Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

名古屋の人気タレント逮捕・・・暴行時のラジオ音源がYouTubeにアップされる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-30 Thu 20:52:34
  • ニュース

【胸ポッチ】米女優ニコラ・ペルツちゃんが美しすぎて苦しい MAJIDE

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-30 Thu 17:28:57
  • 海外芸能

matome.naver.jp

北川景子とか佐々木希の美貌ってヤバすぎるじゃないですか?そんな美しい2人より遥かに美しいんじゃないかっていうニコラ・ペルツさんです。Instagramにアップしてる白ビキニはヤバすぎます。胸ポッチがMAJIDE(©MEGWIN)ヤバすぎます。


続きを見る

例のプールで巨乳を弾ませながら走るグラドル達

blog.livedoor.jp

清水あいりちゃんのHカップと大崎由希ちゃんのFカップで例のプールで弾ませまくってるんです。例のプールでグラドルが巨乳を弾ませるっていうのは、坂を走って弾ませるのとはまたわけが違ってくるんですね。つまり、素晴らしいってことですよ。

例のプール
例のプール
posted with amazlet at 16.06.30
例のプール研究会
アスペクト
売り上げランキング: 70,021

続きを見る

グラビア界隈の最近の強烈な逆風と言ったらAmazonがほとんどのIVを扱わなくなったこと

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-30 Thu 01:57:26
  • 国内芸能

tocana.jp


AKBにしろグラビア界隈にしろ波があるのは当然のことで、AKBの勢いが今あまり感じられなくなってるうちにグラビア界隈がガーッといかなきゃ、その後ろからさらに勢いのあるセクシー女優にかっさらわれちゃいますよってことで、最近Amazonでグラビア系DVDの取り扱いがほとんどなくなっちゃってるのが、グラビア界隈にも僕にも超絶逆風になっちゃってるわけです。

だって、アダルトDVDは問題なく販売されてるんですもの。

続きを見る

水泳大会参加のAV女優がかわいすぎる、特に初美沙希ちゃん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 15:24:21
  • IV・AV他

thetv.jp


ポロリどころかもっと凄いものをいつも見せてもらってるAV女優の水泳大会なのに、なぜかドキドキワクワクしてしまうのは、子供の頃の「ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会」の記憶が脳裏にべっとり焼き付いているからでしょう。
番組見たさにBSスカパー!を契約しちゃいそうで怖い。ダメだダメだ。


続きを見る

Jカップコスプレイヤー御伽ねこむちゃんが51歳漫画家と31歳差婚!妊娠も!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 11:05:30
  • 国内芸能

mantan-web.jp


可能性は感じないで欲しい的なことをある意味売りにしてた御伽ねこむちゃんなわけですが、意外と可能性があったんじゃないかとおっさんな僕は少しだけ夢を持つことができました。最近の動画を見てると、ちょっとふっくらしてきたかなーなんて思ってて、もしかしたら妊娠してたからなのかなと。


51歳のおっさんが可能性を感じてこの子をゲットしたってんだからね。可能性は持ち続けていいんだよ!

続きを見る

表紙だけで満足できる馬場ふみかちゃんの超絶ボディ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 10:42:06
  • 国内芸能
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年31号 [雑誌]
小学館 (2016-06-27)
売り上げランキング: 42

アマゾンレビューに漫画を読まないでグラビア目的で買い漁る奴がいるせいで自分の分が無いと怒ってる人がいました。それほどに馬場ふみかちゃんの体は皆さんのハートを虜にしてるってことなんですね。凄い子だ。
コンビニに走っても置いてないかもしれないので、Kindle版を買うのがいいかもしれませんよ。

