Home > 2016年03月

2016年03月 Archive

あのうしじまいい肉さんがいよいよAVデビュー!!!?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-30 Wed 22:14:19
  • ネット

続きを見る

クラフトビール好きってわけじゃないけど2000セット限定ってことなので買ってしまった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-30 Wed 18:10:44
  • ネット

続きを見る

元おはガールの麻亜里ちゃんが佐々木希似の超絶美人になってた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-30 Wed 10:38:12
  • ネット

続きを見る

馬場ふみかちゃんの体が完璧すぎてちょっと戸惑ってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-29 Tue 18:38:01
  • ネット

続きを見る

AmazonのNo.1ラーメン、熊本もっこすラーメンはめちゃくちゃ美味かった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-28 Mon 17:54:58
  • ネット
熊本もっこすラーメン 123g×10個 熊本もっこすラーメン 123g×10個

どう美味かったのかというと、出川哲朗より食レポが下手な僕にはなかなかその美味さを伝えられないんですが、下手な豚骨ラーメン屋より美味しいんじゃないかと思いました。だって、獣臭がないんですもの。麺の茹で過ぎには注意でした。

続きを見る

枕動画流出疑惑で引退した高崎聖子ちゃんがMUTEKIからAVデビューすると聞いたのでKindle本を買い漁った

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-28 Mon 09:14:40
  • ネット

続きを見る

ビリギャルモデル・石川恋ちゃんの売れまくりDVDがDMMから動画配信されてたから買ったった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-26 Sat 08:41:26
  • ネット

続きを見る

元宝塚・白羽ゆりさん(37)の熟れ熟れボディと顔が大好きなんだが・・・・・

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-25 Fri 10:41:29
  • ネット

続きを見る

8年前に一世を風靡したロシアの妖精・ユリアちゃんの今が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-24 Thu 11:23:43
  • ネット

続きを見る

テロが怖いし、防弾チョッキでも売ってないかなって思ったら当然Amazonにあった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-23 Wed 17:23:29
  • ネット
エグゼクティブ 防弾ベスト ボディーアーマー NIJ IIIA (L) [並行輸入品] エグゼクティブ 防弾ベスト ボディーアーマー NIJ IIIA (L) [並行輸入品]

自爆テロを防弾チョッキで防げるかどうかっていうと、ちょっと難しいものがあるのかもしれないんだけど、もしもの時のために用意しとくのもいいかもしれないね。そろそろ日本でもテロ起こしそうだし。高いから僕は買わないかな。

続きを見る

Amazonで爆売れしてる美味すぎるインスタントラーメンがお買い求めやすくなりました!?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-22 Tue 18:54:33
  • ネット
熊本もっこすラーメン 123g×10個 熊本もっこすラーメン 123g×10個

Amazonラーメン部門1位の『熊本もっこすラーメン』が冗談抜きに店で出せるくらいウマい! 歴代インスタント麺の中でも最強クラスかも!?』って記事で火が付いたからか益々売れまくって配送まで時間がかかったと記憶してるんですが、現在はすぐに届いちゃうみたいです。あわててポチしましたよ。だって食べたいんですもの。

続きを見る

グラドル界隈で最高のバランスボディと言ったら夏江紘実ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-22 Tue 07:13:05
  • ネット

続きを見る

毛穴の隅々まで見えちゃうかもしれない4Kテレビが欲しい(AV女優の4K動画有り)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-20 Sun 19:59:03
  • ネット
シャープ 50V型 4K 液晶テレビ AQUOS 4K LC-50U30 シャープ 50V型 4K 液晶テレビ AQUOS 4K LC-50U30

シャープの50V型4Kテレビは136,000円。うちで現在活躍している32型の液晶テレビは北京オリンピック前に15万円ちょいくらいで買いました。一体どういうことなんでしょう。

続きを見る

桂文枝を虜にした4年前に発売された紫艶さんのヌードイメージが急上昇

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-19 Sat 16:25:19
  • ネット
紫艶/昭和ROMAN [DVD] 紫艶/昭和ROMAN [DVD]

紫艶さんご自身のFacebookにちょくちょく桂文枝さんの全裸写真をアップして注目されようとしてて、その目的については正直全くもって意味不明なわけですが、リベンジポルノとは違うんですかね?さて、そんな紫艶さんが4年前に発売したヌードイメージが急上昇してたので、一体どんな人が買ってるんだろうと不思議に思ってるわけです。

続きを見る

アナザースカイの橋本マナミがセクシーだったから激安Kindle写真集を買い漁った

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-03-19 Sat 15:37:49
  • ネット
接写
  • 橋本マナミ「貴婦人のヴァカンス」 Idol Line
  • 橋本マナミ「愛人にしたい女と呼ばれて。」特別版
  • 橋本マナミ「涼風のキミ」特別版
  • 橋本マナミ「月のさやかに」特別版

  • ちょっと前まで食わず嫌いだった橋本マナミちゃんも、トーク番組とかで見かけると受け答えが意外と純情っぽくて僕心をくすぐりまくるんですよ。色っぺー顔の割に可愛いやつだなって。だから激安だったKindle本を買い漁ってしまったんですね。アナザースカイでもサービスショットを披露してくれてましたし、頑張り屋さんな橋本マナミちゃん最高!

