Home > 2016年05月

2016年05月 Archive

「白い肌」「小顔」「困り眉」「たわわ」四拍子揃いすぎた金子理江ちゃんがかわいい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-30 Mon 23:15:22
  • ネット
  • 金子理江/INNOCENCE [Blu-ray]
  • 金子理江/INNOCENCE [DVD]
    金子理江/INNOCENCE [DVD] 金子理江/INNOCENCE [Blu-ray]
    確かに、馬場ふみかちゃんの体は想像を絶する素晴らしさなわけですよ。でも、金子理江ちゃんと比べた時、僕はどっちを選ぶかっていうと、金子理江ちゃんになるかもしれないし、そうでないかもしれない。その時の体調次第です。それにしてもかなり小さなビキニに挑戦しちゃってるようですね。ちょっと参っちゃいますね。

  • 本郷杏奈/Namara大好き [DVD]
    本郷杏奈/Namara大好き [DVD]
    Twitterでチラ見した時からずっと気になってた本郷杏奈ちゃんのDVDも出ちゃいます。ほんっと綺麗な顔してんの。街で見かけたら8度見はしちゃうくらいの美形。

  • ランサーズやってみたけど地雷クライアント案内所にしか見えない
    ランサーズでやり取りしてるクライアントほど素晴らしいクライアントはないってほどに、別で繋がったクライアントに削られまくってます。しんどくしてんどくてaikoの歌声が心地いい。

続きを見る

元AV女優・麻美ゆまがAV出演を強要される前のグラドル時代の動画が100円だったから見てみた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-29 Sun 14:27:43
  • ニュース

続きを見る

小向美奈子の無修正デビューが確定しちゃいました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-27 Fri 07:41:56
  • ネット

続きを見る

2台目のテレビにオススメのパナソニックの49V型テレビがくっそ安いんですけど

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-26 Thu 22:18:28
  • ネット

続きを見る

美人限定!女子がワキの下で握った『腋おにぎり』は美味いに決まってる!夏!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-26 Thu 15:46:32
  • ネット

続きを見る

この豊胸動画の女性って元AV女優の倖田梨紗さん?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-25 Wed 16:42:53
  • ネット

続きを見る

確かに19歳の米モデルは超セクシーなんだけど、日本人女優のこの子の方がセクシーでしょ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-25 Wed 07:40:41
  • ネット

続きを見る

スライム乳の小向美奈子が無修正デビュー?YouTubeにPVあり

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-23 Mon 11:08:19
  • ネット

続きを見る

LADYBABYの金子理江ちゃんがかわいすぎて苦しい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-21 Sat 10:49:58
  • ネット

続きを見る

一瞬だけAKBだった金子智美ちゃんのイメージがどんどん過激になってく 今年中にヌードか?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-19 Thu 17:21:54
  • ネット

続きを見る

キャラとのギャップが凄すぎる夏江紘実ちゃんの体 巨乳とくびれ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-19 Thu 09:30:51
  • ネット

続きを見る

モー娘。鈴木香音ちゃんの太り方が想像を絶してた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-16 Mon 16:00:57
  • ネット

続きを見る

ローカル路線バス乗り継ぎの旅(エピソード1)がAmazonプライムに来た!&神谷えりなちゃんのGカップ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-14 Sat 11:31:29
  • ネット

続きを見る

8,980円が2,480円に!KindleとKindle Paperwhiteがめちゃくちゃ値引きされる!

続きを見る

あの人気声優が出演してたとされるシーンのみ切り取ったAVが発売される

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-12 Thu 22:05:31
  • ネット

続きを見る

デパート!秋物語の頃の面影が完全に消失した小松千春のAVはどうなの?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-12 Thu 08:55:36
  • ネット
  • あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春(サンプル動画有り)
    ジャケ写を見た瞬間、一時期よりよくなった?と思いきや、サンプル動画を見て・・・・・。デパート!秋物語の小松千春は確実にかわいかったんですよ?あれから24年、時が残酷なんじゃなく、小松千春がどうかしちゃったんです。西田ひかるもそりゃ老けましたが、いまだにかわいいですもん。
    この作品は高いので、小町千春さんがどんなものか確認したい人は500円の「受精 小松千春」を購入したほうがいいと思います。小松千春さんの作品の中では評価の高い方ですよ。

  • 原幹恵 恋の時間、君の渚 [Blu-ray]
    お口直しに原幹恵ちゃんの美しい体と美しい顔をご堪能ください。サンプル動画も置いときます。キューティーハニーの頃は、あまり興味を持てなかったんだけど、最近は断然好きですね。安心してみてられるべっぴんさんですね。それにしても、Amazonがほとんどの新作IVを販売しなくなったからか、ランキング上位に食い込んでくる旧作の多いこと。久しぶりに新田まみちゃんを見たら、やっぱりかわいかった。引退しちゃったけど。

  • ALL NUDE 三上悠亜 Air control [DVD]
    ノーメンズ・ノーモザイク作品だそうです。こういうのってどうなんでしょう?満足できるんでしょうか?