続きを見る

18歳になったばかりのエル・ファニングがノーブラでセクシー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-29 Wed 00:34:19
  • 海外芸能

www.egotastic.com


最近、ダコタ・ファニングちゃんは何してるんだろう。そうだ、ウィキペディアで調べてみよう。ヒラリー・クリントンを応援してるみたい。ダコタ・ファニングがトランプを応援してたらイメージとちょっと違っちゃうもんね。とりあえずダコタ・ファニングちゃんについてはこんな感じです。で、エル・ファニングちゃんなんだけど、ご覧の通り、大変セクシーなお姉さんになりました。まだ18歳なんだけどね。

続きを見る

めちゃくちゃ気になってた高知東生の愛人写真公開&ブログ判明

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-28 Tue 18:07:41
  • ネット

news.livedoor.com


めちゃくちゃ気になってた高知東生の愛人・五十川敦子さんの写真が週刊文春から公開されました。2009年の本人のブログからのものらしいんですが、五十川敦子ではない名前でやってたんですかね。お顔はご覧の通り可もなく不可もなくって感じで、この容姿で高知東生を虜にしたってことは、きっと特別な何かを持ってるんでしょう。

続きを見る

老化でしょうか?顔面からまるで油田のように油が溢れだすんです・・・・・

プロ業務用あぶらとり紙(普通・脂性肌用)
ディーフィット
売り上げランキング: 1,670

先日、ファンキーフライデーだったかな?顔面油田ってラジオネームの人と電話が繋がって、まさに僕のことじゃないですかって凄く親近感が湧いたところで、油どうにかしたいなって思ったわけなんです。資源として利用していただくのが一番だとは思うんですが、僕の油なんてねぇ。ねぇ。

何しろ夏に向けて益々油が異常発生しそうなので、僕はあぶらとり紙を購入することにしたのです。

続きを見る

うしじまいい肉ちゃんが撮影したJK風リフレな女の子たちが超気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-27 Mon 17:53:12
  • ネット

jk-seifuku.com

ここのJKっぽい格好をした18歳以上の19歳以下くらいの子だけが在籍するリフレの女の子をうしじまいい肉ちゃんが撮影したそうなんです。リフレって一体なんなんだろうと思い、ホームページでオプションとか確認してみたんですよ。
「ラップでチュウ」「女の子が乳首攻め」「顔面騎乗」「マイクロ水着持ち帰り」
ふむふむ。これはもしかしたら僕を呼んでるのかもしれない。頑張って稼いで遊びに行ってブログで紹介とかすれば経費扱いになりますか?

女子高生ビジネスの内幕
井川 楊枝
宝島社
売り上げランキング: 56,826

続きを見る

有名になるほどにふくよかになってってるっぽい御伽ねこむちゃんの体がたまらん

underworld2ch.blog29.fc2.com

コメントにあった痩せた小向美奈子ってのに笑ってしまったんですが、無修正デビューを果たした小向美奈子と比べるのはあまりにもかわいそう。でも、どんなにかわいいと思ってても小向美奈子や小阪有花(小阪由佳)のように凄まじく太ってしまう子もいるし、御伽ねこむさんには是非気をつけていただきたいなって思うわけです。

<デジタル週プレ写真集> 御伽ねこむ「ハダカのねこむ」
週刊プレイボーイ (2016-06-24)
売り上げランキング: 370

続きを見る

乳首に厳しいInstagramもこの程度のセクシーは許されます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-26 Sun 22:06:32
  • ネット
Instagram
Instagram
posted with amazlet at 16.06.26
Instagram (2014-06-15)

Instagramで人気者になりた美女の皆さんはチャレンジした方がいいに決まってます。フォロワーもガンガン増えると思いますよ。

続きを見る

100cmIカップグラドル・結城ちかちゃんのサービス精神旺盛なTwitter画像が好き

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-25 Sat 14:39:35
  • IV・AV他

twitter.com

17代目ミニスカポリス候補生だったり、ヤングジャンプ21代目ぷるるんクイーンだったりな結城ちかちゃんですが、なんといっても100cmIカップのバストに僕の大好きな猫系の顔がたまらんのですね。
動画だとその100cmの揺れ方が凄まじすぎるんで、探して見てみるといいですよ。Kindleに49円写真集「女子校生秘密の放課後 結城ちか 美少女☆爛漫女学園」があったので買ってみたんですけど、実用的かっていうとそれはどうでしょうって感じでした。Twitterの写真の方が実用的ですね。

