Home > 海外芸能 Archive

海外芸能 Archive

映画バースデイ・ガールを観て、やっぱりニコール・キッドマンって超絶美人だなって思ったわけで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-01-12 Thu 16:10:46
  • 海外芸能
バースデイ・ガール出演時のニコール・キッドマンが35歳位だったってことにまず驚きつつも、あの美しさに一瞬にして恋に落ちた人って腐るほどいますよね?予告編があったんでリンクしときます。この映画を見てロシア人妻もいいなって思って実際に東欧系結婚相談所に駆け込んだ人とかいるんじゃない?言っときますけどね、ニコール・キッドマンはいないからな!念のため、結婚相談所のサイトを確認してみたんだけど、ニコール・キッドマンはいないけど美人は沢山おるやんけ!一生に一度でいいからロシア美女と結婚したかった! シバターに人気があるとは思えないし、金も払うから来てよって言ってる人をサンドバックのように叩くのもなんか変だよニッポンジンって感じでしょうか。どうせシバターももっとかわいい子からのお誘いだったらホイホイ行ってたわけじゃないですか。たまたま目の前に動画になりそうなネタが転がってたからYouTubeにアップしただけじゃないですか。そういうクソみたいなコンテンツでクソほど金稼いでたら、絶対に性格も捻じ曲がっちゃうじゃないですか。捻じ曲がり動画を見るキッズの性格も捻じ曲がって、クソみたいな世の中の完成っていうオチっすね。やだやだ。ブンブン。 「社員1人当たりの平均残業時間は月10時間半」←すでに凄い。さらに残業をなくすことで従業員の健康に配慮って、これが普通の社会になんなきゃおかしいよな。従業員は会社の持ち物じゃないので、残業させるなんて人権侵害以外のなにものでもないですよ。ふざけんなですよ。 東京大阪間で大人片道2万円は意外と高い?宿泊しながら移動できると考えたら安い?一度乗ってみたいね。 今回始めての青色申告なので早めに確定申告の準備をしておいたほうがいいと思うんだけど、どの本を参考にすればいいのかわからない。Amazonの評価が高いこれにしとこうかな。 これ欲しい!

続きを見る

セクシー過ぎる19歳として話題になったベラ・ハディッド(20)が早くも乳首を晒す

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-12-07 Wed 13:05:17
  • 海外芸能
今年の5月頃、レッドカーペットを歩く赤いドレスのベラ・ハディッドさんがセクシー過ぎるやないかい!しかも19歳とかマジか!ってことで、話題になってる人の間ではとっても話題になってたわけですが、20歳になって早速乳首を晒してくれました。しかもピアス付きです。色気とかを感じるもんではなく、かっこいいのかなって感じです。乳首を見れたぞヤッター!って感じも特になく、こんなもんだよねって意外と淡々としてる僕は、ようやく大人の階段に足をかけたのかもしれない。なんてことはない。

ところで、日本一の乳首乳輪をを持つ宇田あんりちゃんのDVDが10月に発売されてたことを今知ったのです。 ジャケットから美しい乳首と陰毛らしきものが見えとります。DMMさんの「ALL NUDE 宇田あんり」に無料サンプル動画があったから穴が空くほど確認しつつ、DVDが届いちゃ困る我々の味方、動画ストリーミングもゲットだぜ!ってことなんすね。昨日のものまね番組で上戸彩のそっくりさんで出てたのって宇田あんりちゃんじゃないよね?

どっかのAVデビューした2世タレントの汚いケツと汚い乳首と剛毛過ぎる陰毛を見る無駄な時間を送るくらいなら、宇田あんりちゃんの美しい体を見て有意義な時を過ごしたほうがいいに決まってますな。 Kindleで人気だったので買ってみた。99円だし。写真の枚数は凄いんだけど、内容は大したことなかった。もっとエロいのを求むっちゅー話っすね。

続きを見る

切断されたジョニー・デップの指はかなりエグかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-18 Thu 11:05:11
  • 海外芸能
Billy Bob Thornton -- Johnny, I Never Banged Amber!!!
ジョニデ、夫婦げんかで指先切り落とす」の記事などで報じられてますが、TMZ.comのサイトで切断された指の写真が公開されてました。想像以上に切断されててこれは閲覧禁止レベルです。アンバー・ハードのような美人さんは、扱うのも大変なんですね。