    続きを見る

    ほぼほぼこぼれ落ちてる清水みさとちゃんの巨乳はヤバいね

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-18 Fri 19:38:50
    • ネット
    清水みさと/みさとへ [Blu-ray] 清水みさと/みさとへ [Blu-ray]

    ほんわかした雰囲気を醸し出しまくってる清水みさとちゃんは絶対に性格が良くて、味噌汁を上手に作れて、一途で、あとは何だろう?とにかく乳がはみ出てるんです。新作のサンプル動画はかなり凄かったですよ。これ→清水みさと/みさとへ【Blu-ray・DVD】(イーネットフロンティア2016年3月18日発売サンプル)

    続きを見る

    美人女優のDVDはジャケ写がとってもエロかった

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-18 Fri 00:37:40
    • ネット
    宮脇麻那 ヒトリシズカ [DVD] 宮脇麻那 ヒトリシズカ [DVD]

    女優さんのDVDだから絶対にポロリとかないはずなんだけどアマゾンでアダルト扱いされてるのはジャケ写がエロすぎたからだと思うんです。宮脇麻那ちゃんのほぼ裸に見えるこのジャケ写、僕はこれだけで満足できちゃいます。

    続きを見る

    デング熱もジカ熱も怖くない?シャープから蚊取り機能付きの空気清浄機が出るってよ

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-17 Thu 16:00:37
    • ニュース
    シャープ 蚊取 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B シャープ 蚊取 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B

    蚊が好む紫外線を含むUVライトの光で誘い込んで粘着式の蚊取りパネルにビターッですって。どの程度の効果があるのか試してみたいですね。

    続きを見る

    フレディ・マーキュリーの可動フィギュア欲しすぎる(笑)

    S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

    表情も変わってんだけどどういうことなの?って思ったら、「ノーマル」「叫び顔」「歌い顔」の交換用表情パーツ込みでした。だったら3体買ってそれぞれの表情でテレビの横に並べときたいに決まってるじゃないですか。

    続きを見る

    いつの間にやら芸能界を引退してた亜里沙ちゃんの体はやっぱり凄かった

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-15 Tue 09:50:02
    • ネット

    続きを見る

    紗綾のおっぱいがまた膨らんだようだ

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-14 Mon 13:55:57
    • ネット

    続きを見る

    全く信心深くないうち的にはお坊さん便ってめちゃくちゃ便利なんだけど

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-13 Sun 11:44:57
    • ネット

    絶対に売れるオリラジの「PERFECT HUMAN」

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-12 Sat 12:32:32
    • ネット

    続きを見る

    かわいすぎる女性プロ雀士の菅原千瑛ちゃんが気になってしょーがないですわ

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-11 Fri 15:33:05
    • ニュース
    日本プロ麻雀連盟 女流プロ写真集 国士無双高宮まり/まりさんぽ [DVD]」とか「東城りお/Rio TIME! [DVD]」とか、女性プロ雀士にかわいい子が多すぎて、何とかツモることはできないかと日々作戦を練ってるわけですが、麻雀できないんで土俵にも立てない僕なわけですよ。そして、菅原千瑛ちゃんの「千瑛」は「ひろえ」と読むわけですが、もうかわいくてかわいくて。なんなん?

    マンガでわかる! 東大式麻雀入門 (池田書店の東大式麻雀シリーズ)

    続きを見る

    NACK5の癒やし?脱いだら凄すぎる夏江紘実ちゃんの過激水着な写真集 他

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-10 Thu 16:06:32
    • ネット

    続きを見る

    ヒップが印象的な松岡里英ちゃんの99円Kindle写真集が凄く良かった 他

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-09 Wed 13:47:20
    • ネット

    続きを見る

    篠崎愛ちゃんの激安Kindle写真集がめちゃくちゃよかった 他

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-08 Tue 19:01:36
    • ネット

    続きを見る

    特殊モデル・七菜乃さんのフルヌードが気になった

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-07 Mon 22:39:20
    • ネット
    Red 一鬼のこ写真集 (マイウェイムック) ただのヌードモデルじゃなくて、特殊なモデル・七菜乃さんのすっごいヌード。24時間365日、ずーっと特殊モデルでい続けてそうな七菜乃さんの私生活が気になりますわな。手を叩いて馬鹿笑いとかするんだろうか。

    7 七菜乃写真集 (一般書)

    続きを見る

    この腹筋ローラーがカッコよかった 他

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-06 Sun 00:55:31
    • ネット

    【元アイドリング】公称ウエスト68cmの尾島知佳ちゃんKindle写真集が50円だったから買ってみた

    • Posted by: かめちゃん
    • 2016-03-04 Fri 11:56:53
    • ネット

    続きを見る

    Index of all entries

    Home > 2016年03月

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    .etc



    Powered by FC2 BLOG

    Return to page top