Home > 2015年06月

2015年06月 Archive

お子さんがいるなら安いから買ってもいいんじゃない?学研まんが「日本の歴史」が1冊166円


第一巻だけ0円でダウンロードできちゃうんだね。手元にiPadがないから読めないんだけど、きっと楽しいはず。「[まとめ買い] 学研まんが日本の歴史 2,656円」って手もありますよ。

続きを見る

「JK1年生はバストも急成長中」なタイトルに見事にひっかかりました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-30 Tue 00:08:02
  • IV・AV他

 ひっかかって思ったのは、この子超かわいいなってことかしら。いなばなつちゃん、そういえば数カ月前にもどこかのサイトでチラ見したな。あの頃よりきっと色々急成長してんだろうな。子供の成長って素晴らしい。

続きを見る

水着ライブで公約を果たした指原莉乃、ブスだけどスタイルいいな!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-28 Sun 09:37:40
  • 国内芸能

 指原さんはいつ見ても安定的なブスなわけですが、ひとたび水着になるとなかなかのスタイルで、これは抱けるなとか思っちゃうんです。でも、最近の女子たちはみんなスタイルが良いので、別にどうってことないっちゃどうってことないんですね。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)

続きを見る

元仮面女子 Iカップの天木じゅんちゃん初グラビアIVが揺れまくりで凄い

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-27 Sat 10:45:32
  • IV・AV他

 身長148cm バスト95cmI カップ天木じゅんちゃんの初グラビアIVです。超ロリータフェイスなのにとんでもないものを装備してるんですよ。顔が幼いからとうっかり手を出したら大変なことになりますよ。

続きを見る

ストップモーションの空手動画が想像を絶する凄さだった

//blog-imgs-72-origin.fc2.com/t/o/g/togiushi2nd/karate.jpg

 ストップモーションで作成した空手バトル動画。まるでドラゴンボールを見ているかのような素晴らしい作品でした。

ドラゴンボールスタイリング スーパーサイヤ人4孫悟空 1個入(食玩・ガム)

続きを見る

セレーナ・ゴメスちゃんの巨乳アピールはちょっと下品?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-24 Wed 22:55:19
  • 海外芸能

 1年ほど前に急に巨乳になったので豊胸が疑われ続けているわけですが、最近はやたら露出が多くて、やはり大きくなった胸に自信があるからと勘ぐらざるを得ないわけなんですね。

 大きくなる前も特別小さいってわけでもなく、ちょうどいい具合だったように思えるのに、どうしてこんなことになっちまったんだ。ただ太っただけなのか?

Stars Dance

続きを見る

童顔でGカップな犬童美乃梨ちゃんがとってもかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-23 Tue 22:58:30
  • IV・AV他

おそらく「犬童=けんどう」って読むであろう犬童美乃梨ちゃんのインタビューに答える様子がかわいすぎた。でさ、「けんどう」とばかり思ってた「犬童」は「いぬどう」でした。もうね、衝撃すぎて犬童美乃梨ちゃんのことは5年は忘れないと思った。

続きを見る

朗報!?1年ほど前から音沙汰の無かった今井メロちゃんが確認される!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-23 Tue 15:00:00
  • IV・AV他

およそ1年前からブログの更新やメディアへの露出が無くなってしまい、でも、ヌードなDVDだけは定期的に発売され、もしや借金のかたに完全に身柄を押えられてて、ブログ更新などで外部にそれとなく自分の状況を伝えられないようにされている・・・・・?

なんてことを思ったり思わなかったりしてたわけですが、この写真が最近のものと信じ、元気そうで何より!って感じでよろしかったでしょうか。

続きを見る

ディズニーランドを楽しむジョニーデップの娘のリリー・ローズちゃんがかわいすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-23 Tue 10:39:37
  • 海外芸能

画像がぼけてるのはちょっとした配慮なので気にしないでください。ブラウザによってはぼけてないのかもしれないけど。

最近、お父さんであるジョニー・デップとの共演が話題になったリリー=ローズ・メロディ・デップちゃんです。笑顔がかわいすぎてヤバいです。

Vanessa Paradis

続きを見る

今をときめく超人気グラドル3名を一度に楽しめるヤンマガがヤバい!


