Home > 2015年08月

2015年08月 Archive

仮面女子最強美女、神谷えりなちゃんのDVD&Blu-rayが発売されるからってYouTubeの動画がエロすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-29 Sat 01:26:30
  • ニュース
神谷えりな えりにゃん日和 [Blu-ray] 神谷えりな えりにゃん日和 [DVD] 水着仮面

 初っ端の白水着の尻に完全に心を鷲掴みされますので閲覧は要注意です。

続きを見る

五輪エンブレムの当初デザインがダサすぎて悲しい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-28 Fri 20:31:27
  • ネット

筋肉がほしい。

続きを見る

仮面女子最強美女 神谷えりなちゃんのビキニグラビアが最高でした

水着仮面 ツインテールと機関銃 (ツインテールシリーズ) 天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray] <デジタル週プレ写真集> 天木じゅん「この部活ユニフォームがヤバい!」

 程よく肉の付いた神谷えりなちゃんのボディーは最高です。

続きを見る

やっぱりカイリー・ジェンナーちゃん(18)の体とビキニがセクシーすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-20 Thu 22:59:14
  • ネット

続きを見る

あのマリエがまた誰だかわからなくなってる模様

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-19 Wed 22:32:13
  • ネット

続きを見る

彼女が生理のときはこんな対応しとくといいらしいよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-18 Tue 22:39:42
  • ネット

続きを見る

【C88】コスプレイヤー諌見ちゃん(@isami302)の下半身がエロすぎた件

isami150818.jpg

 下着にも見えるし、水着にも見えるし、どういったお召し物を装着なさってらっしゃるのか不明ではございますが、何しろエロい。脚と呼ばれる部分が9割9分くらい出ちゃってて、僕の記憶が確かなら諫見ちゃんは170cmくらいあって、諫見ちゃんと同じ表面積の脚を160cmくらいの女の子が露出したら、それは露出狂になって、まぁとにかくエロいしかわいいよねー。

A0599NB すくーる☆ビキニ

続きを見る

美人モデルの巨乳に水風船やらホースで水攻撃した時のスローモーション動画

Canon デジタルカメラ PowerShot SX60 HS 光学65倍ズーム PSSX60HS Nikon デジタルカメラ COOLPIX P900 光学83倍 1605万画素 ブラック P900BK

 巨乳に水をぶち当ててる様子をスローモーションで見るっていうのは、スローモーションという機能の全くもって正しい使い方なんだなって改めてね。

続きを見る

18歳になったばかりのカイリー・ジェンナーちゃんの凄い水着姿

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-15 Sat 10:50:23
  • ネット

【高校野球】甲子園バックネット裏を占拠する謎の集団8号門クラブとラガーさん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-14 Fri 02:34:57
  • ネット
ラガーさんの嗚呼、青春の甲子園あるある 甲子園のラガーさん 〔大甲子園〕摂氏45℃の激闘


続きを見る

トム・クルーズの元嫁、ケイティー・ホームズがミニスカートすぎてヤバい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-13 Thu 12:30:52
  • ネット
ホワイト・プリンセス [DVD] ギフト [DVD] ドーソンズ・クリーク 1st シーズン コンプリートボックス [DVD] 鬼教師ミセス・ティングル [DVD]

続きを見る

佐野研二郎氏を擁護していた同業さん「だめだ、擁護してたツイート消した…プロでこれは恥ずかしい…」

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-12 Wed 12:29:56
  • ネット
パクリジナルの技術 ~何をパクリ、どうオリジナルを生みだすのか~ (経済界新書) 一流の人は上手にパクる――仕事のアイデアがわいてくる大人のカンニング 今日から始める思考のダイエット 佐野研二郎 (世界のグラフィックデザイン)


続きを見る

DMMの半額キャンペーンは月額動画も1,500円で見放題

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-11 Tue 23:01:07
  • ネット

 普段は月額3,000円のところ、今なら1,500円で見放題ってことは、150円の半額動画を10本見たら元が取れる!そんなに見れるかな?入会は「DMM.com アイドルチャンネル 月額動画」にて。

続きを見る

巨乳すぎるコスプレイヤーえるさん(@king_Elle1110)にパソコンの前で騒然

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-11 Tue 13:40:08
  • ネット
うたてぃかーな  レイヤー製作委員会 [DVD] トロたん  レイヤー製作委員会 [DVD] 痛子  レイヤー製作委員会 [DVD] 七瀬さくら vol.1  レイヤー製作委員会 [DVD]

