Home > 2016年07月

2016年07月 Archive

二児のママ、熊田曜子がイメージDVD出すってよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-31 Sun 19:35:11
  • ニュース

続きを見る

メイプル超合金・安藤なつがカチョカバロってチーズで作ったリゾットが超旨そうだったの

有吉弘行のダレトク メイプル超合金・安藤なつ『カチョカバロリゾット』の作り方レシピ!
リゾット自体が旨そうだったのは言うまでもないんですが、カチョカバロってチーズがどうしても気になって、Amazonを調べたら販売してたから買うしかないってことで。

続きを見る

1万円以下で購入した折りたたみ自転車の乗り心地は意外と快適だった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-30 Sat 11:21:03
  • ニュース

Amazonプライムデーの時に買った折りたたみ自転車が到着しました。激安な割には乗り心地はいいし、色も綺麗だし、いい買い物だったと思います。組み立ても楽にできたんですが、かごを設置するための支えの棒が歪んでたのか、真っ直ぐ付きませんでした。まぁこの程度はしょーがないかな。防犯登録されてないんで、近所の自転車屋さんで手続きしたんですが、防犯登録だけだといい顔しない自転車があるとかないとかって噂を聞いてたのでビビリながら小汚い自転車屋さんに持ってったら、すっごいいいおじさんで逆に申し訳なく思いましたよ、防犯登録だけで。小さな折りたたみ自転車なんだけど、そこそこ重量があるので、折りたたんで持ち運ぶっていうのはしんどいと思いました。車があればねぇ。
同じメーカーから出てるちょっと高価な折りたたみ自転車。

続きを見る

乃木坂46の1期生だったかもしれない新人AV女優・飛鳥りんちゃんのおっぱいが美しすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-29 Fri 15:51:58
  • IV・AV他

SODから正統派美少女としてアイドルデビューしたはずの飛鳥りんちゃんは一瞬でAVデビューしてしまったっていう、SODの我慢の無さに笑わずにはいられないんですが、飛鳥りんちゃんのおっぱい、めっちゃんこ綺麗でした。

続きを見る

千原せいじが紹介してた万能ブレスレット、使い道ないけど欲しい(笑)

うしじまプロデュースのAV女優土屋あさみちゃんが川栄李奈似でくっそかわいいんだが

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-28 Thu 14:01:00
  • IV・AV他
うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ / 宇宙企画 [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:宇宙企画 (2016-07-22)

川栄李奈に似てないってんならいいっすよ、乃木坂46高山一実ちゃん似ってことでも。で、改めて確認してみると、どちらにも似てないかもしれないっていうね。でも、すんごいかわいいのな。
DVDが家に届いちゃまずい人には当然、DMMさんが動画配信してます!もちろん、たかしょーの第2弾AVも動画配信予定です!

続きを見る

ちっぱいすぎて全然揺れない!例のプールで走るドローン娘夏目花実ちゃんがかわいい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-28 Thu 01:36:32
  • 国内芸能
ナイナイ岡村に操られた「ドローン娘」夏目花実がいま話題 | ドワンゴジェイピーnews
年始の特番で志村けんのほっぺに着地しまくったドローン娘・夏目花実ちゃんが揺れないおっぱいを揺らしながら例のプールで走ってます。お尻はいい感じに揺れてましたよ。

続きを見る

149cmと小柄なのにおっぱいは小柄じゃなかった奥津マリリちゃんが気になった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-27 Wed 10:00:00
  • 国内芸能
すききらいアンチノミー
Universal Music LLC (2015-12-16)
売り上げランキング: 4,556

週刊プレイボーイとTOKYO IDOL FESTIVAL2016の「ナツ☆イチッ!」ってオーディションにエントリーしてる女の子なんですね。「フィロソフィーのダンス」ちゅうアイドルグループのメンバーだそうです。

続きを見る

夏だし、BBQだし、やっぱ花火でしょ?

馬場ふみかちゃんの体はたった一枚の写真で世界中を唸らせる破壊力を秘めてる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-27 Wed 01:11:28
  • 国内芸能

超爆乳コスプレイヤーサク氏の乳に20秒ほど釘付けになった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-25 Mon 18:03:25
  • ネット
サクサク白書2期
この爆乳は素晴らしすぎて、コスプレを見てる暇なんてなかった。コスホリ的なイベントにも参加してるのか。生で爆乳を拝んでみたいっすね。ありがたやありがたや。