久松郁実ちゃんと都丸紗也華ちゃんと柳ゆり菜ちゃんが一度に楽しめるヤンマガはもうわかってるよねって感想しか無いですよ。
こんなもん、シューマッハとアイルトン・セナとアラン・プロストが一堂に会するのと同じようなもんですよ。F1については正直全く存じ上げないわけですけども。

続きを見る

超スレンダーな綺麗なお姉さん、川崎あやちゃんが気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-21 Sun 16:20:35
  • IV・AV他

ウエストが54cmながらも出るところは出てるっていう優しそうな綺麗なお姉さんって感じなのですよね。ジャケットのこの顔がやっぱいいっすねー。

続きを見る

148cmしかないのにGカップもある和地つかさちゃんのイベント動画


小さくて巨乳な子って僕の大好物じゃないですか?久松かおりちゃんも151cmのFカップじゃないですか?でもやっぱり140cm台になってくると辛抱たまらんくなっちゃいますね。

続きを見る

雨の日に自転車に乗るならこのポンチョがオススメ


今はすっかりジョギングツーキニストに成り果てたのでポンチョを着る機会もなくなっちゃったんですが、自転車ツーキニスト時代に随分お世話になったのがこちらのポンチョですね。

続きを見る

美しすぎるAV女優、上原瑞穂ちゃんの完全モザイク無しのヌードイメージ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-20 Sat 10:36:02
  • IV・AV他

3年前に急にいなくなって、昨年末に急に復活した美しすぎるAV女優、上原瑞穂ちゃんがヌードイメージを出すそうです。『Mizuho 復活、女神の微笑・上原瑞穂

続きを見る

照ノ富士がかわいく思えるのはHカップの橘花凛ちゃんに似てるから きっとそう

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-19 Fri 21:59:29
  • 国内芸能

照ノ富士って誰かに似てるなーって思ってたし、橘花凛ちゃんも誰かに似てるなーって思ってたわけですよ。YouTubeにアップされてた動画を見て、この2人が完全に合致しました。

橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]

続きを見る

ビキニ姿で客先にダイブするガールズバンド“ぽわん”が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-18 Thu 18:58:19
  • 国内芸能

 どうせ大してかわいくないガールズバンドで、しょうもない体型のブサイク女子がダイブしてんでしょって思ったら、そんなこともなく、普通にかわいくて、普通に普通で、飛んでこられたら喜んで抱きかかえたくなるようなそんなあれで。で、ビキニでダイブするのはメンバーのファズミサキちゃんです。是非、Twitter(@misaki_powann)で画像を舐めるように見回してみてください。

ボーイ・ミーツ・マイナーガール

続きを見る

ヴィクトリア・シークレット“ニーナ・アグダル”の割れ目が丸見え

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-17 Wed 23:53:09
  • 海外芸能

次世代のミランダ・カーと呼ばれているらしいニーナ・アグダルさんがヒップの割れ目をInstagramにアップです。スパッツが破けたのか破いたのか、かわいい割れ目がこんにちはしてますね。

続きを見る

板野友美ちゃんのアイメーク無しのほぼすっぴん顔、いかがなものか?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-17 Wed 00:16:18
  • 国内芸能

いじってるとかそういう話は置いといて、なかなかのべっぴんさんなんでしょうが、このほぼすっぴん顔を晒した意図っていうのが掴めないのと、上唇が意外と薄っぺらくてしゃくれてるように見えるこの写真は失敗作じゃない?

続きを見る

テーブルにHカップ巨乳を乗っけてゲーム動画を配信する涼本めぐみちゃんがかわいい


同じくグラドルの浜田友梨ちゃんがビキニでゲーム動画を配信するチャンネル(はまだゆり-YouTube)は当然知ってましたが、涼本めぐみちゃんもやってたのは今朝気付きました。

続きを見る

反日芸人(?)8.6秒バズーカーを陰で操る男が真相を激白

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-16 Tue 09:40:24
  • 国内芸能

反日芸人!? 8.6秒バズーカーを陰で操っていると言われた男が真相を激白
こちらの記事で、反日芸人としてネット上などでやたら叩かれまくってる8.6秒バズーカーの真相について語ってます。

続きを見る

かわいいジュニアアイドル達の気になるDVDを何点か

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-16 Tue 00:13:22
  • IV・AV他
http://otapol.jp/2015/04/post-2760.html

