 バイク/自転車/車などに取り付け可能 19個のアクセサリー付け ホワイト」は、さらに安い5,480円での販売になってます。こっちでいいよね。 0.1mm単位で調節できる必要があんのかってのは使用しながらいつも思ってるんですが、ちょっくらこれから海老蔵と同じヘアスタイルにしてきます。サイドとトップで微妙に長さ変えてみます。01mmの違い、わかるかな? アダルト動画:和地つかさ/No brand(イーネットフロンティア2017年1月20日発売サンプル)

サンプル動画見てみたんですけど、和地ちゃんはやっぱかわいいわー。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top