Home > 2016年10月

2016年10月 Archive

バスタオルを買わなすぎてジャリジャリ痛い系のバスタオルしかうちにはなかった

Amazonの評価は微妙なんだけど、バスタオル3枚で2700円ってなかなか魅力的じゃありません?と思ったんだけど、お手頃価格でもっと評価の良いものはないかと探してみたら、まぁありますわな。 2枚で約3000円ってのは確かに高めなわけですが、Amazonで一番評価の良いバスタオル。これは買いかもしれない。糸くずは凄まじいんだけど、5枚で1500円っていう超激安なバスタオルもありました。 安すぎでちょっと怖いね。

ってお話からの、 これ。
Macで言うところのiMacみたいなやつなのかな。ディスプレイ一体型の28インチなすげーやつです。具体的なことは記事を読んでもらうとして、うちでの仕事用に欲しいような欲しくないような。ノートパソコンだけじゃ心もとないから、デスクトップ型っぽいのがあってもいいのかなーなんて。SurfaceBookのいっちゃんいいやつと金額てきにほとんど変わらんしね。約40万だからくっそ高いけどね。

他に欲しいもんっちゅーと、 肉やね。訳ありでもA5ランク1kgが約7000円は安すぎる。これは買う。

続きを見る

揉まれてわかる筧美和子ちゃんの超絶柔乳

ほんわかおとなしげなキャラの筧美和子ちゃんの巨乳を揉めたらもう死んでもいいわって思ってたら、とんねるずのみなさんのおかげでしたで鈴木紗理奈がそれはもう強烈に揉みしだいてたんですよ。羨ましいって思うと同時、グニョングニョンと弄ばれるおっぱいに、鈴木紗理奈グッジョブ!と思わずにはいられなかったんです。 この世のものとは思えないくらい柔らかそうな筧美和子ちゃんのおっぱいです。このおっぱいを揉める男が世の中には何人かいるわけですよ。なんなんでしょうね、そのオスとしての勝ちっぷりは。僕にもわけてくれなかったら、絶対にいい死に方しないからな!絶対にだ!

そんな僕は、Amazonでアダルト商品扱いされる筧ちゃんおっぱいマウスパッドで慰めることくらいしかできなかった。 Kindleに筧美和子ちゃんの安い写真集ないかなと調べてみたんだけど、全て1000円オーバーでした。僕に手が届きそうなのはヤンマガくらいでした。 揉みたい。

続きを見る

同じ「しょうこ」でもこっちのセクシー女優のほうが気になってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-25 Tue 11:06:23
  • IV・AV他
またかわいい子がデビューしてんなって思って動画をチェックしたらかわいくて、せっかくなんでTwitterもチェックしに行ったら、あれ?ちょっと違う?って思うほどに動画と静止画の差がありがちな熊倉しょうこちゃんです。プロにメイクしてもらうってのはそういうことなんだな。いや、Twitterの写真も普通にかわいいんすよ。スタイルは完璧だった。
新作も次から次に出来てますよ。こんな普通にかわいい子も自分から応募してセクシー女優になってるんでしょうか?どんな形でもいいから人に見られたいって女の子がいるなら、どんなおっさんでもいいから愛人になってあげたいって女の子もいるはずですよね?連絡待ってます。 最近は小柄で巨乳な女の子にハマってます。RaMuちゃんは最高にかわいいね。アップアップガールズの仙石みなみちゃんもかなり良くて。というか、アップアップガールズのメンバーはちっこい子が多くて凄いいんすよ。大きめの2人がその他ちっこいメンバーのちっこさを際立たせてくれる素晴らしさな。大所帯のAKBだとどれが大きくてどれが小さいかわからんからな。