画像はイメージです


このブログではジュニアアイドルの画像を掲載できないので、商品リンクだけ貼っておきます。サンプル動画だけでもチェックしてみてくださいね。

黒宮れいちゃん
ひとりじめ/黒宮れい Part4」 サンプル動画
夏少女/黒宮れい Part9」 サンプル動画

近藤あさみちゃん
天真爛漫/近藤あさみ Part7」 サンプル動画

金髪ギャルな池原エマちゃん(年齢不詳)
ギャル校C組1番 エマにゃん/池原エマ
天真少女/池原エマ

続きを見る

少ない回数少ない時間で圧倒的な筋肉痛を得たいなら胸筋ローラーもいいよ


腹筋ローラーと併用してこちらの胸筋ローラーもやってるんですけど、初めてこの胸筋ローラーやったあとの筋肉痛は恐るべきものがありました。筋肉が切れまくったなって感覚がね。あまり無理すると顎や顔面を強打するかもしれないので、自分の出来るペースでやってみりゃいいんですが、それでも壮絶な筋肉痛に襲われると思いますよ。僕はもう慣れちゃって、かなりの回数をこなさないと筋肉痛にならないと思うんですが、体力的に回数こなせないんです。もう、筋肉痛にならないです。悲しいです。

続きを見る

うしじまブランドのスパッツやら何やらエロ素敵すぎるやん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-15 Mon 09:15:10
  • ネット

このスパッツをどう着こなせばいいのかわかりませんが、写真はかなりエロ素敵でした。

Abalone soup with assemblyman and sea urchin(議員コスプレ写真集・うしじま)

続きを見る

バリカンで初めてのセルフカットは案の定のまずまずの出来?


某家電量販店にAmazon価格を伝えたら同じ値段にしてもらえたってのは先程のエントリーでお伝えしたとおりで、セルフバリカンの結果をお伝えしますと、微妙としか言えないのではないでしょうか。

続きを見る

某家電量販店でAmazonでの販売価格を伝えたらその値段にしてくれた件

ほぼ坊主なヘアスタイルにしかしない僕の頭に毎月4000円以上の床屋代はもったいないと思い、バリカンを購入したわけです。

これ。

Panasonic メンズヘアカッター シルバー調 ER-GC70-S
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 633

続きを見る

シャープのプラズマクラスター搭載扇風機が静かで安くていい感じ


夏だし、うちの今あるタワー型の扇風機がほぼ壊れてしまっているので新しく買ったのがこちらの商品です。1万円を切る価格でプラズマクラスターも装着してて、しかも驚くほど静かなので就寝中でも優しく使えそうです。

部屋干ししかできない季節は、この扇風機の風邪を衣類にあててあげると消臭効果も期待できるそうですよ。プラズマクラスターがいい仕事してくれるみたいです。

続きを見る

酒鬼薔薇聖斗こと少年Aこと◯◯君の手記のAmazonレビューは惨憺たるもの

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-12 Fri 09:05:37
  • ニュース

色々と物議を醸している少年Aの手記ですが、Amazonでの評価は上のような感じです。とはいえ、Amazonのベストセラーランキングでは1位。皆さん気になってるんですね。

続きを見る

夏江紘実ちゃんのFカップボディーが最高すぎる


ラジオ番組での夏江紘実ちゃんからは全くイメージできなかったこのボディー、最高ですよね。

続きを見る

サッカーマム(教育ママみたいなもん)vsプロ格闘家がガチで戦った結果


サッカーマム(Soccer mom)がなぜプロ格闘家と闘うことになったのかはさっぱりわからないんですけど、ある意味以外な結果で驚きました。

格闘技 トレーニング オープンフィンガーグローブ / パンチンググローブ 拳ガード 【WL Products】FOFG79 (レッド, フリー)

続きを見る

PAPER Magazine誌でヌード(脇ヘア付)を披露するマイリー・サイラスちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-10 Wed 12:58:08
  • 海外芸能

最近、裸でいることの方が多そうなマイリー・サイラスちゃんが雑誌でヌードになってました。脇ヘアもしっかり蓄えてました。脇ヘアといえば、コトリッチさんの方が素敵ですね。

あのアイドルが新基準モザイクで甦る 古都ひかる

続きを見る

Index of all entries

Home > 2015年06月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top