続きを見る

ドナルド・トランプのワイフ、メラニアの20年前のヌード写真が公開される

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-02 Tue 11:56:59
  • 海外芸能
トランプ氏の妻のレズビアン・ヌード写真 米紙公開 - ハリウッド : 日刊スポーツ
単純に思ったのは、顔が違いすぎて同一人物かどうか判断できないってこと。化粧のせいかもしれないんだけど、20年前よりかなりツリ目になった気がするんです。

続きを見る

とっても巨乳な美女を発見したので紹介だけさせて下さい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-02 Sat 02:34:13
  • 海外芸能
lindsey (@lindseypelas) * Instagram photos and videos
米モデルのリンジー・ペラスさんです。プレイボーイ誌なんかでモデルをやってるそうですよ。いわゆるプレイメイトってことになるのかな。プレイボーイ誌はヌード写真の掲載を止めちゃったから、リンジー・ペラスさんが脱ぐってことはなさそう。

続きを見る

米で最も人気のあるモデルの1人、ケンダル・ジェンナーちゃんのほぼトップレスなシースルー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-01 Fri 17:07:25
  • 海外芸能

spur.hpplus.jp

何が凄いってほぼトップレスなファッションで街を歩けるってことね。街が街なら直ちに襲われちゃうんじゃないかと心配で、若い子達が真似したらどうするの!みたいなクソババアが大量発生しそう。個人的にはこういうの大好きだし、日本人もどんどん真似ればいいと思ってんだけどね、なかなか真似てくんないんですよね。僕の前だけでいいんで、やってもらっていいですよ。


深田恭子写真集 AKUA
深田恭子写真集 This Is Me

続きを見る

【胸ポッチ】米女優ニコラ・ペルツちゃんが美しすぎて苦しい MAJIDE

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-30 Thu 17:28:57
  • 海外芸能

matome.naver.jp

北川景子とか佐々木希の美貌ってヤバすぎるじゃないですか?そんな美しい2人より遥かに美しいんじゃないかっていうニコラ・ペルツさんです。Instagramにアップしてる白ビキニはヤバすぎます。胸ポッチがMAJIDE(©MEGWIN)ヤバすぎます。


続きを見る

18歳になったばかりのエル・ファニングがノーブラでセクシー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 00:34:19
  • 海外芸能

www.egotastic.com


最近、ダコタ・ファニングちゃんは何してるんだろう。そうだ、ウィキペディアで調べてみよう。ヒラリー・クリントンを応援してるみたい。ダコタ・ファニングがトランプを応援してたらイメージとちょっと違っちゃうもんね。とりあえずダコタ・ファニングちゃんについてはこんな感じです。で、エル・ファニングちゃんなんだけど、ご覧の通り、大変セクシーなお姉さんになりました。まだ18歳なんだけどね。

続きを見る

キック・アスシリーズでお馴染みクロエ・モレッツちゃんの乳首にピアス?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 01:36:09
  • 海外芸能

drunkenstepfather.com

いつの間にやら19歳の安心して紹介できる年齢になってておじさん嬉しいです。そんなことはまぁいいとして、「キック・アス」のあの女の子が乳首にピアスをだかの光るそれを透け透けシャツを来て晒して歩くってのがもう素晴らしくて、日本のトップアイドルもこういとこから見習っていかないと世界に羽ばたけないよって話なわけです。大物YouTuberも海外に行きたいとか言ってる暇があったら、乳首にピアスをつけなさい。

続きを見る

ジョン・レノンの息子の美人すぎる彼女がシースルーでほぼ裸なわけで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-03 Sat 10:16:37
  • 海外芸能
(スマイル ワキキ)Smile YKK トップス ブラウス レディース 丸首 フラワー セクシー ゆったり ワンピース シースルー サンドレス セクシー修道女コスチューム シスター ミニ ベール ワンピース Tバック 3点セット シースルー 透け透け セクシー レオタード ハイレグ コスプレ 水着 【 アイマスク + 収納袋 セット 】ホルターネック 刺激 なりきり スクール水着 オープン 極薄 豪華3点セット KBD61 QQ.HRD シースルー レオタード 透け感 セクシー M ( ホワイト)

ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子であるショーン・レノンの彼女シャーロット・ケンプ・ミュールさんはなかなかの見せたがりな美人さん。

続きを見る

Home

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top