Home > 2015年11月

2015年11月 Archive

有村架純ちゃんのお姉ちゃんのヒップが素晴らしすぎるDVDが出るってよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-30 Mon 18:56:48
  • ネット

続きを見る

尾崎ナナちゃんの相本あきこ時代のこの写真集は最高傑作すぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-29 Sun 18:33:35
  • ネット

続きを見る

福生顔面皮はぎ事件、被害者妻の告白

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-27 Fri 10:49:54
  • ネット

続きを見る

【DMM】初川みなみちゃんのデビュー作が最高にかわいかった【10円】

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-26 Thu 10:02:31
  • ネット

続きを見る

DMMで人気AV女優のデビュー作を10円で買えちゃう嬉しすぎるセール

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-26 Thu 00:47:32
  • ネット

続きを見る

トップレスなマイリー・サイラスちゃんがファンの指をぺろぺろ舐めまくってる動画

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-24 Tue 13:24:43
  • ネット

続きを見る

コンサートでも容赦なくトップレスになるマイリー・サイラスちゃんがヤバい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-21 Sat 14:34:38
  • ネット

続きを見る

ジャミラが例のプールで美女となんかやっとるんだが

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-18 Wed 21:58:07
  • ネット
  • 命がけの挑戦! ガチャフィギュア「水際のジャミラ」発売

    例のプールでジャミラが美女となんかやっとるんですよ。例のプールでやることつったらもう限られてくるんですけどね。「例のプール」って本が出ちゃってるのもなんか凄いね。僕もいずれ例のプールで愛人とチョメチョメしてやるですよ。

  • エレカシ 自選作品集 PONY CANYON 浪漫記
  • 明日に向かって走れ-月夜の歌-
  • 真夜中のヒーロー
  • 愛と夢
  • ココロに花を

    僕の大好きなエレカシさんのアルバムがAmazonのPrime Musicで無料(プライム会員限定)で聴けちゃうなんて、また老若男女のCD離れが加速しそうでアーティストさんはどうやって儲けを出すのか心配しちゃうんです。でも、やっぱ無料ってのはありがたいので、作業用BGMとしてフル活用させていただきます。まだAmazonプライム会員になってない人は、損はないのでなっちゃったほうがいいと思いますよ。

  • マイリー・サイラスちゃんが完全フルヌードに

    かつてのスーパーアイドル、いや、今もか?海の向こうの事情はよくわからないので、そこは置いといて、あのマイリー・サイラスちゃんがヘアだしフルヌードになっちゃってて、あちらの女性アーティストはすぐに脱いでくれて熱狂的なファンは嬉しくて嬉しくてしょーがないんじゃないでしょうか。やっぱ日本でもきゃりーぱみゅぱみゅあたりが軽く脱いでみるべきなんじゃないか。

続きを見る

子供の目の前でタバコを吸う時点で虐待でしょ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-17 Tue 09:57:38
  • ネット

続きを見る

一週間ぶりの更新です僕です

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-15 Sun 18:28:01
  • ネット

続きを見る

ブログで何かを発信するならはてなブログが最強?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-08 Sun 23:39:59
  • ネット

続きを見る

最近シェアハピにはまってます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-08 Sun 00:29:27
  • ネット
  • 【ヤバ過ぎ】秒刊サンデーのフクシマ関連の記事があまりにもいい加減だったので検証する

    炎上狙いの記事ではなく、本気で汚染水の影響だと考えてるんだとしたらちょっと痛すぎるかなと。まぁブログなんてものは炎上商法でいくらでも稼げたりしちゃいますしね。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

  • 「女性はみんなバイかレズ。ストレートなんていない!」 全世界が驚愕中の最新研究

    なんとなくわかる気がする。僕は男の近くに寄りたくないんだけど、女子は意外とお友達に密着したりするじゃないですか?そりゃバイかレズになっちゃうしかないでしょう。それでいいと思いますよ。かわいい女の子がくっついてるなんて素晴らしいじゃないですか。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

  • レオン 完全版 (字幕版)

    Amazonプライム会員なら、究極的にかわいかったあの頃のナタリー・ポートマンに無料で逢いにいけるっていうね。でももう恋はしたくない。ちなみにもう昨日になっちゃいますが子供が生まれました。ありがとうございます。

