Home > 2016年04月

2016年04月 Archive

たかしょー(高崎聖子)のAV裏パケ画像!超美乳?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-30 Sat 16:14:39
  • ネット

続きを見る

虫歯が気になり始めたので歯医者に行ってセラミックを入れようと思ってる だが高い!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-29 Fri 10:28:21
  • ネット

続きを見る

貝殻ビキニの貝殻が時代とともに小さくなった気がする

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-28 Thu 12:27:43
  • ネット

続きを見る

有村架純ちゃんの姉の新井ゆうこちゃんのバスト88cmにムムム?と思わずにはいられなかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-27 Wed 23:45:12
  • ネット

続きを見る

BIGLOBEの格安スマホから最大38日間待ち受け可能なZenFone Maxが出た!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-27 Wed 10:35:33
  • ネット

続きを見る

高橋しょう子ちゃんこと高崎聖子ちゃん、枕で仕事取ったり援交でお金もらったことはないけどAVで稼ぎます?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-26 Tue 13:27:02
  • ネット
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI [DVD] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MUTEKI) [DVD] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI [Blu-ray] グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)(特典DVD 必見! グラビアクィーンによる秘蔵イメージビデオ※本編をみる前にご鑑賞ください! 14分)(数量限定)(MUTEKI) [Blu-ray]

左からノーマルDVDバージョン、生写真3枚付DVDバージョン、ノーマルブルーレイバージョン、特典映像付ブルーレイバージョン。左から2本目と一番右のを買わざるを得ないのか!

  • たかしょーこと高橋しょう子「枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もない」
    AV界隈のことはよくわからんのですけど、AV女優が枕で仕事を取ったり、実は体売ってましたとかってのは、叩かれる案件の1つになるんでしょうか?それとも、そうだよねー、うんうん、AV買っちゃうよ!ってなるのでしょうか。どうでもいいっすね。そんなことより発売まで1週間切ってきましたね。もう裸で待機してらっしゃる諸兄もいらっしゃることでしょう。ご苦労さまです。僕は家庭の事情でディスク系を購入できないので、DMMで動画をダウンロードします。『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子(DMM)』 DMM様ありがたやありがたやでございます。

    写真集の「高橋しょう子写真集『たかしょー』」につきましては、オフ会などで購入した方が持ってきてくださればいいと思っております。オフ会の予定はないですが。なんらかの手段で写真確認させてもらいます。こういうときの僕の検索力って凄いんですから。

    いまだDVDの裏パケ(ジャケ裏・裏ジャケ)情報が漏れてきてないですよね。発売日まで隠し通すんでしょうか?どこかでフライング的に晒してくれないんでしょうか?こちとら見たくて見たくてしょーがないんですよ?ご理解ください。

続きを見る

毎月第二火曜モヤイ像前、あの紅音ほたるさんが無料でコンドームを配布してるらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-25 Mon 15:31:12
  • ネット

続きを見る

芸能界を引退してた永岡真実ちゃんのたわわな超美乳に射抜かれた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-24 Sun 11:31:55
  • ネット

続きを見る

スレンダー美女(古屋雨さん)のヌード撮影会がただただ気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-22 Fri 11:33:07
  • ネット
NANANANO DIARY (N books) ヌード画報 七菜乃 (myway mook) 7 七菜乃写真集 (一般書) パンドラの鍵 (TH ART Series) ギリグラ!!秘宝館 一ノ戸りの [DVD]

  • 4/30 古屋雨ちゃん 予約受付中
    特殊モデルである七菜乃さんからの紹介ってことなので、当然ですがとっても美人でした。こんな美人のヌード撮影会なんて当然参加したいわけですが、基本的なルールが一切わからないので参加する勇気はありません。

    ツイッターTumblrやってました。Tumblrにアップされてる写真から美人ってことだけはよくわかっていただけると思います。撮影会に行かれた方は、僕にこっそり写真だけ送ってもらえると喜ぶかもしれませんが、送っちゃいけないってことになってるなら送らなくても大丈夫です。いつか撮影会に行きます。その頃にはEOS KISSを卒業してると思います。

  • Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D
  • Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
    ここら辺のカメラを狙ってます。このクラスなら撮影会の諸先輩方から馬鹿にされることも無いのではないかなって思い込んでます。フルサイズな諸先輩方、なんかごめんなさい。問題は、その前にノートパソコンを買いたかったりしてるので、一体いつ買えるのやらってことです。

続きを見る

人気歌手のリアーナさん「Needed Me」のMVでほぼトップレスに

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-22 Fri 07:25:05
  • ネット

続きを見る

データバンクな腕時計はチープだけど逆に新しい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-21 Thu 14:46:50
  • ネット

続きを見る

うしじまちゃんを真似た癒し系美女のヒップ写真置いときますね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-20 Wed 13:22:03
  • ネット

続きを見る

タックスヘイブンで思い出す漫画といったらこれしかないでしょ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-19 Tue 11:26:11
  • ネット

続きを見る

震災などの非常時にあったほうが良いのは手回し式充電ラジオライトかもしれない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-17 Sun 00:14:44
  • ネット

続きを見る

大きな地震がある度に思うのは防災グッズって必要だなってこと

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-16 Sat 16:39:07
  • ニュース

このセクシー女優3人かわいすぎない?特に右の子の肉感最高じゃない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-15 Fri 17:19:28
  • ネット

謎めいた美少女の着エロが気になった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-14 Thu 09:47:03
  • ニュース

続きを見る

大物YouTuberやニコニコ動画の人気ゲーム実況者の年収が凄まじいことになってるっぽい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-13 Wed 10:24:16
  • ネット

続きを見る

日本最高のボディと思われる馬場ふみかちゃんは動画でも完璧ボディでした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-12 Tue 20:52:41
  • ネット
  • <デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「極限」
    馬場ふみかちゃんのはちきれそうなおっぱいはなんなんすかね。ウエストは細いし、ヒップはふっくらしてるし、この体なんなんすかね。冒頭の本人コメントの髪型は正直どうかと思いましたが、こんな体を見せてくれたらそんなダサさも一瞬で吹っ飛びますよ。

  • 週プレ No.15 4/11 号 [雑誌]
    馬場ふみかちゃんのグラビアが掲載されてるのはこの週プレ。

  • 夏江紘実 おでむかえ [Blu-ray]
    夏江紘実ちゃんの体も凄まじくバランスが良いんです。馬場ふみかちゃんと並べてマジマジと見比べたい。

続きを見る

身長170cmバスト92cmの奇跡の体型の片山萌美ちゃんはこちらです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-11 Mon 13:12:16
  • ネット

身長148cmFカップという奇跡的なボディのRaMuちゃんファーストイメージ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-10 Sun 16:20:47
  • ネット

続きを見る

うしじまブランドの超絶極小水着を着ちゃう りと@RISちゃん(@RIS31641991)が好き

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-09 Sat 13:35:52
  • ネット

【腕時計】「チープカシオ」がかわいかったから3本買った

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-09 Sat 09:33:45
  • ネット

続きを見る

美味すぎたインスタントラーメンと、高崎聖子ちゃんのAV予約開始

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-07 Thu 13:17:08
  • ネット

続きを見る

元グラドルの高崎聖子ちゃんが高橋しょう子に改名しAVデビューにドキドキが止まらない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-06 Wed 12:08:57
  • ネット

続きを見る

紅白にも出場したラブライブ声優「新田恵海」が出演?なAVがDMMで爆売れ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-05 Tue 22:02:55
  • ネット

続きを見る

鈴木ゆきちゃんの写真集を見てると、巨乳なんてのはただのおまけでしかないなって思いました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-05 Tue 07:30:15
  • ネット

続きを見る

ワラ人形もネットで買える時代って聞いたもので

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-03 Sun 01:52:47
  • ネット

続きを見る

この人の横乳は日本で一番美しい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-02 Sat 09:56:09
  • ネット

続きを見る

表紙がとっても刺激的な木嶋のりこちゃんのKindle本は50円から648円に値上がりする謎

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-04-01 Fri 13:17:38
  • ネット

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年04月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top