Home > 2015年07月

2015年07月 Archive

超お椀型、Hカップ巨乳な涼本めぐみちゃん(@suzumotomegumi)のゲーム実況動画が最高

もんパイ [DVD] 東京☆満開女学園 涼本めぐみ 〔センセイお願い〕 涼本めぐみ もぎたて果実 [DVD] むっちんプリン 涼本めぐみ Air control [DVD]

 ほんのちょこっとだけで良いんで触らせてはいただけないでしょうか。ゲーム中でもかまいませんので。

続きを見る

超かわいいのに超過激な笹山りんちゃんのグラビアが気になってしょーがない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-30 Thu 08:48:06
  • IV・AV他
笹山りん 全力黒髪ショートカット [DVD] 笹山りん  初恋ノート [DVD]


 多少のポロリくらい厭わないよでお馴染みエンタープロモーション所属のグラビアアイドル笹山りんちゃんです。胸は無いんだけど、かわいい顔に美しすぎるヒップに、おじさんは色々心配になっちゃいました。

続きを見る

都丸紗也華ちゃんのこのセクシーすぎる体は一体何のか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-27 Mon 00:18:35
  • 国内芸能
<デジタル週プレ写真集> 都丸紗也華「(未)成年。」 <デジタル週プレ写真集> 都丸紗也華「この逸材感、久々」 週プレ No.28 7/13 号 [雑誌] 週プレ No.32 8/10 号 [雑誌]

 変な意味でなく男前なこのお顔立ちに、このセクシーすぎる体、やばくないですか?そりゃヤバいですよ。

続きを見る

映画「TOKYO TRIBE」でヌードになった20歳の若手女優・清野菜名ちゃんが超美乳ってことを知った日

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-25 Sat 00:20:32
  • 国内芸能
TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [Blu-ray] TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [DVD] 少女は異世界で戦った‐DANGER DOLLS‐ [DVD] 海を感じる時 [Blu-ray]

 「TOKYO TRIVE」って映画を今の今まで知らなかったと思いきやラップが話題になってたってことだけは記憶の片隅にあったわけですが、清野菜名ちゃんがヌードになってたことまでは知りませんでした。そして、超美乳ってことは今日知りました。嬉しかった。

続きを見る

笑顔がかわいすぎるGカップグラドル橋本梨菜ちゃん好きだわー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-24 Fri 00:41:49
  • IV・AV他
橋本梨菜 ミルキー・グラマー [DVD] 橋本梨菜/フェアリーナ [DVD] <デジタル週プレ写真集> 中井優希/芹沢潤/長澤茉里奈/和地つかさ/橋本梨菜「新乳生いらっしゃ~い」 犬童美乃梨 ミルキー・グラマー [DVD]

 「橋本梨菜 ミルキー・グラマー [DVD]」の発売イベントに登場した橋本梨菜ちゃんは笑顔がかわいいんだけど、ハスキーボイスなそのギャップがたまらん系でした。

続きを見る

ミランダ・カーによる世界一美しいM字開脚

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-23 Thu 00:21:15
  • 海外芸能
ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF] MIRANDA KERR Perfect Fashionstyle Book (ミランダ・カー パーフェクトファッションスタイルブック) まるごと1冊ミランダ・カー ファッション&ビューティBOOK! GOSSIPS 別冊 2012年 03月号 [雑誌] ミランダ・カー/エンパワーユアセルフ[EMPOWER YOURSELF]

 厳密に言ってしまうとM字ではないのかもしれないんだけど、これだけ股をおっぴろげてるんだから問題なしとしましょう。しかし、白人ってのは劣化が早いと言いますが、ミランダ・カーさんに限っては一児のママになろうが32歳になろうが益々美しさに磨きがかかっているような。

続きを見る

「お姉ちゃんは倉科カナ?」の質問に表情が凍りつく妹の橘希ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-21 Tue 21:29:01
  • 国内芸能
LOVE&HOPE 橘希(生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD] 稲森ヒロ/ヒロの初恋 [DVD] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray] ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]

 姉ちゃんが倉科カナとかそんな質問してないで、農業高校畜産科出身で豚牛の世話が特技だってところをもっと広げてくださいよまじで。動物の世話の得意な子は、いい子に違いないんだから。