そんな感じ。

モトローラのスマートフォンが届いたよ。5.5インチのでかさに衝撃を受けました。使い勝手がいいかどうかは、スマホのヘビーユーザーではないのでどうでもいいっすかね。デュアルSIM デュアルスタンバイってよくわからない機能は、例えばプライベート用のsimと仕事用のsimを2枚用意して一つのスマホにぶっさして利用できるんだとか。仕事用の方からプライベートな電話をするみたいなことがないんだろうかとは思う。気が向いたら試してみよう。

続きを見る

BIGLOBEの格安スマホでスマホを2台ほど注文してみた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-21 Fri 10:05:23
  • ネット
この2つ。おサイフケータイって魅力的かもしれないのかなー、おサイフケータイに変えてみようかなーって思ってたところ、天から「お前外に出ないのにおサイフケータイにする必要なんて無いじゃん!」って聞こえたのでこれにしてみました。

それぞれメモリ3GBストレージ32GB、カメラ1600万画素の大容量バッテリー。十分だね。外に出ない僕にはスペック高すぎだね。僕のスペックが低すぎるってのにね。

ところで、普通の外見の巨乳ちゃんってみなさん好きじゃないですか?いましたよ。 そりゃ、理想としては馬場ふみかちゃんとか久松郁実ちゃんがいいとは思いますよ、でもこのくらいのちょうどいい感じがちょうどいいんじゃないかなとも思うわけですよ。お願いだから今度遊んでくださいよ。 僕も1年ほどシャンプーやめてたんだけど、フサフサになったとは思えなかったし、フケが増えた気がしたし、やり方間違ってたんだろうか。もう一度チャレンジしてみようかな。

続きを見る

Kindleに激安セクシー写真集が多すぎて困ってるんです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-19 Wed 12:31:19
  • IV・AV他
最近、100円前後のKindle写真集をを貪るようにダウンロードしてるんですが、桃乃木かなちゃん、なんでしょうこのかわいさ。ニュース番組でインタビューを受けてるときの奇跡的なかわいさといい、桃乃木かなちゃんはちょっとレベルがヤバいっすね。11月に発売される「驚き!桃乃木!8時間BEST 8タイトル!抜きどころ!いいとこ!厳選!驚きの初ベスト! 桃乃木かな 」だけ持っとけば、とりあえずこれまでの桃乃木かなちゃんを全て楽しむことが出来るでしょう。 このKindle写真集もランキング1位になってて、確かにモデルが美人だから何者かと調べてみたら、それはそれは過激すぎる映像作品にも出演するセクシー女優さんだったんですね。名も無きセクシー女優も美人ってんだから世の中狂ってますよ。そこら辺の美人すぎるお姉さんが僕の相手をするっていうのも有り得なくはなさそうですよ。変に期待しちゃいますよ。

桃乃木かなちゃんの写真集は興味がなくても買っといたほうがいいですよ。99円で115枚もの桃乃木かなちゃんのセクシー写真を楽しめますからね。1枚あたり1円以下。安すぎ。

他に欲しいものっていうとニューバランスの高すぎない靴かな。 ニューバランスってどうしてこんなに高いんだろうかって思いながら色々見てたら欲しくなっちゃいました。かっこいい。

続きを見る

松岡ちなちゃんクラスのセクシー女優を見てるとAさんがトップを取るのは不可能としか思えない

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-18 Tue 14:14:29
  • ニュース
これ、99円で買えるんで絶対に買っといたほうがいいですよ。
一歩間違えたら橋本愛ちゃんになってたかもしれない松岡ちなちゃんもセクシー女優界隈でトップかっていうと、トップではないと思うんですよ。このレベルがゴロゴロしてる世界でトップを取ろうっていうのはAさんこと坂口杏里さんには不可能じゃないでしょうか。お世辞にもかわいいとは言えないレベルですからね。Twitterで有名人に噛みつきすぎですしね。 300円とちょっと高めだけど、松岡ちな×広瀬うみ×麻里梨夏×桃乃木かなっていうこれまたかわゆいセクシー女優を一気に楽しめる写真集もありました。これは確実に買いですな。