はてなでブログを始めました。近日中に完全移転します。

続きを見る

高知より岡山に移住してみたいかな

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-04 Wed 13:04:53
  • ネット
    ■移住したい人もいればそうしたくない人もいる

  • なぜ、高知に住みたいと思えないのか

    プロ炎上ブロガーであるイケダハヤトさんの移住関係についての言及ですね。僕自身は移住できたらいいのかもしれないなって思いつつも、実際には移住しない派なんでしょう。田舎にも都会にもそれぞれの良さがあるので、互いを尊重しあって、なんとか仲良くやってけないんですかね。同じ国内の人間でこんなにいがみ合ってたら隣国と仲良くなんてできませんよ。ラブアンドピースですよ。

    ところで、結婚しててもやっぱり恋とかしちゃいますよねー。

    できる男は不倫する
    僕はできない男なので不倫はしません。

    昨日、ちょこっとだけ学校へ行こう!を見たんだけど、「だぜ」の頭がなんとなくあれな感じになってて、僕もまだまだフサフサな方だなって変に安心してしまいました。「だぜ」ありがとう。

    薄毛に厳しい都会なら、僕は喜んで移住しますよ。

  • エスカレーター片側空けで事故増加 救急搬送されるケースも

    ちょっと横幅の広い人の横を通り抜けようとすると、何かが引っかかったりぶつかったりして、めちゃくちゃ睨まれて凄まれて、殺られる前に殺るんだ!ってじっちゃんは戦地でそうやって生き抜いてきた(多分)んでしょう。僕もその血を受け継いでるはずなので、いきなり右フックをかまして、横幅の広い人はエスカレーターの下に転がってって大怪我して僕は逮捕される。といった感じで危険なので、エスカレーターはもう使わないことにします。

  • Fire TV Stick

    Fire TV Stickで「ソウ3 (字幕版)」から観てかなきゃいけないのに暇がなくてね。「つるピカハゲ丸くん」も久しぶりに観てみたら凄く面白くて、つるピカハゲ丸くんの声の人懐かしいなーって思いつつ調べてみたら20年以上前に亡くなって軽くショックを受けて、そんなFire TV Stickってドラえもんの四次元ポケットみたいなもんなのかなって良い方に捉えてます。

Twitterのフォローお願いしますね。

続きを見る

タンクトップで颯爽と走るミランダ・カー様が美しすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-03 Tue 16:13:36
  • ネット
    ■ミランダ・カー様は美しすぎる

  • ミランダ・カーの、タンクトップで颯爽と走る姿が美しい!

    こんな僕でも2キロ位ならあっさりジョギングできちゃうので、ミランダ・カー様と是非ご一緒ジョギングさせて頂きたいものです。

    ところで昨日アフィの売上を寄付してやろうなんて大きな口を叩いてしまったところ、過去の経験上でもちょっと有り得ない額の収入がありまして、正直に申し上げますと、¥1,271でした。ちょっと高めの家電が僕のブログから売れちゃったみたいです。僕のお昼3食分の金額です。これを募金しなきゃいけなくなりました。世界から冷たいって思われたくないので募金しますよぉ。

  • 八木仁平さんの「Blog College」から入会拒否されました

    しかしいつからブログで稼いでるだのなんだのをブログのネタにするようになったんだろう。SNSが流行りだした辺りから自己をやたら主張して押し付ける人が増えてきちゃったのかな?正直人の収入なんてどうでもよくないですか?

    海外赴任中の友人が一時帰国して全然手を付けてなかった銀行口座からお金お引き落とししたところ、恐るべき額が預けられてたんだってさ。一体いくらなのよそれは!って聞こうと思ったんだけど、我慢しました。ひ・ひとの収入なんてき・きになんないっすよ。

  • ファースト! イリィ [DVD]

    一瞬だけ僕界隈で熱狂的に話題になった台湾人巨乳コスプレイヤーイリィちゃんのDVDがAmazonで何故かちょい推しされてました。3年前に発売されたDVDの焼き直し販売みたいなことをやってるのかな。意味はわかりませんが。でも、久しぶりに見てもやっぱりかわいかったです。巨乳は大好物です。『松本菜奈実 ミルキー・グラマー [Blu-ray]』バスト100も大好物です。