続きを見る

ミニストップ「ハロハロ練乳いちご」のCM美女のスタイルが良すぎてテレビに吸い込まれた

熱恋 [DVD] 松本さゆき さゆ熱~Summer Venus [DVD] 黒木桃子/Peche [DVD] <デジタル週プレ写真集> 片山萌美「咲く花の名前」

 ハロハロのCMにすっごいスタイルのいい美女が出てたんですね。ハロハロも美女もどちらも好きだからどっちに集中すればいいのやらってそんなもん美女の体に釘付けになるに決まってるじゃないですか。

続きを見る

元仮面女子 天木じゅんちゃん(Iカップ)の今にもはち切れそうなボディーが素敵

天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD] 天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray] <デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「この部活ユニフォームがヤバい!」 <デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「『仮面女子』のエースが胸に秘めた、そのポテンシャルに刮目せよ。」

 先日初イメージ「天木じゅん/じゅんちゃんです! [DVD]」が発売されたIカップの天木じゅんちゃんです。動画で確認すると、そのはち切れそうなボディを存分に堪能できちゃいます。

続きを見る

超セレブモデルのケンダル・ジェンナーちゃんが胸元ガッパーでお出かけ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-19 Sun 16:16:00
  • 海外芸能
Kendall Jenner 25 Success Facts - Everything you need to know about Kendall Jenner パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ! My New BFF DVD-BOX ザ・ハリウッド セックスと野望 [DVD] ポスター 作者不明 キム カーダシアン(ゴールド)

   きわどい洋服を着てパパラッチされてゴシップサイトに掲載されるかってのを狙ってるとしか思えない落ち着きよう。父親で陸上金メダリストのブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー)が女性になってしまったから、セクシーさだけは負けちゃいけないなんておもってはいないだろうな。そりゃ若いケンダルの圧勝ですし。

続きを見る

ほぼ十頭身なモデル 朝比奈彩ちゃんのビキニ動画がどう考えても最高すぎる

<デジタル週プレ写真集> 朝比奈彩「はじめまして!朝比奈彩です。」 <デジタル週プレ写真集> 朝比奈彩「淡路島産の玉ねぎは甘くておいしいんです…。」 <デジタル週プレ写真集> 久松郁実「ボンキュッボン」 <デジタル週プレ写真集> 新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ」

 手足が長くて顔が嘘みたいに小さくてかわいくて、僕の完全に正反対な体型で羨ましい限りです。生まれ変わったら朝比奈彩ちゃんか桐谷美玲ちゃんになりたいです。NHKチャリダーの自転車ファッションな朝比奈彩ちゃんも超絶かわいいです。

続きを見る

こないだまで小学生だと思ってた森下真依ちゃんが18歳になってやっぱり美人だった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-12 Sun 21:06:52
  • IV・AV他
雪の記憶 森野朝美 [DVD] 松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』 田中菜々  なな恋 前編 [DVD]

 小学生の頃から整った顔立ちで、この子は間違いなく美しく育ってくだろうなって思ってたら、いつの間にか18歳になって、そしてやはり美しかった。

続きを見る

『PPP! PiXiON』メンバー・横山あみちゃんの真っ白柔らか美乳を楽しめる新作イメージ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-11 Sat 07:04:01
  • IV・AV他
横山あみ あみにゃっぷる [Blu-ray] 横山あみ ピュア・スマイル [DVD] 横山あみ/あみにゃんのファーストタッチ [DVD] 横山あみ あみにゃっぷる [DVD]

 以前からグラビアをやってることは知ってたんですが、「PPP! PiXiON」というアイドルグループのメンバーでもあったんですね。顔射MVが話題になったとかなんとか。そんな横山あみちゃんの85cmEカップは一見の価値有りです。

続きを見る

2年ぶりのイメージな松岡里英ちゃんのお尻にかじりつきたくなった!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-09 Thu 22:21:05
  • IV・AV他
松岡里英  ひとりだけの彼女 [DVD] 松岡里英 彼女には秘密がある [DVD] 松岡里英 彼女は僕のもの [DVD] ピュア・スマイル 松岡里英 [DVD]

 約2年ぶりにリリースした松岡りえちゃんの最新イメージ「松岡里英 ひとりだけの彼女 [DVD]」のジャケ写の裏っ側の尻が素晴らしすぎて。尻の綺麗な女の子は顔も心も綺麗なんですよね。

続きを見る

YouTubeCMの池田愛恵里ちゃんと山地まりちゃんの体が素晴らしすぎてGATSBYのデオドラント買いまくりそうだわ

池田愛恵里 白肌天使 [DVD] 池田愛恵里 ふわふわ*あえりん [DVD] <デジタル週プレ写真集> 山地まり「18歳の体が大変なことに!!」 山地まりファースト写真集「処女」