こんなモンスター級にかわいいこがゴロゴロいる世界でトップってのはかなり厳しくて、むしろおバカタレントのトップに君臨するほうが母ちゃんが有名だっただけに楽だったんじゃないかなって選択のミスを残念に思うしかないんです。ほんまもんの馬鹿ってことで。

さきほど11年前の僕の写真が発掘されたんですが、パッと見ちょっとしたイケメンでした。あれはモテるわ(笑) 今はただのハゲたおっさんでしかないんですけどね。時の流れっていうのはあまりにも残酷です。 麻里梨夏ちゃんくっそかわいいな。マジでAV男優目指そうかな(嘘嘘)。

続きを見る

明らかにトップレスになってるっぽい馬場ふみかちゃんの写真集が気になる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-16 Sun 11:51:58
  • 国内芸能
明らかに世界が驚愕するボディをお持ちの馬場ふみかちゃんなんですが、写真集のサンプルショットに明らかにトップレスと思われるものが入っているようなんです。ヌード写真集なわけがないのに脱ぎ過ぎじゃないかなって思ってるんです。あなたは脱がなくても十分素晴らしいですよ。 超ポンコツさまぁ~ずでのサービスショットでお馴染みの大川藍ちゃんも手ぶら風。サービス精神旺盛なスタイルが良すぎる美人が多くて困っちゃいますね。一応今ならポンコツさまぁ~ず公式サイトで前回分の動画が見られるんで、気になる人はチェックしてください。久松郁実ちゃんの入浴シーンもありますよ。

慶応大生の女性性暴力事件とか、磯野貴理子の旦那女性暴行事件とか、弱っちい女性を男がどうこうするクズ事件が多すぎて、娘を外に出すのが嫌になりますわな。冗談抜きでおにんにんをちょん切ってやった方がいいんじゃないかしら。というか、AVとかアイドルやモデルのセクシー写真集で我慢しとけよ変態クソ野郎の皆さん。

美人ワイフがエッチするKindle写真集が人気なようなんで、変態の皆さんよかったらどうぞ。 期間限定で188円で買えるのでいまのうちに全部買っといたほうがいいと思いますよ。

続きを見る

ハゲに朗報!シャープのプラズマクラスターに育毛効果!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-14 Fri 11:14:07
  • ニュース
僕ってお世辞抜きにもフサフサってわけじゃないじゃないですか。というか見る人によっては薄いなって思うレベルじゃないですか。そんななかでこのニュース、

シャープの空気清浄機・プラズマクラスターに増毛効果?!イオンが頭皮環境を改善 シャープ、美容分野に進出へ

全力でプラズマクラスターを買わざるを得なかった。まだ買ってないけど。

うちはパナソニックのnanoeとダイキンのストリーマーしかなくって、プラズマクラスターに育毛効果があるなら、nanoeとストリーマーにもあるんじゃないのって思うに決まっててパナソニックとダイキンもとっとと発表してくださいよって見る人によっちゃ薄毛に見える僕は期待するんです。

でも、やっぱりこんなニュースが出ちゃったら買うしかないかなと。空気清浄機は邪魔なので、小型なのに高濃度なプラズマクラスターを発生させるこれがいいかなって思いました。 いよいよ僕もフサフサになってしまうのかな。

続きを見る

運動したいんだけどジムに行きたいくないどころか外にも出たくない人にはこれだね

いわゆる踏み台昇降用のステップっちゅうことっすね。うちは戸建てだから階段でやってるんだけど、マンション住まいの人は共用の階段でやるわけにもいかないだろうからこれがあると便利だと思います。

僕の踏み台昇降時間は大体20分くらいなんですけど、20分も昇り降りしてると嘘みたいに疲れるし汗ダクダクになるし、舐めちゃいかんってのは間違いないですね。ウォーキングより手軽だし、テレビ見ながらでもできるし、何しろ出不精の人には最強で最高の運動ですよ。