続きを見る

顔は学校でも平凡な方なんだけど、脱いだら地域トップクラスになっちゃう夏江紘実ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-10 Tue 23:33:42
  • ネット
  • 夏江紘実 おでむかえ [Blu-ray]
    夏江紘実ちゃんの楽しみ方は、NACK5のおに魂を聞きながらイメージビデオを観るのが最高なんだね。顔と声と体のギャップだけでご飯20杯くらいいけちゃうわけです。そして、夏江ちゃんくらすのIVになってくると、Amazonでも販売してくれるんですね。基準が謎すぎますね。

  • 女性アイドル の 売れ筋ランキング
    このランキングに新作がほぼ食い込んでこない程度にグラビア系IVの取り扱いが減っちゃってます。IV系アフィブロガーはDMMに完全移転ですかね。ところで「石原佑里子/ゆりりん [DVD]」の石原佑里子ちゃんがめっちゃくちゃかわいいんすよ。Amazonで扱われてるのはASCHEって所属事務所の力なんでしょうか。

  • グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
    まさかとは思いますが、高橋しょう子ちゃんのデビュー作をまだ見てないって人はいないですよね?もし、家族の目が気になるなら、DMMの動画配信でこっそり見ればいいだけなので、恐れることなんてなにもないんですよ。勇気を出して『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』をダウンロードしましょう。

続きを見る

温泉ロケでダイブレイクした和地つかさの小柄巨乳はヤバすぎる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-09 Mon 23:47:33
  • ネット
  • Watch Me!~わっちミー~/和地つかさ
    僕ってもっぱら小柄で巨乳な女の子が好きなわけじゃないですか?だから148cmの和地つかさちゃんってのは僕的超大好物な体なわけですね。
    話はガラッと変わるんですが、お金のない僕は日頃吉野家さんにお世話になりまくってるんですね。今日も当然のように食事に行ったら、いつもは中国人ぽい女性店員がカウンター周りをうろちょろしがちなんですが、今日は横顔のかわいい小柄な子がいたわけですよ。豚丼を食べつつ、その気配ばかり気にしてました。客のおばあちゃんの対応も実にハキハキしてるし、声と応対のあの感じだけで惚れたわ。
    会計の時に顔をマジマジとチェックしたわけですが、最高にかわいいとは言えないんですが、僕の好きなタイプであることは間違いなかった。吉野家ポロシャツの胸のあたりもいい具合に膨らんでました。なんとかテイクアウトできないものだろうか。

    ってことで、小柄で巨乳な子が好きな人に『Watch Me!~わっちミー~/和地つかさ

  • [ポーター] PORTER FREE STYLE フリースタイル システムバインダー(L) 707-08232 (ブラウン)
    ポーターのこのシステムバインダーが欲しいんです。仕事するにあたって手帳くらい持ってたほうがいいのかなって思うようになったんです。持つならそこそこかわいいのがいいし、ポーターなら間違いないでしょうってことで。だが、高すぎる。

  • ベッキーにコメ殺到「復帰しづらい」「卒論だした」
    矢口さんは開き直って不倫相手と今でもよろしくやってるようなので、ベッキーさんももはや堂々とゲスさんとセンテンススプリングすればいいと思うんだな。僕だけは応援してますよ!

続きを見る

東欧美女のヌードイメージが気になってしゃーない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-09 Mon 00:24:35
  • ネット
  • 東欧神秘/Eriza
    リンク先には残念ながらジャケ写はアップされておりませんので、こちらからチェックをお願いします。購入したい人は上のリンクからでいいですからね。いや、どちらでもいいです。「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]」のユリア似の美人で、僕はまぁ好きっす。頑張ってググッたら、実はもっと脱ぎまくってて、色々なあれがあれしちゃってる写真とかもあるような子なのかもしれないんですが、まだそこまでは探しきれません。いずれね。

  • 快感 三上悠亜
    元SKE48・三上悠亜ちゃんの「快感 三上悠亜」が7日間しか見られないけどHD版のストリーミングが今だけ250円だから気になってる人は見てみると良いんじゃないかな。ところで、こないだミュージックステーションでSKEを見たんだけど、知ってる人が松井珠理奈しかいなかったことと、かわいい子が見当たらなかったのとで、とても悲しい気持ちになりました。秋元さん、もしや飽きてきた?