続きを見る

炎上商法で稼いでそこに何が残るんだい?灰かい?真っ黒な灰かい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 22:32:31
  • ネット
    ■炎上商法は自慢できない裏ワザ

  • 炎上した記事を消すのってもったいない行為だよ

    今月は副業で20万円を目指してる僕的には炎上商法だって使ったりたいって思うわけですよそりゃ。例えばコンビニの冷蔵庫に入ってる写真をアップなんてしようもんなら、ケツの毛までむしり取られるくらい叩かれちゃって、明日朝一で電車に轢かれてしまおうかななんて気になっちゃったりするかもしれないじゃないですか。

    そんな恐ろしい真似できないし、そういうのが本当の炎上なわけで、ブコメが炎上してるんだわーいわーいなんてかわいいかわいい。その程度の炎上なら毎日起こし続ければいいと思うですよ。それで小銭が稼げるならそれでいいじゃないですか。

    なお、その炎上エントリーを見てきたわけですが、あんなしょうもない記事が炎上炎上騒いじゃうなんて笑えるを通り越して真顔になってしまいました。脳内でΩ\ζ°)チーンが鳴り響いちゃいました。2010年台のブロガーはしょうもないことでいちいちあれがこれしちゃうんですね。おめでたいですね!

    そんなしょうもないことはネットの片隅のはてなっていうちっぽけなコミュニティに置いとくとして、僕は今月20万円稼がなきゃいけないんです!ヒットマンに玉狙われてるんで20万円稼がなきゃいけないんですぅ!誰かオムツを!僕にオムツを!

  • 砂糖を10日間制限するだけでメタボや糖尿病の指標となる数値が劇的改善

    毎年健康診断の血糖値が110超えな僕は試したくてたまらないわけですが、10日間も砂糖を制限するなんて耐えられる気が一切しない。しかもこの実験は子供に行ったもので、おっさんの僕に効果があるのでしょうか。でも、試して損はないよね。というわけで、誰か試してみてください。血糖値高めなおっさんよろしくお願いします。

続きを見る

日本は世界でも類を見ないほど他人冷たい先進国だそうです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 20:11:34
  • ネット
    ■最も冷たい男かもしれない

  • 世界で最も他人に冷たい先進国、日本
    偽善的にちょこっと募金してみたことはあるんだけど、世界を思って今回稼いだ分は全て寄付に回しちゃおうなんてことは考えたこともなかったかな。多分、世界からしたら僕は冷たい人間になるんだろう。でも、世界だけなく身近な人達から冷たい人というかクソみたいな人間だって思われてる可能性もあるので、僕の場合はすべての方向から冷たいと思われてる可能性はかなりデカイですね。でも、パパになります。

    せっかくこんな記事を見つけたんだからこうします。今日、Amazonアフィリエイト入った売上は全部寄付しちゃおう。長年の経験から多くても300円くらいなんですけどね。どうやって寄付すりゃいいんだろう。コンビニの募金箱でもいいかな?それで許してもらえるのかな?

    世の中を良くして自分も幸福になれる「寄付」のすすめ

    寄付で何かが変わるなら嬉しいし、隣国と仲良くできるなら願ったり叶ったりです。完全に偽善だけど、僕は頑張ります、今日の売上の募金。オムツ代も募金に回しちゃいます。

  • 「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々
    この数字に信憑性があるかどうかは置いといて、僕の知り合いの風俗での買春(セックスを伴わないものもこの際入れちゃいます)率は9割を超えてると思います。てっきり風俗なんて行ったことないよなって思ってたS君が実は行ってたってことを知った時のショックと負けた感は今でも忘れられません。その後の僕は当然のように風俗マスターに・・・・・・なることもなく、悶々とした日々をただただ過ごしているわけです。男はハンター、そこにカモンすぎる女子がいれば喜んで。でも、いないわけで。そんなに都合のいいことなんて世の中にはありません。つまり13%に信憑性なんて皆無です。多く見積もっても10%くらいです(笑)