続きを見る

ポケモンGOを快適にプレイするために何が必要か?そうですこれです。


バッテリー容量がでかすぎるこちらのスマホ、ZenFone Maxです。iPhone 6s Plusの最大待ち受け時間がおよそ16日に対し、ZenFone Maxはなんと、なんと、なんと、なんと、38日間!じぇじぇじぇじぇ!GPSをオンにしとかなきゃいけないし、アプリもきっと立ち上げっぱなしにしとかなきゃいけないポケモンGOですからね、バッテリー容量がデカいに越したことはないんですよ。買うしかないんですよ。

続きを見る

AVに行かない元AKBの方がかわいいかもしれないね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-22 Fri 09:47:32
  • IV・AV他
平嶋夏海/桃夏 (Amazon限定ジャケット仕様) [Blu-ray]
イーネット・フロンティア (2016-08-05)
売り上げランキング: 814

AV女優の三上悠亜ちゃんと比べただけだけど、平嶋夏海ちゃんの方がかわいいみたいだね。

続きを見る

「NHKから国民を守る党」都知事候補のNHKでの政見放送に(笑)(笑)(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-22 Fri 01:20:06
  • ネット
これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない
小山 和伸
展転社
売り上げランキング: 168,324

「NHKから国民を守る党」というところから都知事選に立候補した立花孝志さんがNHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」
僕はしっかり受信料を払いつつ、NHKを視聴してるんでぶっ壊さなくてもいいんですが面白かったので。

続きを見る

楽天だと1万円を超えてくるスポーツサンダルの人気の高いこと


楽天で販売してる業者がどういった理由で1万円を超える価格設定にしてるのかは謎ですが、Amazonでも人気が高いらしく選べるサイズがかなり少なくなってまいりました。2000円台で買えちゃえますからね、残り少ないようですが2足くらい買っといてもいいと思います。サイズ選びは慎重に。

続きを見る

ポケモンGOで検索したらヒットしたスマホの自転車ホルダー

TaoTronics 自転車ホルダー バイクスタンド スマホ・iPhone固定用マウントキット TT-SH013
ポケモンGOって移動距離に応じて何かがどうかなっちゃうんだよね。でも、時速10kmを超えるとダメだとかなんだとからしいじゃないですか。自転車なんかに乗っちゃったらアウトだと思うんだけど、「ポケモンGO」で検索したらなぜかヒットしたスマホの自転車ホルダー。評価は高いから、ポケモンGOの為でなく、普段の移動に利用したいなとは思いました。

続きを見る

9月1日に興味深いAVがやたら発売されるんだが・・・・・

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-19 Tue 02:16:50
  • IV・AV他
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー! ! ムーディーズ【AVOPEN2016】 [DVD]
高橋しょう子ちゃんに始まり、興味深いタイトルのAVが9月1日に発売されまくるんです。なんて日なんでしょう。

続きを見る

ノートンからESETに変えたらブラウジングがめちゃくちゃ速くなった気がする

Amazon.co.jp: ESET ファミリー セキュリティ 5台3年版(最新版): キヤノンITソリューションズ: ソフトウェア
Googleのサービス全般(Google Map、Gmail、You Tube)、Facebook(リア充ですから)等の読み込みスピードがやたら遅くて、なんだろなーなんだろなー、怖いなー怖いなーって思ってたんですよ。もしかしたらセキュリティソフトに原因があるのかと思い、試しにノートンからESETに変えてみたんですね。そしたらまぁサクサク開くこと。たまたまかもしれないけどサクサクで、今だけとっても気分がいいです。しばらくして重くなったら、ESETのことボロクソに評価します。というか、ESETのダウンロード版をAmazonで買ったんですが、インストールまでが色々面倒くさかったです。素人にはパッケージ版がいいかも。

続きを見る

Amazonプライムデーで買った激安折りたたみ自転車、まだ届かない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-18 Mon 11:36:56
  • ニュース

とりあえず評判はどうかとAmazonレビューをチェックしてみたら、安かろうそこそこ品質も悪かろうで、僕のはちゃんとしたものが届きますようにって思わずにはいられないんです。それでもAmazonで売れまくってるようで、出品者からお求めするしかないことになってるんです。声なき高評価がきっと多いんでしょう。

続きを見る

瀬戸弘司が激安ウクレレに高評価を付けるから欲しくなっちゃったじゃないか

カードもお金もたっぷり入るこの財布を愛用してます

[バギーポート] BAGGY PORT 長財布 SNK-610

売り上げランキング: 184,648

残念ながらお金をたっぷり入れる機会にはまだめぐり逢えてないんですが、僕が愛用してるこの財布は色々入って凄く重宝してます。 18ヶ所もあるカードポケット以外にも色々ぶち込めるポケットがあってって、18ヶ所もカードポケットあったかなと調べてみたら、僕のには16ヶ所しか無いんですけど、バージョンアップしました?5年位前に買ったからその間に変わっちゃったのかな。まぁ誤差の範囲か。その他、大きめのポケットも3ヶ所4ヶ所あるし、小銭を入れるところもガバッと開くし、便利すぎる財布なんですよこれ。ポケットに入れたい人には不向きだけどね。