続きを見る

高知東生の前妻が元AV女優の「あいだもも」と知った中年紳士大興奮

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 23:52:38
  • ニュース

news.livedoor.com

僕くらいのおっさんでもあいだだももってAV女優はピンと来なくて、慌ててDMMの動画を漁ってみました。
これは、中年紳士が大興奮するのも納得の素晴らしい体っすわ。AVを見るより写真集の方が楽しめるんじゃないかなってくらいの素晴らしい体です。「あいだもも写真集」「写真集 あいだもも」ってのがAmazonにあったんで、気になる人は買ってみてください。ナチュラルな美しさみたいなものを感じられるかもしれません。

続きを見る

義父の介護をしてるはずの高知東生さん、覚せい剤に手を染め逮捕

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 17:58:27
  • ニュース

headlines.yahoo.co.jp

てっきり、主夫になって高島礼子さんのサポートをしつつ義父の介護までするっていうすんげー立派なことしてるもんだと思い込んでたのに、まさか覚せい剤に手を染めてたとは。よほどストレスが溜まったのかなんなのか。とはいえまさか薬に手を出しちゃうとはねぇ。最低だねぇ。

マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 23,417

続きを見る

やっぱりモーニング娘。のメンバーはかわいいのぉ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 11:34:47
  • 国内芸能

もはやメンバーにどんな子がいるのか把握できてないんですが、6月27日に写真集が出ちゃう石田亜佑美ちゃんはとてもかわいかった。やっぱモーニング娘。はかわいい。最近のモーニング娘。はとてもかわいい。

続きを見る

キック・アスシリーズでお馴染みクロエ・モレッツちゃんの乳首にピアス?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-24 Fri 01:36:09
  • 海外芸能

drunkenstepfather.com

いつの間にやら19歳の安心して紹介できる年齢になってておじさん嬉しいです。そんなことはまぁいいとして、「キック・アス」のあの女の子が乳首にピアスをだかの光るそれを透け透けシャツを来て晒して歩くってのがもう素晴らしくて、日本のトップアイドルもこういとこから見習っていかないと世界に羽ばたけないよって話なわけです。大物YouTuberも海外に行きたいとか言ってる暇があったら、乳首にピアスをつけなさい。

続きを見る

人気YouTuberはじめしゃちょーの米留学嘘動画でファン右往左往?

news.livedoor.com


はじめしゃちょーは185cm。

ネットニュースになるようなネタだから何だろうと思って、騙しの方の動画を2倍速で見てみました、いや、音声だけ聴いてみました。

面白くはないよね。瀬戸弘司以外のYouTuberは面白くないよね。

じゃなくて、実際にアメリカに留学するからって彼は動画をアップし続けるんでしょうし、何を寂しがる必要があんのかって話なわけで、そんなことより瀬戸弘司が2カ月近く動画をアップしなかったことの方が僕には衝撃で味噌汁も喉を通らなかったよ。最近復活してくれて僕はとっても喜びました。

僕も明日から東欧方面に20年ほど遊びに行きますが、どこからでもこのくだらないブログはアップするつもりなので、心配しないで下さい。嘘ぴょん。

はじめしゃちょー Photo Book

講談社
売り上げランキング: 7,647

続きを見る

発売したばかりのヌード写真集が残念すぎた謎の美女・祥子が禊のSMヘアヌード?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-23 Thu 16:13:32
  • 国内芸能

idol-blog.com

フルヌードを謳ってる割には、全然見せてくれなかった「祥子写真集『椿』」の評判が悪すぎたから禊のヘアヌードかと思ったら、過去の写真でした。でも、僕は喜びました。

フルヌードの祥子が縛られる映画は「D坂の殺人事件」です。Amazonプライム会員だと無料で見られるので、そのシーンだけじっくり観させてもらったんですが、そもそも僕は祥子の顔が超タイプなので大満足でした。おっぱいが大きすぎないのが逆にエロいんすね。

