Home > 2015年05月

2015年05月 Archive

元AV女優の古都ひかるちゃんことコトリッチさんが久しぶりにふんわり脇ヘアー画像を公開

あのアイドルが新基準モザイクで甦る 古都ひかる
かみさまのうた

2013年の5月頃からTwitterやブログを更新しなくなって、インターネット上から完全に消えちゃったのかなと思ってたら今年の1月に復活してて、で、久々の脇ヘアーも公開してくれて、やっぱりかわいいなって思った次第なわけです。
マイリー・サイラスちゃんも先日Instagramに脇ヘアー写真をアップしてましたが、セレブ芸能界隈に脇ヘアーをこさえるムーブメントが広がることを少しだけ願っときます。水原希子ちゃんあたりに乗っかってもらいたいです。

DMMの10円セール
性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈』 10円
性欲処理専門セックス外来医院 真正中出し科 佳苗看護師による5名連続性交処置 佳苗るか』 10円
たまにやってるDMMの10円セールには大変お世話になっております。なので、たまにちゃんとした作品も購入してるんですよ。『遠藤ななみ完全引退、特別BOX』は最高でございました。

続きを見る

88cmFカップの夏江紘実ちゃんがやっぱりかわいすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-30 Sat 18:29:58
  • IV・AV他

マイリー・サイラスがピンク乳首をポロリってるっぽい画像をInstagramにアップ?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-30 Sat 14:08:40
  • 海外芸能
バンガーズ・ツアー [DVD] インスタグラムにヌードな写真をアップすると、ただちに強制削除されるはずなのに、3日前に投稿されたこの写真はいまだに無事。インスタグラム側の目に触れてないのか、乳首の判断を付けられないのか。場所的には乳首じゃないっぽいんですけどね。だとして一体何なんだろうっていう。

性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈』 10円
性欲処理専門セックス外来医院 真正中出し科 佳苗看護師による5名連続性交処置 佳苗るか』 10円
たまにやってるDMMの10円セールには大変お世話になっております。なので、たまにちゃんとした作品も購入してるんですよ。『遠藤ななみ完全引退、特別BOX』は最高でございました。

続きを見る

紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈共演のAVがたったの10円

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-30 Sat 00:26:46
  • IV・AV他
性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈』 10円
性欲処理専門セックス外来医院 真正中出し科 佳苗看護師による5名連続性交処置 佳苗るか』 10円
たまにやってるDMMの10円セールには大変お世話になっております。なので、たまにちゃんとした作品も購入してるんですよ。『遠藤ななみ完全引退、特別BOX』は最高でございました。

カメラマン 2015年6月号 目の前でかわいいモデルさんがスヤスヤと眠ってたら僕も腕枕どころか・・・・・・。僕みたいなもんは理性を保つのは無理だな。カメラマンには絶対になれない。そもそも技術がない。

女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 大阪は中学生からタバコ吸ってもいいんじゃなかったでしたっけ?

続きを見る

ライブ中にまたしてもおっぱいをポロリっちゃうトーヴ・ローちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-28 Thu 21:43:25
  • 海外芸能

かわいいぞ!Pカップの超ぽっちゃりコスプレイヤー美味佳ちゃん

芸能人×Pカップ 解禁ギリモザ 風子 S1 エスワン [DVD] 巨乳以上にその巨体が気になったわけですが、お顔は意外とかわいくて、アジアンの隅田さんじゃなくて馬場園さんに似てて、たまになにわのエリカ様にも見えて、軽く抱きしめられたいって思ったりしたわけですね。好きだわ。

久松郁実『19(いく)』 [DVD]
ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]
「久松郁実の19(イク)祭り!」ってのがあるようなんだけど、あっという間にチケット売り切れちゃったみたいです。生久松郁実ちゃん見てみたかったな。

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 胸筋ローラー 少しずつ腕もマッチョに。簡単に全身を鍛えられていいっすよこれ。

続きを見る

トップレスモデルとして一世を風靡したキーリー・ヘイゼルの最新ハイレグ姿

Keeley Hazell Top Live Wallpaper Androidなスマホ用の壁紙? スタイルがいいのは当然なんだけど、何しろ顔がかわいいね。
白いビキニは何やら透けちゃいそうなベラ・ソーンちゃん。なんとまだ17歳。

