Home > 2015年10月

2015年10月 Archive

酔っ払ってたら喜んでチューしちゃうよね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-30 Fri 18:12:27
  • ネット

明日の焼酎試飲会に一緒に行ってくれる人をギリギリまで募集してます。こんな季節ですし、お湯割りの準備まであるそうです。参加費は僕が持ちます。誰か一緒に行きません?Twitterで今すぐ話しかけてくださいね。フォローもよろしくね。

続きを見る

ようやく届いたFireタブレットはとっても良さげ


今日もTwitterのフォローお願いします。とりあえず100万人目指してます。
試飲会に一緒に行ってくれる人もぎりぎりまで募集してます。

続きを見る

一緒に試飲会でほんのり赤ら顔になりませんか?


最近、もっぱら焼酎かウィスキーな僕は31日に都内某所で開かれる試飲会に参加するのです。そこで、一緒に行く人を募集しているのですが、全然反応がありません。参加費の4000円くらいはそりゃ僕が払いますんで、焼酎好きかもしれないって人は一緒に行きましょう。Twitterで声かけてみてください。できれば今日中で(・∀・)ニヤニヤ


ってことで。

続きを見る

貴重すぎるクロエ・モレッツちゃんのビキニ姿

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-29 Thu 08:59:45
  • ネット

31日土曜日の夜、都内某所(23区内)で焼酎の試飲会があるんですけど誰か一緒に行きません?会費の数千円くらいなら自分払いますので。興味のある人は僕のTwitterをフォローしてから話しかけてみてください。お酒の試飲会なので当然ですが20歳以上でないとアウトーですよ。誰からも声がかからなかったら1人で行ってベロンベロンに酔っ払います。

続きを見る

Amazonの「Fire タブレット」と「Fire TV」は買ってもそんなに損はない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-28 Wed 09:29:23
  • ネット

Amazonプライム会員なら「まんが日本昔ばなし」の50タイトルも無料で見放題です。「Fire タブレット」があれば手元で観られるし、「Fire TV Stick」があればテレビで観られるし。家族で楽しめますね!

続きを見る

覚せい剤で逮捕された高部あいちゃんのフルなIVがYouTubeにアップされてる?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-27 Tue 17:21:16
  • ネット

なぜ覚せい剤なんかに手を出しちゃったんでしょうね。付き合ってた男が理由だったりしたら、いろいろショックすぎて僕もうっかりタバコを再開させてしまうかもしれません。最近、タバコを吸う夢を見ちゃうようだし、ストレス溜まってるし、ギャルが気になるし、手っ取り早く10万円稼ぎたいし、目の前にタバコを差し出されたら吸わないとは言い切れないかな。

続きを見る

歌手で女優なのに超セクシーな17歳

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-27 Tue 09:43:28
  • ネット

おっぱいが少ないからかフォロワーが増えません。お願いですからフォローして下さい。

近況はというと、朝晩ジョギングして腹筋ローラーと胸筋ローラーを気が向いた時にやって、かわいい女の子をチラ見したり、電車の中のスマホ使用率ってすげーなーとスマホをいじりながら感動してみたり、昔はビールが好きだったんだけど最近は焼酎やウィスキーになってしまったり。ハイボールはあまり好きではない。つまり、しょうもない近況ってっこと。

続きを見る

アヴリル・ラヴィーンちゃんのお乳が透けてた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-24 Sat 18:16:27
  • ネット

今日のフォロワー増加数は1くらいでした。もっとフォローして下さい。フォローミー!

グラビアアイドルになってしょうもない事務所に所属してしょうもない仕事をするくらいなら、グラビアブログを作って自分の写真をアップしまくりつつアフィなどなどで収入を得ればいいと思うわけだけど、そういうのはダメなのかな?僕の割れかけの腹筋でお金儲けはできないだろうな。腹筋を割りたいならまちがいなくこれ→XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

続きを見る

動画配信者同士の異常な喧嘩(殺し合い?)が話題

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-24 Sat 00:43:53
  • ネット

全然フォロワーが増えないので、1人20回位フォローして下さい。お願いします。面白くないけどお願いします。Twitterはこちらです。

最近抜け毛が禿しくて、いよいよ覚悟しなきゃいけないかなって思ってます。

続きを見る

武豊さんに愛人が何百人いようと何の問題もありません

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-22 Thu 11:25:56
  • ネット

昨日、強請の現場を見たかもしれなくてドキドキした。チンピラさんは本当にクズですね。でも、お金を払っちゃうおじさんもちょっと問題ですよ。

Twitterをフォローしてくれたら嬉しすぎて裸踊りします。

続きを見る

ブロガーのだいたい100%は気持ち悪い

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-21 Wed 13:52:40
  • ネット

カキ小屋でカキ食べたくなったので、年末はどこかのカキ小屋でカキをむさぼり食いたいと思います。カキの予定を組まれてる方は僕を誘ってくれてもいいです。 Twitterのフォローはこちらです。

続きを見る

ハロウィン用の衣装って買っといたほうがいいかなぁ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-19 Mon 23:38:22
  • ネット

芸能界に出産ラッシュがあったのは皆さんご存知かと思いますが、僕の周りも出産ラッシュで、これは地球に何かが起きてるなと思わずにはいられませんっていうね。何かあるよマジで。備えてください。

