Home > 2016年08月

2016年08月 Archive

お待たせしました今年のトップレスDayです お楽しみください

ポールダンサーとして活躍してた元AV女優の紅音ほたるの急逝にショック

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-29 Mon 21:48:36
  • ニュース
元AV女優の紅音ほたるさんが急逝していた 死因は不明 - ライブドアニュース
Instagramをフォローしていつかコンドームを貰いに行ったり、ポールダンスを生で見てやるんだって思ってたところで紅音ほたるさん亡くなっちゃいました。原因はもしかしたら持病の喘息の発作かもしれないとか。
8月30日発売の「SPA!(スパ!) 2016年 9/6 号 [雑誌]」に亡くなる1週間前に撮影された写真や生前最後の肉声が掲載されるそうです。ファンはチェックしてみると良いかもしれません。

続きを見る

俳優の高畑裕太が性的暴行容疑で逮捕

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-23 Tue 16:11:19
  • ニュース
俳優の高畑裕太容疑者 女性への暴行容疑で逮捕(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
27,28日に放送される24時間テレビに出演予定だった高畑裕太が性的暴行の疑いで逮捕されちゃったそうです。「NEWSの加藤シゲアキ(29)が主演を務めるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演する予定だった。」のに、どうなっちゃうんだろう。変な意味で視聴率稼いじゃうかもしれないね。

続きを見る

AV女優の桃乃木かなちゃんはグラドル界隈でもトップクラスのかわいさ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-20 Sat 00:05:46
  • IV・AV他

格安スマホ2台で月々8,500円くらいの支払いなんだけど安い?

続きを見る

切断されたジョニー・デップの指はかなりエグかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-18 Thu 11:05:11
  • 海外芸能
Billy Bob Thornton -- Johnny, I Never Banged Amber!!!
ジョニデ、夫婦げんかで指先切り落とす」の記事などで報じられてますが、TMZ.comのサイトで切断された指の写真が公開されてました。想像以上に切断されててこれは閲覧禁止レベルです。アンバー・ハードのような美人さんは、扱うのも大変なんですね。

続きを見る

おばさんだけど体は凄い桂文枝の不倫相手、紫艶さんがAVデビュー?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-17 Wed 23:16:03
  • IV・AV他
桂文枝と不倫告白の紫艶 AVメーカーからDVD発売が決定 - ライブドアニュース
確かに年齢は38歳とかなりいってますし、年齢以上に老けて見えるお顔ではあるんですが、文枝さんが虜になるくらいですから素晴らしい体なのは間違いないんですよ。ちゃんとヌード画像で確認してるんです。だから、もしかしたら良作なのかもしれませんよ。初っ端からブルーレイが出てくるんで、怖いものを見たガリーナ人はどうぞ「芸能人 紫艶 Blu-ray Special (限定生産商品) / KMP Premium」 DMMなら生写真5枚が付いてくるそうです「【数量限定】芸能人 紫艶 Blu-ray Special 生写真5枚付き(ブルーレイディスク)

続きを見る

台風が来るらしいんで紹介しますがこの傘強風に強いらしいですよ


強風に煽られても壊れにくいんだそうです。折りたたみ傘で5000円、長傘で1万円を超えてくるんで、簡単に壊れてもらっちゃ困りますからね。というか壊れるなよ。

続きを見る

SMAPのCDがAmazonで売れまくる現象再発

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-15 Mon 15:55:52
  • ネット

続きを見る

集団ストーカーされてると思い込む男性、ガチで集団ストーカーされる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-14 Sun 11:26:14
  • ネット

続きを見る

この夏欲しかったもの色々

続きを見る

宇田あんりちゃんの美しすぎる乳首でも見てみようか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-12 Fri 12:00:29
  • IV・AV他
なぜだか : 宇田あんり公式ブログ あんりの日記
1stイメージの頃からずーっと気にしてる宇田あんりちゃんの2ndが全然出てこないので、ブログにたまーにアップされる美しすぎる乳首で慰めてる人たちが沢山いるみたいですよ。