5年位使ってても劣化の兆しは見えないし、あと30年位使えるんじゃないでしょうか。コスパも素晴らしい。僕といっしょの財布でもよければどうぞ。せめてカラーは変えたいって人は、ブラウン以外をどうぞ。

特別なお薬を常に持ち歩かなきゃいけない人は、小銭入れに仕切りがあって2つに別れてるんで、そこに入れとくと色々都合が良いですよ。

続きを見る

過激すぎるIカップ天木じゅんちゃん2ndイメージのサンプル動画がすごかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-15 Fri 10:28:07
  • IV・AV他
wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集
単純にこの巨乳はヤバイと思いました。小柄で太ってるわけではないのに巨乳のレベルが突き抜けてるんですもの。一度生で天木じゅんちゃんを見てみたいって気にさせてくれます。

続きを見る

吸引力が気持ちいい?ダイソンの掃除機で自慰行為に耽る元AV女優・紅音ほたる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-14 Thu 17:18:34
  • IV・AV他
DYSON DC61motorhead DC61MH
ダイソンの吸引力をそこで試してどうするんだ?って話なわけですが、気持ちいいのならしょーがないっすね。

続きを見る

うちは黒電話じゃなくて黄緑電話だったなー

NTT 601-A2 ダイヤル式電話機 (黒電話) ふと、黒電話ってまだあるんだろうかとAmazonを調べてみたらあったんです。うちってほぼ電話がかかってこないし、固定電話から電話をかけることもほぼないので、黒電話に替えるのも面白いかもしれないって思っちゃったんです。
黒電話世代でない子はこの電話のかけ方わからないみたいなんで、念のためかけ方動画だけ置いときます。

続きを見る

横浜駅西口喫煙所の喫煙マナー悪すぎ(笑)IQOS吸えよ(笑)

CHANGE MYSELF IQOSのアフィを貼ろうと思ったんだけど、Amazonさんでは取り扱いがなかったので名前の似てるICONIQにしてみました。ICONIQ、今どこでなにしてるんだろう。

続きを見る

microSDが異常なまでに安くなってることを知った

人気AV女優の香西咲さん、アブノーマルな枕営業の強要まで告白

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-13 Wed 20:57:42
  • IV・AV他
人気AV女優の香西咲 枕営業を強要された過去を告発 - ライブドアニュース 有力者によるアブノーマルプレイがどんなものなのか気になるところでは有ります。よっぽど変態だったんだろうなってことは簡単に想像できちゃいます。

続きを見る

高橋しょう子第2弾AVは9月1日発売!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-12 Tue 19:47:38
  • IV・AV他
【朗報】高橋しょう子のAV二作目9月1日に発売!!!! 第2弾はムーディーズから発売されます。 グラビアアイドルだった頃に着てたのと同じ水着を着てるのかな?「高崎聖子/ナインスコード [DVD]」で着てるのとほぼ一緒っぽいですね。この演出はちょっと凄いっすね。両方欲しくなるかもしれなじゃないですか。

続きを見る

Amazonプライムデーだし安くて折りたためて良さ気な自転車を買う!



さいたま市のレンタサイクルを利用してまして、毎月律儀に2500円払ってるんですね。4ヶ月払い続けると1万円。この折りたたみ自転車はAmazonプライムデーの今日だけだと思うんだけどたったの9,750円。もう買うしか無いでしょう。

で、キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)ってメーカーについて調べてみたんですよ。すると、新潟に本社を置くフライパンや圧力鍋でお馴染みパール金属株式会社のブランドらしいんですよ。そんなこと言われたらきっと良い物に違いないわけじゃないですか?ポチるよねー。

エビスビールもプライムで安く販売してるみたいなんだけど「サッポロ ヱビスビール 350ml×24本」我慢しました。無職にとって贅沢は敵だから。

続きを見る

モンストCMの超グラマーな赤ビキニの子って都丸紗也華ちゃんだったんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-07-11 Mon 16:04:25
  • 国内芸能
揺れるバストで注目度アップ! グラドル・都丸紗也華、最新CMで「神乳」の魅力爆発 あの子は一体誰なんだろうってググろうと思いつつ先延ばしにしまくってたんだけど、まさか都丸紗也華ちゃんだったとは。全然気づかなかった。まさかあんな胸を震わせるような演出にも堂々と演じるような子だとは思わなかったから。どう考えても大好き。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年07月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top