  • 松本人志:オリラジ中田&宮迫の“場外バトル”に「ベッキーなんかでもめるな」
    矢口さんの時と違い、身内からのフォローが多いように感じるのは、やっぱりベッキーの人柄が素敵だったってこなんじゃないでしょうか。いい子に見せてる裏であんなことしてたんだから、闇の深さだけはガチなんでしょうか。僕も5、6人くらい彼女欲しいです。

  • 堀江貴文氏に西川史子があ然 杉村太蔵からの批判に上から目線の発言?
    ところでホリエモンがプロデュースしたAV女優はどこに行っちゃったんだろうね。あれはなんだったんだろうね。

続きを見る

Amazonで販売できないからがグラドルのDVDが過激になってきた?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-07 Sat 16:48:42
  • ネット
  • 為近シンドローム/為近あんな
    ミスFLASH2015に選ばれた為近あんなちゃんのDVDも新作はAmazonで販売できなくなっちゃいました。ミスFLASH2015っていったら、よくわかんないんだけどグラドル界隈ではきっと権威あるタイトルだと思うわけですよ。そんなのに選ばれてる女の子の作品なのにAmazonで販売できないからか、開き直った作品の内容はかなり刺激的で、Amazonで買えないならDMMで買えばいいってだけの話でした。『為近シンドローム/為近あんな

  • グラゼニ女子・為近あんな、グラビア界のギャラ事情明かす
    グラドルもお金が欲しいので過激なことも我慢してやっちゃうのかな。

  • Fire タブレット 8GB、ブラック
  • Fire タブレット 16GB、ブラック
    いつの間にか16GBが出てて驚いてるんですが、さらに5,000円OFFってのにも驚きました。5月8日の母の日までに注文すれば、プライム会員に限り8GBは3,980円、16GBは5,980円で購入できちゃうんですね。母の日のプレゼントが決まってない人は検討してみてはいかがでしょう。

  • 祥子写真集「椿」
    ロンハーで淳がお宅訪問してましたが、料理はさほど上手ではないものの、綺麗な部屋に綺麗なお姉さんってだけで何の問題もありませんでした。お願いですから遊びに行かせてください!

続きを見る

高橋しょう子(高崎聖子)のAVをあの星野源がラジオで大絶賛!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-06 Fri 14:23:43
  • ネット

続きを見る

母の日のプレゼントに5,000円OFFのFireタブレットはいかが?(プライム会員限定)

続きを見る

デスソースを一気飲みするマッチョ!ヤバすぎる!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-05 Thu 16:50:38
  • ネット

続きを見る

ありがとうございます!宇田あんりちゃんがブログに日本一の美乳をアップしました!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-02 Mon 13:51:38
  • ネット
  • 宇田あんり/永遠の君 [DVD]
    たかしょーの衝撃が冷めやらぬこのタイミングで、日本一の美乳とも言われるグラビアアイドル(主にヌード)の宇田あんりちゃんがブログに超絶美乳写真をアップしてくれました。ありがとうございます。美乳がアップされてるブログはこちら。早めにあなたの特別な画像フォルダにダウンロードすることをおすすめします。僕は100枚ダウンロードしました。

  • グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
    2016年前半が終わる前から2016年最高の一本に決定した高橋しょう子ちゃんの美巨乳もやっぱり捨てがたい。でも、やっぱ僕は宇田あんりちゃんに行っちゃうかな。
    先行でAVが出てからの「高橋しょう子写真集『たかしょー』」ってどうなのかなってのは気になるところ。どうしてもAVで十分じゃんって思っちゃう。
    Blu-rayとかDVDのメディアを買うと家族もいるしちょっとなーって人は、DMMの『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』をダウンロードすればいいですよ。Blu-rayにはかなわないけど、かなり画質いいですから。

  • 百合沙 写真集
    元木嶋ゆりちゃんこと百合沙ちゃんも相当なもんですけどね。Amazonのレビューにやたら詳細に百合沙ちゃん体のことを書いてる人がいました。一読の価値ありです。

  • 多機能トイレでAV撮影か 身障者団体がメーカーに「強く自粛を要望します」
    AVの撮影にかぎらず、辛抱たまらなくなったバカップルが飛び込むこともよくありそう。迷惑だからやめるか死ぬかしてくださいね。

続きを見る

高橋しょう子(たかしょー・高崎聖子)のAVは2016年最高の1本でした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-01 Sun 14:52:30
  • ネット

続きを見る

本日AVデビューのたかしょーこと高橋しょう子(高崎聖子)ちゃんは超美乳でした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-05-01 Sun 02:05:09
  • ネット

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年05月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top