夏江紘実 おかえり [Blu-ray] サンプル動画
夏江ちゃんかわいいっすわ。

続きを見る

久松郁実ちゃんの健康的な超パーフェクトボディー最高だ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-25 Mon 22:59:16
  • IV・AV他
久松郁実『19(いく)』 [DVD]
ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]
なんだかんだで人気のあるグラビアアイドルにしろモデルさんにしろ、ある程度ムニッとした体の子なんですよね。スレンダーな子はどうしても人気が伸びない。スレンダーなグラドルってのも正直ピンとこないんですけどね。ちなみに、ケイト・アプトンと久松郁実ちゃんだったら、どう考えても久松郁実ちゃんの圧勝です。

久松かおり/はたち [DVD]
久松かおり ピュア・スマイル [DVD] 1stDVDでなぜかバストを79cmとしていたのに、2ndでは90cmになったそうです。1stの時は逆サバ読んでたんですかね。どう考えても79ではないなって思ってましたし。

続きを見る

モデルのジジ・ハディッドちゃんの美しすぎる谷間はどう?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-24 Sun 23:28:44
  • 海外芸能
ジジ・ハディッドちゃんは2015年ブレイク必至な美女だそうですよ。

橋本マナミ「貴婦人のヴァカンス」 Idol Line
岸明日香「大きいの、み~っけ!!」 Idol Line
49円で楽しめる素晴らしい巨乳です。

ヤマノススメ コミックアンソロジー (アース・スターコミックス) ちょっと暇だったので2日間歩いてきました。1日目は10kmコースで、2日目は5kmコースでした。2日目の5kmコースを試しにスマホのウォーキングアプリで距離とか調べてみたら7kmを超えてました。別に構わないんですけど、だったら1日目の本当の距離は何キロだったんだろうと。来年も参加して調べてみよう。ボランティアとして働いてた中学生たちは素晴らしかったよ。暑い中ご苦労様でした。

続きを見る

橋本マナミちゃんと岸明日香ちゃんのKindle写真集が今なら49円

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-22 Fri 15:02:43
  • IV・AV他

シースルードレスがズレたから?ジュリアン・ハフのニップルがこんにちわ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-22 Fri 00:44:01
  • 海外芸能
Julianne Hough ジュリアン・ハフさんはアメリカの女優さんで歌手で、女学生役としてハリーポッター賢者の石に出演してたそうですよ。見つけるのは至難の業でしょうけど。かなりの美人さんなのでチェックしといた方がいいですね。


夏江紘実 おかえり [Blu-ray] サンプル動画
ラジオ出演中の夏江紘実ちゃんもかわいいし、古坂大魔王が撮影した夏江紘実ちゃんのおっぱいアピールファッションもやばかった。

続きを見る

有村架純ちゃんの2歳年上のお姉ちゃんはバスト88cm(Dカップ)の巨乳グラドルだった!?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-21 Thu 14:56:42
  • 国内芸能
Green Canvas 新井ゆうこ [DVD] 急にAmazonのDVDランキングに登場してくる女の子が謎だったから何だろうと思ったらそういうことだったのねと。似てるか似てないかで言うと、全然似てないですね。

サンプル動画やサンプル画像はDMMさんにて


Twitter(@araiyukoyan2)の写真を見てると、目元は似てんのかなって感じですね。

久松郁実『19(いく)』 [DVD] Yahoo!ニュースで新井ゆうこちゃんの件が取り上げられても久松郁実ちゃんのDVDランキングは揺るがないという。そりゃ、久松郁実ちゃんの体はすさまじいですからね。

続きを見る

SNH48のメンバーがかわいすぎると話題 Gカップ美少女ユーミーが特に話題

スウェーデン出身の美人アーティスト“トーヴ・ロー”がライブ中に突然片乳ポロリ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-20 Wed 22:19:30
  • 海外芸能
Creative Life [DVD] [Import]』『Queen of the Clouds じらしながら煽られながら急に片乳をポロリしたトーヴ・ローさんです。知ってる?

Panasonic 4Kビデオカメラ WX970M ワイプ撮り 軽量447g ブラック HC-WX970M-K 4Kって色々凄いんだね。

えりぽむ / えんじぇるリップ [DVD]』『せいかりん / えんじぇるハート [DVD]
この2人は何者なんだ?かわいいっぽいから色々調べてるんだけど、こういう顔の女の子の判別っておじさんには何故か難しくて、情報を整理しきれないんだ。年齢とか色々調べたいのにさっぱりわからない。何者なの?