 うしじまちゃんがTwitterでリツイートしてたとんでもない巨乳のコスプレイヤーえるさん。色々画像を眺めてたらとにかくとんでもなくて、目に焼き付いてしまって、これはしばらく忘れらんないなって感じ。そして、お友達の春埼さん(@__harukicos)もかわいくて、なんか熱が上がってきて熱中症で死にそうだわ。ちょっと自転車のタイヤ交換してくるわ。

続きを見る

東京五輪エンブレムの佐野研二郎、擁護しにくいレベルのパクリがあった?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-11 Tue 09:32:39
  • ニュース
パクリジナルの技術 ~何をパクリ、どうオリジナルを生みだすのか~ (経済界新書) 一流の人は上手にパクる――仕事のアイデアがわいてくる大人のカンニング 今日から始める思考のダイエット 佐野研二郎 (世界のグラフィックデザイン)

 Twitterとかで東京五輪のエンブレムがベルギーの劇場のロゴに似てるって思う奴はただの素人みたいなことを言ってたその道の人がいたので、そ、そうなんやろな、全然似てないんやろな、似てるけど似てないんやろなって自分に言い聞かせてはみたものの、ここまでくるともう何がパクリで何がオリジナルなのかわからなくなっちゃいました。もうデザインの世界とは関わり合いたくないって思いました。

続きを見る

美しすぎる谷間、涼本めぐみちゃん(@suzumotomegumi)のゲーム実況動画が今回も素敵でした

もんパイ [DVD] めぐみ 涼本めぐみ Air control [DVD] 涼本めぐみ もぎたて果実 [DVD] むっちんプリン 涼本めぐみ Air control [DVD]

 テーブルの上に美しすぎる巨乳を乗っけてゲーム実況動画なんて、やっぱり谷間にしか目が行かないっすよー。

続きを見る

DMMで人気グラドルの動画半額セール

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-10 Mon 00:20:12
  • IV・AV他

 標準画質のストリーミング動画なら150円で観られるみたいです。お盆が暇なあなたへの贈りものかも。

続きを見る

バイトテロは全世界的に流行ってるのかもしれないですね動画

サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル 「炎上」と「拡散」の考現学――なぜネット空間で情報は変容するのか IT社会事件簿 (携書141)

 アメリカのチェッカーズというハンバーガー店では、従業員がバンズをわざと床に落とし、そのバンズで軽く床を拭いてからハンバーガーを作ってるとかいないとか。釣りかもしれないし本気かもしれないし、気になる人はチェッカーズへ!

続きを見る

顔よりでかいんじゃなかろうかっていう柳瀬早紀ちゃん(@yanase_saki)の巨乳が凄すぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-06 Thu 11:48:57
  • IV・AV他
柳瀬早紀 付録DVD付きフォトブック 「blessing」 (晋遊舎ムック) 柳瀬早紀/やなパイ! [DVD] 新世紀超乳OL 柳瀬早紀 必撮!まるごと☆ 柳瀬早紀 ミルキー・グラマー [Blu-ray]

 これだけの巨乳だと、想像もつかないような遊び方ができそうで、夢ばかり膨らむ。膨らむのは夢だけじゃないか。

続きを見る

元AKB森川彩香ちゃんの体がかなりセクシーだった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-04 Tue 07:24:22
  • ニュース
森川彩香  ピュア・スマイル [Blu-ray] Princess Peach 三上悠亜 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray] また会いたかった 金子智美 [DVD] 元A○B48○○生 平原みなみ 研究生の花園。 [DVD]

 森川彩香ちゃんなんて子がAKBにいたなんて全然知りませんでしたわ。目元のお嬢様感が凄くいいね。

続きを見る

AV女優 天使もえちゃんがイベントで使用した脱ぎっぱなし未洗濯パンツオークションが気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-08-02 Sun 17:03:16
  • IV・AV他
天使もえ/好きよ♥【写真集】(メイキングDVD付き) 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 天使もえ、イキます。初絶頂4本番 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] ザーメン大好き天使もえ(生写真3枚セット)(数量限定)(S1) [DVD]

 8月2日17時現在120,000円にまで価格が上昇してる天使もえちゃんの脱ぎっぱなしパンツです。残り6時間でどこまで上昇するのか気になるところです。やっぱり臭いとかシミとかそこら辺を期待して入札してるんですかね。気持ちは・・・・・・・・わかる!

続きを見る

Index of all entries

Home > 2015年08月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top