Home > 2016年01月

2016年01月 Archive

ポロリ映像が収録されちゃった元AKB金子智美ちゃんのDVDは販売中止になったみたい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-31 Sun 17:39:19
  • ネット
金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD] 金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD]※ポロリとは関係ない作品

金子智美ちゃんがTwitterで激怒してた理由は、やっぱり見せたくないものが見えっぱなしのままDVDが発売されちゃったから激怒してたらしいんです。メーカーさんもそんなの売らなきゃいいのにね。あくどいね。
確かに僕も金子智美ちゃんのおっぱいは見たかったですよ。でも、本人が嫌がってるってんなら我慢しますよ。

続きを見る

【Gカップ】巨乳すぎる美人漫画家・ふしみ彩香ちゃんのほぼ全裸な過激イメージ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-29 Fri 15:35:10
  • ネット

続きを見る

新作イメージでポロリがあったから?Twitterで怒る元AKB・金子智美ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-28 Thu 22:17:07
  • ネット
マジすか金子!!/金子智美

元AKBの金子智美ちゃんがTwitterで怒ってたから、どうしてだろうって思いつつ、たまたま見かけたレビューサイトで新作イメージでポロリってることを報告してたので、もしかしたらこれが原因なのかも?
Amazonでは取り扱いがないし、回収でもしてるんでしょうか。

金子智美 マジすか金子!! 購入!参考画像UP!

続きを見る

アテネ五輪新体操強化指定選手のヌードイメージは凄そうだ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-28 Thu 13:27:31
  • ネット

続きを見る

【STAP細胞騒動】小保方晴子さんの衝撃の手記「あの日」がAmazonで販売開始

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-27 Wed 12:42:09
  • ネット

続きを見る

カビキラーの電動スプレーバージョンは指が疲れないし安いし!

カビキラー 電動スプレー 750g カビキラー 電動スプレー 750g

手動の奴ってめちゃくちゃ指が疲れちゃうんですよねー、うちみたいに汚いお風呂を退治する時。だから、この電動スプレーバージョンのカビキラーは指に優しい便利な奴なわけです。しかも538 円。安い!

カビキラー電動スプレー 付替え 750g 【カビ取り剤】

続きを見る

元フジテレビアナウンサーの富永美樹そっくりのAV女優が一本道からあれするとか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-26 Tue 16:02:01
  • IV・AV他
騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー! !  鈴羽みう kawaii [DVD] 騎乗位が凄いEカップ美乳ちゃんkawaii*専属AVデビュー! ! 鈴羽みう kawaii [DVD]

一本道って言ったらあれですよね、あれ。説明するまでもないんですけど、その一本道に元フジテレビアナウンサーの富永美樹そっくりな 鈴羽みうちゃんが登場ってことらしく、YouTubeに予告動画がアップされてました。一本道さんでもYouTubeにアカウント取れるんだなって、ちょっと感動しちゃいました。

続きを見る

熾烈なAmazonアダルトDVDランキングでも上位に食い込みそうな 北はるかちゃんのIV

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-26 Tue 00:52:57
  • ネット

続きを見る

低身長巨乳な和地つかさちゃんはちょいブスじゃないから

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-25 Mon 17:28:28
  • ネット
和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD] 和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]

「ちょいブスだけど巨乳でめちゃくちゃエロそうな22歳女性」ってタイトルのまとめがあったんだけど、和地つかさちゃんはちょいっともブスじゃねーから。クッソかわいいから。

【画像あり】ちょいブスだけど巨乳でめちゃくちゃエロそうな22歳女性

続きを見る

元巨人・宮本が大絶賛したワイン「オーパス・ワン」を飲んでみたい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-24 Sun 19:48:50
  • ネット
[2011] オーパス・ワン 750ml 赤ワイン^QARM0111^
オーパスワン
売り上げランキング: 26,633


3万五千円くらいしちゃうワインなんだけど、元巨人の宮本と、覚えてないんだけど巨人の選手が絶賛してたので飲んでみたくなりました。今年の誕生日は自分のためにこれを買います。

続きを見る

ベッキーで検索したら、川谷絵音君表紙の雑誌が3番目にヒットした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-24 Sun 00:47:34
  • ネット

続きを見る

雨や雪の日はおしゃれに滑らず防水したい、そんなブーツがありました



「ゴアテックス®ファブリクス」という素材を使っているから、蒸れずに防水できるそうです。首都圏では大雪は年に1回あるかないかだけど、梅雨になればいくらでも雨が降るので、特に自転車通勤してる人には濡れやすい足元の防御に効果てきめんだと思いますよ。