続きを見る

新体操に巨乳は邪魔だったミスビジュアルウェブS2016グランプリ 木村涼香ちゃんがかわいい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-23 Thu 10:26:27
  • 国内芸能

headlines.yahoo.co.jp

新体操には巨乳って邪魔なんですね。そりゃ、おっぱいの大きな子が新体操やってたらそこにばっか注目しちゃいそうですもんね。
ミスビジュアルウェブS2016でグランプリになった木村涼香ちゃんは、新体操東京選抜として国体で優勝した経歴の持ち主なんですね。当時の動画や画像がないかと調べてみたんですが、特にこれといったものはありませんでした。残念。

GACKT主演映画「カーラヌカン」のヒロインに選ばれたりしてるんで、これから色んな場所で見かけることになるかもしれませんね。


続きを見る

Ankerって掃除機も出してるんだね モバイルバッテリー的なものだけじゃないのね


僕が使ってる掃除機って多分10年以上前のものだと思うんですよ。貰い物なのでもしかしたら20年くらい経ってるのかもしれないんだけど、そろそろ新しい物が欲しくなっちゃって。ダイソンとかダイソンとかダイソンとかが人気なんで、ダイソンもいいのかなって思ってるんですが、あれ、高すぎじゃないですか?あんな高いもん、吸引力が凄くても正直いらなくって、吸引力はそこそこでいいから安くて、コードレスで小回りがきいて、何しろ安いものはないかなって探してたら見つかったのがAnkerの掃除機だったわけです。

ハンディタイプで使えるってことは、全てのパワーがハンディの部分に詰まってるわけだから吸引力が大した事がないってことくらい簡単に想像できるんです。でも、1万円そこそこで、そこそこAmazonの評価が良いこの掃除機は、そーじき(正直)買いだと思ってます。

現在、1日18時間位(休日なし)働いてるんですが、労働に見合った収入があったならば、僕はこの掃除機を買います!クライアントの皆さん、多めの振り込みよろしくお願いします!

続きを見る

狩野英孝ちゃんの元カノ・加藤紗里の写真集がアダルトランキング1位なのね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-19 Sun 00:59:05
  • IV・AV他

カメラマンがあの加納典明さんってことで、お元気だったんだと安心してるわけです。加藤紗里は加納典明さんの生存を確認することができるほどに色んな人の心を揺さぶるんでしょう。僕も頑張って仕事して、3024円のこの本が買えるくらい稼ぐよ!

続きを見る

節水シャワーヘッドって節水以外にも有効な使い方があるんだよね


それは当然、へそのごま飛ばしですよ!

普通のシャワーヘッドより水圧は激しいのに使う水の量は少なくなるっていう素晴らしい商品なんですね、これ。普通のシャワーヘッドより水の線っていうんですかね、がメッチャクチャ細くなるから。その理由は、水が出てくる穴がメッチャクチャ小さいから。そこら辺の話はジャパネットタカタの通販動画をご確認下さい。

水の勢いを最大にしてシャワーをヘソに当てると、先の細い水がヘソのシワに入り込んで、へそのゴマを弾きだすんです。その前にお湯で柔らかくしたり、事前に洗っておくのは当然ですよ。見事なまでにヘソのゴマが吹き飛ぶんで、皆さんも試してみるといいかもしれませんが、ヘソって繊細なのであまり勢い良く水を当てると色々良からぬ状態になるかもしれないので当然ですが自己責任で願います。ちなみに僕の頑固なへそのごまは簡単には弾け飛びませんでした。おっさんになればなるほどゴマは頑固になるようです。昔はよく取れたんだけどな。

なにしろ繊細なおへその話なので、自己責任でお願いします。お腹痛くなっても知りません!