続きを見る

川村ゆきえちゃんのエロいお姉さん感がたまらんね


続きを見る

高橋しょう子ちゃんのAVデビュー作が50%オフだから今のうちにコレクションしとこう!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-12 Fri 00:48:23
  • IV・AV他

続きを見る

Gカップレースクイーンの忍野さらちゃんがやたら美人でエロかった

続きを見る

仮面ライダーゴーストのヒロインが美人すぎてたまらん

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-10 Wed 09:14:24
  • ニュース

世界も驚く超絶ボディ、馬場ふみかちゃんのお宝動画ダイジェスト

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-08 Mon 12:31:29
  • ニュース

続きを見る

リュックにノートパソコンをぶち込んで出かけるのはやっぱしんどい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-07 Sun 19:07:10
  • ネット

僕が愛用してる富士通のノートパソコンは重量2.5kgとはいえ、その他電源コードや着替えやお薬や、もろもろぶち込んで歩くとくっそ重いことに随分前から気づいてました。でも、せっかく買ったかわいいリュックなのでこれからも愛用し続けたいんだけど、とりあえずパソコンだけはリュックにいれて、その他の備品やお着替えなどはキャリーバッグがいいのかもって思うようになると同時に、だったらキャリーバッグだけでもいいじゃないかってな葛藤で心が揺さぶられまくってるんです。

続きを見る

AmazonのKindle Unlimited(月額980円)で(ヌード)写真集見まくる!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-04 Thu 12:06:46
  • ネット
Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。
僕の見たいKindle本って言ったら、タレント写真集とかアダルトな写真集とかになっちゃうのは皆さんご存知かと思いますが、これも読み放題になるのか調べてみたら、無料なものもあればそうでないものもあって、でも、無料分だけで十分事足りそうだから会員になってもいいかもしれないって思ってます。
500円の本を100冊無料でゲットできたら5万円も得するわけですから、一瞬で元取れちゃいますよ。

続きを見る

東京都庁の職員にとんでもない美人がいると話題

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-03 Wed 23:32:18
  • ニュース

続きを見る

AV女優の吉川あいみちゃん、台湾ネットメディアでのインタビュー動画がエロかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-03 Wed 17:15:06
  • IV・AV他

続きを見る

都議会自民党、選挙大敗でスネる!!!!!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-03 Wed 08:25:54
  • ニュース

続きを見る

小倉優子夫、妻妊娠中にゲス不倫(笑)週刊文春が報じる(笑)

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-02 Tue 16:59:29
  • ニュース
小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの"ゲス不倫"撮!(週刊文春) - Yahoo!ニュース
週刊文春は何人体制で有名人を追ってるのか。ゲス不倫より、そっちの方が気になった。そして、小倉優子夫のお相手・馬越幸子さんは凄まじい勢いでブログとツイッターのアカウントを閉鎖しどこかへ行ってしまいました。Wikipediaに掲載されてる写真を見た感じ、不倫しそうだし、不倫したくなる感じではありますね。あっちの方向で活躍していただけることを願わずにはいられなかった。

続きを見る

ドナルド・トランプのワイフ、メラニアの20年前のヌード写真が公開される

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-02 Tue 11:56:59
  • 海外芸能
トランプ氏の妻のレズビアン・ヌード写真 米紙公開 - ハリウッド : 日刊スポーツ
単純に思ったのは、顔が違いすぎて同一人物かどうか判断できないってこと。化粧のせいかもしれないんだけど、20年前よりかなりツリ目になった気がするんです。

続きを見る

フリーランスになったしアフィでも稼がないとヤバいかもしれない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-02 Tue 10:53:28
  • ニュース

続きを見る

指名0で時給が下がってしまう伝説のAV女優・笠木忍(36)のナウが余裕でかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-01 Mon 14:15:16
  • ニュース

続きを見る

関東地方のMEGA地震予測が最高警戒レベルの5へ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-08-01 Mon 12:07:04
  • ニュース

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年08月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top