続きを見る

真っ白お肌の美人、北はるかちゃんが気になりすぎたのでKindleの写真集を購入してみた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-22 Fri 20:30:00
  • ネット
北はるか「はつはる」 Idol Line 北はるか「はつはる」 Idol Line

アウェイク/北はるか [DVD]」のジャケ写を見て以来、北はるかちゃんのことが気になってしょーがなくって。なので、Kindleの写真集を買ってみました。肌が白いっていうのは、ただただ僕を興奮させてくれますね。ちなみに、「アウェイク/北はるか [DVD]」で完全にお尻出してます。サンプル画像チェックしてみてくださいね。

続きを見る

ダウンタウンDXに出演してた95cmIカップな天木じゅんちゃんがかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-22 Fri 09:13:23
  • ネット
天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray] 天木じゅん/じゅんちゃんです! [Blu-ray]

最近もっぱら神谷えりなちゃんばっかり目に入ってきてたので、天木じゅんちゃん何してんだろうなーって思ってたら、ダウンタウンDXに出て巨乳アピールしてた。そして、さらにかわいくなってたような気がした。若くて小さくて巨乳って最高だね。

続きを見る

着エロアイドルなのにヌードになりすぎる赤根京ちゃんの体が凄すぎるヌードイメージ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-21 Thu 11:46:38
  • ネット

続きを見る

足の先っちょが泣けるくらい寒いので、これ買っときました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-20 Wed 23:25:58
  • ネット
足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

つま先に貼る、8時間も効果が持続するカイロです。最近、急に寒くなっちゃって、自転車に乗ってるんですけど、靴がしょぼいのか、足先が貧弱なのか、嘘みたいに冷えちゃうんです。だから買っときました。

続きを見る

三上悠亜ちゃんの第3弾AVがリリースされるそうですが、やっぱり僕はやまぐちりこ派

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-20 Wed 13:46:58
  • ネット

続きを見る

コクヨのかわいいペンケースでも持ち歩こうかな

コクヨ ペンケース 大容量 ミニバック カパット ピンク F-VBF150-2 コクヨ ペンケース 大容量 ミニバック カパット ピンク F-VBF150-2

かわいいおっさんを目指すってわけじゃないんだけど、机の中で散らかってるペン達をこれに入れてあげたらすっきり片付くんじゃないのかなと。財布代わりに使って買い物に出かけてもいいし、育毛剤をいれてもいいし、用途は色々だね。

続きを見る

小島よしおも惚れちゃう美人な大澤玲美ちゃんの水着の面積は小さかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-20 Wed 09:20:17
  • ネット
大澤玲美/恋してれいみ [DVD] 大澤玲美/恋してれいみ [DVD]

Twitterのタイムラインに大澤玲美ちゃんの画像が流れてくる度に、何この美人っていつも気になってたんです。1月22日発売される「大澤玲美/恋してれいみ [DVD]」では、そんなに面積の小さい水着を着ちゃっても大丈夫なの?ってくらいのものに挑戦してるので、見るしかないんすよ。

続きを見る

男前なんだけど、すっごい体な仮面女子の神谷えりなちゃんセクシー動画

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-19 Tue 23:17:05
  • ネット
神谷えりな えりにゃんぷる~ [Blu-ray] 神谷えりな えりにゃんぷる~ [Blu-ray]

整ったお顔立ちに、どちらかというとムチッとした体にGカップな巨乳。いい意味で期待を裏切ってくれるアンバランスさっていうのかな、凄く得した気分にさせてくれる女の子なんですわ。そういえば、最近天木じゅんちゃんを見かけないんだがって思ったら、21日のダウンタウンDXに出演するそうです。見ちゃおうかな。

続きを見る

引越し業者のCMに上半身裸?の美女が出てるようなんだが

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-19 Tue 15:23:12
  • ニュース
~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年 ~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年

愛媛県にある高田引越センターのCMがいつだってインパクトが凄くて話題になってるそうです。今回はシャツを羽織っただけの上半身裸っぽい美女が徐々にそのシャツを脱いでく動画になってました。邪魔が入っちゃうんですけどね!
出演の美女は、吉崎綾さんです。150cmとは思えないくらいバランスのいい体型なんです。