 池田愛恵里ちゃんが寝そべってお前クセーんだよばっかやろう(大げさ)と詰ってくるYouTubeCMに完全に心を奪われました。87cmFカップの山地まりちゃんの汗くせえからこっち見んな(大げさ)ってのもかわいくて最高でした。

続きを見る

高須クリニックの高須幹弥さんがYouTubeにアップした小陰唇縮小・クリトリス包茎手術の動画が凄い

筋と義理を通せば人生はうまくいく その健康法では「早死に」する! 高須クリニック 高須あいつTEE GPS限定カラー サイズ:L 神前つかさ そっと触れて [DVD]
※神前つかさちゃんのDVDは小陰唇がはみ出そうなほど過激だから参考まで

 小陰唇が大きくて悩んでる人とか、クリトリスの包茎が気になる人・・・・・クリトリスの包茎?何をもってして包茎になるのかそこまでマジマジと観察したことがないのでわからないんですが、とにかく色々と悩んでいる人にはもしかしたら参考になるかも。

続きを見る

アイドリング!!!でお天気キャスター 大川藍ちゃんの体が凄い

大川藍/おおかわさん [DVD] 大川藍 VIVID [DVD] 大川藍 INDIGO [DVD] かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]

 アイドリング!!!のメンバーって全然把握できてなくて、確か尾島知佳ちゃんが凄くいい体だったような記憶が。で、こちらの大川藍ちゃんもそれはもうスタイルが良くって、アイドリング!!!って全然侮れないんだなって思っちゃってます。

続きを見る

ヘアモデルな里々佳ちゃんの2ndイメージ ちょいムチボディが最高です

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-06 Mon 00:20:34
  • IV・AV他
Lily 里々佳 [DVD] 里々佳/with ririka [DVD] 中野由貴  ミルキー・グラマー [DVD] 白石あさえ キュート! [DVD]

 ヘアカタログに載っちゃうような女の子はやっぱかわいいっすね。里々佳ちゃんの場合、かわいいだけでなく程よくお肉が付いてて(といっても世間的には痩せなんでしょうが)抱き心地が良さそうですよ。

続きを見る

GYAO!で宮沢りえが最強にかわいかった頃の映画「ぼくらの七日間戦争」無料配信中

ぼくらの七日間戦争  ブルーレイ [Blu-ray] ぼくらの七日間戦争 (角川文庫) 東京エレベーターガール DVD-BOX はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

 宮沢りえの全盛期はサンタフェ以前だと僕は思ってまして、だからこの「ぼくらの七日間戦争」こそが彼女の最強の作品なのだと思ってるんです。そんな最強映画が今ならGYAO!で無料で観られるのでこれから観てきまーす。仕事もしなきゃいけないのにタイミングが悪いよ。

続きを見る

美人女優 宮脇麻那ちゃんの1stイメージがAmazonでアダルト扱いされてて超気になってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-05 Sun 11:32:05
  • IV・AV他
9784801904583-m.jpg 寺田安裕香/ムギュっとして [DVD] 寺田 安裕香 p.s. 愛するあなたへ.. [DVD] 寺田安裕香 あゆかに恋して [DVD]

 カメラマンの山岸伸さんイチオシの女優さんってことで、Amazonに見に行ってみたらアダルトカテゴリーに分けられて、こんな美人さんの作品がアダルトになっちゃうなんてAmazonの管理もちょっとずさんじゃないかなと思ってみたり、事実超過激だったらどうしようと心が躍ってみたり。※右3点はこちらも美人女優の寺田安裕香ちゃんです。

続きを見る

身長170cmの超スレンダーボディ黒澤あのんちゃんのイメージはDMMからダウンロードだよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-04 Sat 16:56:56
  • IV・AV他
黒澤あのん [DVD] 黒澤あのん あのん、スイッチON!  [DVD]

 心配になってしまうくらい細っこい黒澤あのんちゃんのイメージがDMMからダウンロード出来るようになってました。色々と事情があってDVDを通販できない人にはダウンロードってありがたいサービスですよね。

続きを見る

入手困難?中学1年生にしてこの美形でこのスタイルな岡本桃佳ちゃんのDVDが凄い

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-07-03 Fri 14:08:26
  • IV・AV他

 中学1年生にしてほぼ完璧な大人な体型の岡本桃佳ちゃんにただただ驚きました。本当に中学1年生なの?マジなの?

続きを見る

Index of all entries

Home > 2015年07月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top