続きを見る

ブログのPV◯◯万!今月は××万円の収入!な意識の高そうな人達のブログ(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-11-02 Mon 13:20:31
  • ニュース
    ■ブログで稼ぐのって楽しいよね

  • ブログを始めて1年で毎月9万円稼げるようになった超具体的な方法
    ブログで何億万円稼ごうが全然いいんすけど、この手のたった◯ヶ月で何万円の収益を上げる的なブログっていうのは、俺はこんなに稼いでんだからすげーだろって言いたいのか、お前らも俺と同じことをすればこのくらい簡単に稼げちゃうんだぜバーローって言いたいのかさっぱりわからなくて、最近のブログ界隈の様子も随分様変わりしたんですねって思わずにはいられないんですよ。

    そんな僕が先月いくら稼いだとかはどうでもよくて、ぶっちゃけますと、今月は20万くらい稼ぎたいなって思ったりしてるわけです。20万なんてどうやって稼げばいいんだか僕はホリエモンではないので皆目見当もつかないわけですが、今月は赤ん坊が生まれるので皆さんの情に訴える作戦で稼いでやろうかと考えてます。申し遅れました、僕はパパです(笑)

  • ムーニーマン エアフィット 男女共用 はいはい用 210枚 (70枚×3個) (パンツタイプ)
    ほしい物リストを公開すると、こういうものが急に届いたりするようですね。でも、住所とか知られるかもしれないじゃないですか?うちに来たところでお茶くらいしか出せないし、狭いし、来るとなったらお土産なんかも皆さん気の利く方でしょうから持ってこなきゃいけないじゃないですか。そんなことさせられないですよね。

  • 「カップヌードルのCM、私は笑えない」
    最近週2くらいのペースでカップ麺を食らってます。特にカップヌードルを食らってます。トムヤムクンヌードル(日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個)の酸っぱ辛い感じが最高ですよね。でも、ここだけの話カップ麺を買う前にいつも塩分量を確認してるんです。カップ麺食ってるのに何気にしちゃってんのって感じなんですけど、0.1g違えば、僕は少ない方を手にとってしまうんです。もう病気です。塩分過多による病気じゃなくて、何か心に深い闇を抱えた病気です。20万頂戴。

    Twitterのフォロワーが増えない理由っていうのも多分僕が気持ち悪いからだと思うんですが、こう見えてパパやってるんで、そこまで気持ち悪くないと思います。だからフォローして下さい(笑)

続きを見る

AmazonのFire TV Stickがあれば暇な時間をいくらでも潰せるね

    ■Fire TV Stickは素晴らしい

  • Fire TV Stick
    Amazonプライム会員であることが前提なんだけど、時間を持て余してる時にこれをテレビにぶっ挿しとけば、無料で気になる映画やドラマやアニメが見放題だからいくらでも廃人になれるね。結構、面白そうなものが無料で配信されてますよ。画質も悪くないし。

    子供のいる家庭なら、妖怪ウォッチや怪盗ジョーカーなんかも第一話から無料で見られるから駄々をこねる子供にはこれを見させとけば家事もはかどるんじゃないかなって誰かが言ってました。

    最近気になってることは。小林星蘭ちゃんはどこに行ってもーたんやろうなってことです。谷花音ちゃんはCMで見かけるんだけどね。おじさんは心配してます。

    それと、ハロウィンで顔に血糊をつけてる人たちの電車内でのボリュームがでかすぎたのでちょっとイラッとしちゃったかな。別にどーでもいいことですけど。

    そんな感じです。

    なお、焼酎の試飲会は1人で行ってきました。意外と誰も来てくんなくて、やっぱり意識の高いブログをやってる意識高い系の人とは僕は明らかに別の人種なんで誰もついてきてくんないよねってそりゃそーだなんて思いながらベロンベロンに酔っ払ってやりましたよ試飲会で!帰りにハロゥインギャルのナースコスプレを穴が空くほど凝視してやったぜバーロー。

    んなことより、仕事しなきゃ。アフィで稼ぐより、ガチで仕事してたほうが金になるって2015年になってようやく気付きました(笑)

  • カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200
    うちの子にプレゼントしてやりたいんで誰か買ってやってください。マジで。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2015年11月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top