続きを見る

ViViモデル立花恵理ちゃんのTバック姿って貴重なんじゃない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-20 Wed 10:00:00
  • 国内芸能
vivi(ヴィヴィ) 2015年6月号 実は立花恵理ちゃんの存在ってのは知らなかったわけですが、ググッてみるとViViモデルってやつで、きっとリンク先のようなちょっとキワドイ写真なんかはなかなか無いんじゃないかと思い紹介だけ。ヨーロッパの方では人気のあるC-Headsっていう雑誌だかなんだかに掲載されてるようです。いや、よくわかんないんですけど。

安久澤ユノ/Beautiful eyes [DVD] サンプル動画も全然出てこなくて、DVD発売までひたすら気になりまくってます。

夏江紘実 おかえり [Blu-ray] サンプル動画
何度見ても最高。

続きを見る

ここまで胸元をガッポリ見せちゃうテイラー・スウィフトって初めてかも

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-19 Tue 22:09:54
  • 海外芸能
テイラー・スウィフト TAYLER SWIFT The Platinum Edition あまりセクシーなドレスは着なくても良いのかなって。ちなみに、同じイベントに登場したジェニファー・ロペスさんは超絶セクシーでした→JENNIFER LOPEZ – 2015 BILLBOARD MUSIC AWARDS IN LAS VEGAS


久松郁実『19(いく)』 [DVD] 久松かおりちゃんといい、最近の久松さんはやばいね。

続きを見る

ジャングルポケット斉藤と熱愛の瀬戸サオリちゃんが瀬戸康史の妹ではなかった!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-19 Tue 09:30:00
  • 国内芸能

ナタリー・ポートマンちゃんがスケスケドレスでプリッケツ丸見え

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-19 Tue 00:02:21
  • 海外芸能

夏江紘実ちゃんの完璧すぎる体型に驚きを隠せない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-17 Sun 11:44:56
  • IV・AV他
夏江紘実 おかえり [Blu-ray]
NACK5おに魂のヘビーユーザーなので夏江紘実ちゃんの存在は十分すぎるほど知ってたのに、この素晴らしい体には今まで目をつむってたようです。巨乳でくびれで、肌は白く、小顔の162cmなのでバランスも完璧。もっと注目しておけばよかったですよ。求人誌「ドカント」の表紙写真がグッときた。

佐藤聖羅 みすど mis*dol 「Inspire」 [DVD] 枕ネタはもういいんじゃないですかね。事実あることですし。

続きを見る

元AKBで元AV女優のやまぐちりこちゃん、妹と一緒に大分のキャバクラで活躍中?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-16 Sat 22:24:17
  • IV・AV他

4K画質でとった女優の写真の凄さより、この子が夏帆だったことに衝撃

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-16 Sat 16:54:22
  • 国内芸能
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ ぜんっぜんわかんなかった。夏帆の劣化の記事を読んで、メイクとか髪型とかそんなもんでしょって思ってたのに、この4K写真が夏帆だとはわかんなかった。いまだに信じてないし、まだ別人の可能性はあると思ってる。

平塚千瑛 Voyage~あなたを忘れない~ [DVD] サンプル動画 ミスユニバースジャパンのセミファイナリストの体は凄かった。食い込みっぷりとか凄かった。

マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO by禁煙パイポ スターターセット ダークグレイ 禁煙することで太る人もいるじゃないですか?太ることのリスクが、禁煙するリスクより高い人もいたりしそう。

続きを見る

マイリー・サイラスちゃんのほぼ裸な舞台衣装はこちら+シースルーでほぼトップレス

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-16 Sat 12:11:16
  • 海外芸能
miley150516.jpg

ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付) 過激なステージ衣装より、街をほぼトップレスで出歩く方が凄いと思った。こんなもんガン見しちゃいますし、どう考えても露出狂ですよ。

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 MAX85.5cmあったウエストも今では多分72cmくらいになったのは、食事制限と腹筋ローラーのおかげなわけですが、こうしてうっすら腹筋も割れてきちゃうと他の部分も鍛えたくなるのがオスとしての本能でしょうか。先日購入した胸筋ローラーは、腹筋ローラー以上に負荷を強く感じ、胸がAカップからBカップに膨らむ感を実感できてます。トレーニング時間を大量に取れないおっさんで、ちょっと鍛えてみたいなって人にうってつけです。

なお、トレーニングをしてみて思ったのは、ヨガマット必須ってことでしょうか。

続きを見る

AKBINGO!で行われたえげつないゲームが海外ゴシップサイトで話題

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-15 Fri 00:39:02
  • 国内芸能
akbingo150515_00.jpg

AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK) ゲームに利用されてる虫がセミの素揚げにも関わらずゴキブリだと思い込んじゃってる海外ゴシップサイトについてはどうかと思いますが、AKBの子達も体張って大変だなって思いました。というか他人の息を感じるこのゲーム、軽く潔癖な僕には過酷です。かわいい女の子の息は平気です。かわいい女の子のちょっと臭いくらいの息は結構平気です。

Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 抱き枕カバー付きセット 買っちゃうかもしれない。

続きを見る

腹筋ローラーも凄いけど胸筋ローラーも効いてる感がハンパない

munakin.jpg

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 MAX85.5cmあったウエストも今では多分72cmくらいになったのは、食事制限と腹筋ローラーのおかげなわけですが、こうしてうっすら腹筋も割れてきちゃうと他の部分も鍛えたくなるのがオスとしての本能でしょうか。先日購入した胸筋ローラーは、腹筋ローラー以上に負荷を強く感じ、胸がAカップからBカップに膨らむ感を実感できてます。トレーニング時間を大量に取れないおっさんで、ちょっと鍛えてみたいなって人にうってつけです。

なお、トレーニングをしてみて思ったのは、ヨガマット必須ってことでしょうか。

純情ハニカミ・スマイル BD/中谷ひとみ [Blu-ray] ECショップ男気屋さんがツイートしてた中谷ひとみちゃんにビビっときました。千歳なずなという名前でも活動してるとかしていないとかなようですが、なんか気になりました。

そうそう、花鶏ひめこちゃんの谷間最高ですわ。

続きを見る

セレーナ・ゴメスちゃんがタイトなシャツで巨乳アピールのインスタグラム動画

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-13 Wed 22:26:35
  • 海外芸能
selena150513_00.jpg

Stars Dance ジャスティン・ビーバー君のために太って巨乳化したんだとしたら、凄くいい子。僕は別に巨乳が好きってわけじゃないですけどね。

音市美音 復活 [DVD] もともとガリんちょだったわけですが、ここにきてさらに痩せたのかな。何かありましたっけ?僕はどちらかというと身バレしまくった遠藤ななみちゃんの復活を望んでるわけですけどね。DMMなら「遠藤ななみ完全引退、特別BOX」HD版ダウンロード + ストリーミングまで出来て980円ですからね。買っちゃいましたね。遠藤ななみちゃんってAV女優がいたことは、あと5年は忘れないと思います。上原瑞穂ちゃんも好きですが、遠藤ななみちゃんにはかないませんよ。


続きを見る

韓国のガールズユニット「FIESTAR」のメンバーがみんな巨乳ちゃんな件、なかでもイ・イェジちゃんが最高

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-13 Wed 00:44:45
  • 海外芸能
1stミニアルバム - Black Label(韓国盤) そらもうあたしはかわいい子と巨乳ちゃんが大好きですからね、こりゃたまりませんですよ。動画は続きを読むか下にスクロールでよろしくね。

音市美音 復活 [DVD] もともとガリんちょだったわけですが、ここにきてさらに痩せたのかな。何かありましたっけ?僕はどちらかというと身バレしまくった遠藤ななみちゃんの復活を望んでるわけですけどね。DMMなら「遠藤ななみ完全引退、特別BOX」HD版ダウンロード + ストリーミングまで出来て980円ですからね。買っちゃいましたね。遠藤ななみちゃんってAV女優がいたことは、あと5年は忘れないと思います。上原瑞穂ちゃんも好きですが、遠藤ななみちゃんにはかないませんよ。

Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 抱き枕カバー付きセット あまり興味なかったんだけど、ちょっと気になり始めました。彼女、なかなかいいかもよ。

続きを見る

MUTEKIからAVデビューする元SKE鬼頭桃菜のヌード画像が意外と良かった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-11 Mon 23:32:38
  • IV・AV他

ガチ鉄オタの美人モデル市川紗椰ちゃんの白肌黒ビキニが美しすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-11 Mon 16:30:00
  • 国内芸能

AV女優の水咲ローラが中国の富豪に15年9億円以上で買われる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-10 Sun 23:27:32
  • IV・AV他
水咲ローラ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE [DVD] 現在24歳が本当であれば、39歳までの契約になるわけですが、途中で飽きたはダメですよ。なお、水咲ローラちゃんはデリヘル嬢としても働いているらしく、サイトの出勤情報によると12日(火)の18時から翌1時まで勤務しているそうです。ちょっとレイクでお金借りて呼んでみようかな!

株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー () 村田美夏 (ウルフ村田)さんが平成教育委員会に出てて、深夜番組とはまた違ったおしとやかな感じが良かったとか良くなかったとか。

安久澤ユノ/Beautiful eyes [DVD] 早く動く姿を見たい。

続きを見る

Sサイズグラドル川井優沙ちゃんがかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-10 Sun 21:13:23
  • IV・AV他

Index of all entries

Home > 2015年05月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top