Home > 2015年04月

2015年04月 Archive

昨年の夏から音沙汰のない今井メロちゃんがまたヌード作品リリース

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-30 Thu 17:16:35
  • IV・AV他
Hなアスリート 今井メロ [DVD] ジャケ写画像 ブログは昨年の7月から更新がないし、Twitterもやってんだかやってないんだかさっぱりわからない状態。でも、ヌードイメージだけは定期的に発売される。やっぱり借金返済のためなんでしょうかね。


安久澤ユノ/Beautiful eyes [DVD] 安久澤ユノちゃんの体が素晴らしすぎて、毎日ジャケ写を眺めてます。素晴らしいです。

モデルさんってのも色々いるわけでして。

続きを見る

ラッスンゴレライの衣装セット買うなら今

放プリユース(仮)・長澤茉里奈ちゃんの幼すぎる童顔にはみ出すぎた巨乳のギャップ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-29 Wed 23:40:26
  • IV・AV他
長澤茉里奈/見習いプリンセス [DVD] 今年20歳になる長澤茉里奈ちゃんは、その幼すぎる童顔には似つかわしくないたわわな巨乳の持ち主です。さらにIカップを目指すってことで、その方法だけは聞いてみたいもんです。


梅本静香/again [DVD] ジャケ写が美人すぎる。


瑞木純 しなやか麗女 [DVD] サンプル動画 所属プロダクションがマークスジャパンってことは、なかなかの勢いでAVデビューしそうな感じ。まず、グラビアでデビューさせてからAVに行く子とそうでない子の違いってなんなんだろうね。

続きを見る

元男でも何の問題もない佐藤かよちゃんの超絶ボディ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-29 Wed 15:56:52
  • 国内芸能

23年間彼氏のいない美人芸人小杉まりもが気になった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-29 Wed 09:54:38
  • 国内芸能

八戸に誕生した美人すぎる議員さんのグラドル時代の作品が急上昇で驚き

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-28 Tue 15:00:00
  • 国内芸能
百瀬実咲 ときめき [DVD] サンプル画像・動画 八戸市議に当選した久保百恵さんは、元グラビアアイドルの百瀬実咲だそうです。いや、知らなかったんですが、公式プロフィールによるとバスト88cmだとか。バストサイズだけだと同じく美人すぎる八戸市議の藤川優里さんを圧倒しているのではないでしょうか。


藤川ゆりDVD love navi 八戸 どちらも美人さんなので、とりあえず八戸に遊びに行かなきゃだなと。

続きを見る

自虐ネタ?レオパレス21がビリギャルモデル石川恋ちゃんを壁ドン動画配信

朝ドラ「マッサン」のエリーが急にヘアヌードグラビアを披露

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-04-27 Mon 23:23:49
  • 国内芸能
週刊現代 2015年 5/16 号 [雑誌] マッサンのヒロインに選ばれる前に出演した誘惑のジェラシーという映画からのカットだそうです。5月29日に発売されるこちらの映画のDVDもチェックですよ。
シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー [DVD]


寄生獣 Blu-ray 豪華版 こないだテレビでやってたの見逃しちゃったからDVDでも借りようかなと思ってんだけど、すこぶる評判はボチボチ。観る必要ないかな。


寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット
漫画の方が面白いよね。

続きを見る

禁煙パイポでお馴染みのマルマンさんから“発がん性物質ゼロ”の「電子パイポ」発売

マルマン 電子パイポ(電子たばこ) ダークグレイ 「私はこれで会社を辞めました」でお馴染みのマルマンさんから発ガン性物質ゼロの「電子パイポ」が発売されてるそうです。これでタバコを止められるかどうか、気合で止めちゃった僕には検証のしようもありませんが、発ガン性物質ゼロってだけで、心が小躍りしたりしません?そんなことない?


マルマン 禁煙 パイポペパーミント 3本入り 禁煙する際に使ってみたけど、これで禁煙できるとは思えなかった。氷食ったり、ミンティア食ってるほうがよほど効果的でした。


ココアシガレット 30個入 Box(食玩) たばこ臭いお父さんにプレゼントしてあげてください。

続きを見る

BBQに持ってこいな肉、仔豚の丸焼き、BBQで人気者になれるかもしれないエプロン

Index of all entries

Home > 2015年04月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top