続きを見る

マンションが傾いたのは安倍のせい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-18 Sun 12:05:48
  • ネット

ブログの更新も副業みたいなものだから、そう考えるとここ10年位はほぼ休みなく働いてるのかもしれない。いや、ブログは最近はさぼりがちかな。金にならないし。モチベーション上がらないし。

続きを見る

平愛梨ちゃんの妹の平祐奈ちゃんに巨乳疑惑

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-17 Sat 03:08:12
  • ネット

焼肉が足りてないようです。だから風邪ひいたのかもしれません。ブログで大金稼げたら焼肉行きたいんですが、このブログはお金にならないんです。しょうもないブログでお金儲けができてる世間を僕は恨みますから。

続きを見る

“元少年A”の有料メルマガ速攻で凍結?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-16 Fri 00:14:55
  • ネット
咳が止まりません。咳が止まらなすぎて腹筋がかなり鍛えられてます。腹筋ローラーいらないかも。

続きを見る

Amazonプライムデーでキャンセルされた超ハイスペックパソコンが10万円で買えるかもしれない日

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-13 Tue 12:10:21
  • ネット

季節の変わり目っていうのは風邪をひきやすい僕です。もう死にそうです。

続きを見る

コロコロチキチキペッパーズ優勝おめでとう!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-11 Sun 23:14:22
  • ネット

キングオブコント見ちゃいました。バンビーノの1本目は何が面白かったのかわからなかったんですが、2本目は爆笑してしまいました。コロコロチキチキペッパーズも面白かったし、今回はほとんど面白かった。女子アナがカミカミなのはちょっとどうかなって。

続きを見る

人気?YouTuberが失踪中で死の予感?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-11 Sun 00:17:49
  • ネット

ブログを続けてて良かったなって思ったのは、10年以上気にかけてたことが先週少し解消されたってこと。閉鎖しなくてよかったよ。ただ一点問題があるとすれば、しゃっくりが全然止まらないってこと。

続きを見る

動画配信中にオイルマッチで火事発生の彼は海外ゴシップサイトでも話題?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-07 Wed 10:33:42
  • ニュース
[Present-web] ファイヤースターター パーマネントマッチ (オイルマッチ) 部屋のオブジェにもなる!エターナル オイル マッチ シルバー 専用ケース付 摩擦板搭載 ステンレス マッチケース ワンタッチ開閉式 消火器 次世代型 アルミ製 アルテシモ  【とにかく安全 蓄圧式】 10型 SA10EAL リサイクルシール付

海外のサイトでもネタとして扱われているみたいです。そりゃ、あの対応の悪さは万国共通で笑えますからね。ただ、BBQで火を起こしてもらう際は凄く手際がいいかもしれません。

続きを見る

動画配信中に大火事を引き起こしてしまう超炎上動画

消火器 次世代型 アルミ製 アルテシモ  【とにかく安全 蓄圧式】 10型 SA10EAL リサイクルシール付 VIPROS [ ヴィプロス ] Fire Lock EX [ ファイヤーロックEX ] 液体万能消火具 [ ワンタッチスプレー式 ] VS-051 ヤマトプロテック エアゾール式簡易消化具 直撃消火 史上最強図解 よくわかる消防法

火のついたタバコを吸いながらオイルを扱っちゃう時点でどうかしちゃってる人なのかなと思わざるを得ないリアル炎上動画です。オイルの扱いと、消火器の設置について皆さんも一度考えてみましょう。

続きを見る

ジョン・レノンの息子の美人すぎる彼女がシースルーでほぼ裸なわけで

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-03 Sat 10:16:37
  • 海外芸能
(スマイル ワキキ)Smile YKK トップス ブラウス レディース 丸首 フラワー セクシー ゆったり ワンピース シースルー サンドレス セクシー修道女コスチューム シスター ミニ ベール ワンピース Tバック 3点セット シースルー 透け透け セクシー レオタード ハイレグ コスプレ 水着 【 アイマスク + 収納袋 セット 】ホルターネック 刺激 なりきり スクール水着 オープン 極薄 豪華3点セット KBD61 QQ.HRD シースルー レオタード 透け感 セクシー M ( ホワイト)

ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子であるショーン・レノンの彼女シャーロット・ケンプ・ミュールさんはなかなかの見せたがりな美人さん。

続きを見る

美しすぎる中学生グラドル岡本桃佳ちゃんの新作イメージが出るらしいぞ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-10-02 Fri 10:00:00
  • IV・AV他
http://www.megahit.co.jp/upload/save_image/MMR-AC003_02.jpg

こんなに美しくてスタイルのいい中学生がいたのかよ!ってキーボードをバンバンやったのは先日のこと。岡本桃佳ちゃんの「君との恋は5センチメートル」という作品の入手はとても困難になっていた矢先に「君との恋は5センチメートル2(DMM)」が10月30日に発売されるという奇跡。

続きを見る

値段の割には画質も動きもそこそこなのでは?なAmazon「Fireタブレット」

Fire タブレット 8GB、ブラック Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

僕も「Fire タブレット 8GB、ブラック」を予約しちゃってたわけですが、うちに届くのは11月に入ってからなんです。それまで待ちきれないというかたいして待ってもいないんですけど、9月30日に発売はされてるわけだしレビュー動画でも上がっていないかなと調べてみたらありました。腕毛の濃い方のレビュー動画です。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2015年10月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top