続きを見る

美人レースクイーンの黒木茉莉花ちゃんがほぼヌードになるIVが気になる 他

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-19 Tue 11:17:02
  • ネット

続きを見る

日テレ系「Going!」のお天気キャスター・大川藍ちゃんの迫り来る巨乳

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-18 Mon 20:00:00
  • ネット
ヤングマガジン 2016年7号 [2016年1月18日発売] [雑誌] ヤングマガジン 2016年7号 [2016年1月18日発売] [雑誌]

もはや胸にしか目が行かない奇跡的な体型の大川藍ちゃん。公称79cmのバストでこれだけのインパクトってことは、よっぽどウエストとの落差が激しいのかもしれない。「Going!」ではやたら背の高い松井愛莉ちゃんばかり気にして見てたんだけど、次回からは大川藍ちゃんのことをいやらしい目で見てやろう。

続きを見る

タブーに切り込みすぎ?コアマガジンの「実話BUNKAタブー」編集部に届い御霊前とカッター刃

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-18 Mon 17:23:42
  • ネット
実話BUNKAタブー 2016年 03 月号 [雑誌] 実話BUNKAタブー 2016年 03 月号 [雑誌]

「実話BUNKAタブー」の編集部がカッター刃が入った御霊前の封筒が届いたことをTwitterでつぶやいてました。カッター刃2枚ってところに相当な怒りを感じますね。御霊前の中にお金が入ってたとしたら、完全に本気ですよね。

OLFA カッター替刃 大 10マイPケース

続きを見る

たまにしか積もらない雪でも持ってりゃよかったスノーブーツ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-18 Mon 11:45:04
  • ネット
SOREL(ソレル) CARIBOU カリブー スノーブーツ NM1000 27:(9) Black [並行輸入品]SOREL(ソレル) CARIBOU カリブー スノーブーツ NM1000 27:(9) Black [並行輸入品]

首都圏にも雪、積もっちゃいましたね。長靴とか持ってないので、ただのスニーカーみたいなもので出かけるわけですが、当然ビッチョビチョになってしまいまいた。こんな時、持ってりゃよかった高級スノーブーツ。年に1回出番があるかどうかのためにって思うんだけど、安心安全のために。

続きを見る

ジャケ写がすっごいかわいいと思ったら、40歳のお姉さまだったセクシーイメージ 他

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-17 Sun 10:18:45
  • ネット

続きを見る

グラドル史上最高の美乳、坂ノ上朝美ちゃんのおっぱいが吸われる映画が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-16 Sat 12:53:30
  • ネット
おやじ男優Z [DVD]おやじ男優Z [DVD]

2013年にすでに芸能界は引退しているので、元グラドルで元女優な坂ノ上朝美ちゃんです。引退してから日が経つというのに、DVDが出て、それが話題になっちゃうんだから、それだけ凄い体をしてるってことになるんです。映画では90cmGカップの超美乳が吸われたり揉まれたりと大変なことになってます。
何しろ美乳なので、ヘアヌード写真集の「坂ノ上朝美写真集 わすれな草」も気になっちゃいました。

続きを見る

Berryz工房・熊井友理奈ちゃんの身長が改めてデカいなって実感できる動画

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-16 Sat 11:23:37
  • ネット
クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

 『ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会』でパリコレドレスに挑戦した熊井友理奈ちゃんは周りの誰よりもデカく、もしかしたら2メートル級にまで達してるんじゃないかってくらいのとてつもない体型になってました。あのミランダ・カーは175cmしかないので、熊井ちゃんもスポーツ・イラストレイテッドのモデルになれるかもしれません。

Sports Illustrated Swimsuit 2016 Calendar

続きを見る

ヤングガンガンの表紙を飾る巨乳コスプレイヤー御伽ねこむちゃんが美しすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-16 Sat 00:34:25
  • ネット
ヤングガンガン 2016年 2/5 号 [雑誌] ヤングガンガン 2016年 2/5 号 [雑誌]

ツイッターのタイムラインに急に流れてきたんですよ、御伽ねこむちゃんのすっげーかわいい写真が。あまりにも釘付けになっちゃったもんで、820件の新着ツイートを表示ってなっちゃうくらい、タイムラインを止めてます。マジです。バルス祭りにも参加できませんでした。

御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」

続きを見る

乃木坂46の生駒里奈ちゃんが初写真集でスク水解禁だよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-01-15 Fri 21:49:50
  • ネット

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年01月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top