続きを見る

チラッと視界に入った瞬間、何このかわいい子!って思った本郷杏奈ちゃんのDVD

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-17 Fri 09:35:42
  • IV・AV他
本郷杏奈/Namara大好き [DVD]本郷杏奈/Namara大好き [DVD]

イーネット・フロンティア 2016-06-23
売り上げランキング : 2990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Twitterのタイムラインに流れてたのか、YouTubeで見たのか記憶に無いんだけど、チラッと見た瞬間すっげーかわいい子だなって思った本郷杏奈ちゃんです。サンプル動画見させていただきましたが、まぁ綺麗なお尻!なんなんでしょう、この真っ白で柔らかそうなお尻は。最高でしかないじゃないですか。

続きを見る

4Kなんていらん!とにかく50V型以上のテレビが欲しい!

  • シャープ 50V型 液晶テレビ AQUOS LC-50W30
    皆さんご存知の通り、僕も会社員じゃなくなったのでね、いろんな仕事を受けたりアフィしたりしながら生きてかなきゃいけなくなったわけですよ。あ、フリーランスになっちゃったからね。稼いで稼いで稼ぎまくんないと、老後がヤバすぎますから、フリーランスって。正直、こんなお金にならないブログを更新してるばやいではないんだけど、8万円台で日本製50V型のテレビが買えるんだから紹介するしか無いでしょうってことでした。言ってしまえば定期的なテレビ欲しいエントリーっすね。北京オリンピック前に買った32V型からそろそろ卒業してもいいんじゃないかなって思ってるんです。でも、8万円って高い。ほぼ無職な僕には高すぎる。アフィでクソほど稼いでる皆さん、僕に現物支給でいいんで恵んでやいただけませんかね。おねがいしますよマジ。で。

  • そして、優香ちゃんおめでとう!
    優香ボディー
    優香グラビア

    僕にも少なからずチャンスがあるかと思ってたんですけどね、ダメでした。なにしろおめでとうございます。素敵な家庭を!

続きを見る

うしじまちゃんが発掘したHカップの女の子が気になりすぎて眠れない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-09 Thu 02:45:54
  • ニュース

続きを見る

元AV女優・紅音ほたるさんがポールダンスで鍛えたヒップであれをボキッ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-07 Tue 18:12:01
  • ニュース
  • 紅音ほたる SUPER BEST 4時間 [DVD]
  • 紅音ほたるコンプリート8時間 [DVD]
  • あの時の君に会いたい。秋月杏奈 2枚組6時間 [DVD]
    僕的には秋月杏奈の頃が好きで、ブログに局部をアップした頃も好きで、今もまぁまぁ好きな紅音ほたるさんがお尻の力であれをボキッとやってました。
    紅音ほたるさんのInstagramをフォローしてるんですが、ケツ写真んや動画が多くて、電車の中で見てる時にケツがバーンしたら焦っちゃうよなーって思ってるんですが、僕、電車に乗らないんですよね。
    ちょくちょどこかのバー的なところでポールダンスやってるので、一度でいいから見に行きたいんですね、ポールダンスと紅音ほたると生尻を。もしかしたらチューくらいさせてもらえるんじゃないかと睨んでたりするんですね。紅音ほたるとチューできたら最高じゃありません?

  • Mana/宮脇麻那 (ブルーレイディスク)
  • Mana/宮脇麻那
    半ケツに横乳に超ハイレグ。美人のこんな姿ってなかなか見られないですよね。宮脇麻那ちゃんはグラドルというより、美人ですからね。

続きを見る

ファンキー加藤さんの不倫もなかなかエゲつなりですね ※謝罪動画有り

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-07 Tue 14:22:31
  • ニュース

続きを見る

かわいすぎるLADYBABY金子理江ちゃんのIVのサンプル来た!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-06-06 Mon 09:00:00
  • ネット

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年06月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top