下の階に音が響くかもしれないので、防音用のマットを使うとか下の人に連絡しとくとかした方がいいかもしれないですね。
EGS(イージーエス) ヨガマット エクササイズ&フィットネス向け 厚さ6mm チャコール EG-3059
こういうの。

外出も運動も嫌いなんだけど、何かやんなきゃなって思ってる人はがんばってください。

続きを見る

2世タレントより元グラドルのAVデビューの方がムラッとするね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-11 Tue 21:54:42
  • IV・AV他

2世タレントもグラビア活動してたので元グラドルっちゃ元グラドルなんですけどね。ただ、実績としては陽向さえかちゃんの方が無名ながらあったんじゃないかなと。

ウィキペディアの情報によると、日テレジェニック2014の候補生だったり、ミスアクション2015にエントリーしたりってことで、そこそこのレベルにはいたのかもしれないグラドルなんですね。ちなみにミスアクション2015にエントリー後AV出演疑惑が浮上したそうです。2015ってことは、今回の作品とは関係ないはずだし、もしかして過去に別名義とかでAVに出てたってこと?ちょっと探してくる!

おめでとうございます。簡単に見つかりました。

2014年頃、陽向さえかって名前でグラドル活動しながら工藤未来って別名でAVデビューしかけてたんですね。販売直前に発禁になっちゃったみたい。何があったんでしょう。日テレジェニックからの圧力?

二葉かりんって名前でストリップもやってたみたいです。評判はどうだったかというと、まあまあだったようです。まあまあってことは見て損はないってレベルなんでしょう。ストリップは見たことがないんでなんとも言えないのでどなたか誘っていただければと思います。

そんなわけで、グラドルだったり本当のデビューAVが発禁になったりストリッパーになったりの陽向さえかちゃんが満を持してAVデビューってことで、某2世タレントの作品より期待できるんじゃないかなって思うんです。だってよっぽどAVに出たかった人なんだろうから。きっと内容も満足いくレベルに達してるはず。買いだな。
ブルーレイのAVって見たことないんだけどやっぱ凄いの?

二葉かりんがストリップデビューした新宿ニューアートで今週あの灘ジュンが出演してるそうなんです。あの灘ジュンですよ?どんな顔だったか忘れちゃったからTwitterとか調べてみたら、34歳とは思えないくらいかわいいの。

昨年末あたりに出た作品「犯される度に美しく 灘ジュン」のサンプル動画だけ取り急ぎチェックしたんだけどやっぱりかわいいの。最近のAV女優はかわいくなったっていうけど、2001年デビューのAV女優が余裕でかわいんだからそりゃみんなかわいいはずだわ。

ってことで、灘ジュンさん、今度握手してください。よろしくお願いします。

続きを見る

悲しすぎる全然切れない自動皮むき器と元グラビアアイドルのセクシーヴィデオなお話

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-08 Sat 18:06:35
  • ネット
表面ナデナデ機!? ポンコツすぎる自動皮むき機に意外と萌えを感じるかも

タイトルだけ見た時、SmaSTATION!!のこないだの放送回のことなのかなと思ったら違ったんだけど商品は同じものっぽくてやっぱり切れねーんじゃん!と悲しい気持ちになりました。

恐らく商品はAmazonでも一つ星のこちらだと思います。
ピーナッツクラブ D-STYLIST オートピーラー KK-00262

SmaSTATION!!のサイトに掲載されてるものとも、記事のものとも同じデザインっぽいので、きっと仲間でしょう。番組では高畑充希ちゃんが試してたんだけど、出だしで切れなくて本人も香取くんも視聴者の僕も戸惑ったものでした。途中からなんとか切れてくれたんだけど、生放送に耐えうるほどの商品ではなかったようです。

ってこともあり、てっきりこの件のニュースかと思っちゃったんすねー。

保管の場所も取るし、設置の場所も取るし食材をセットするのも面倒な自動皮むき器なんかより、普通に「貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000」でいいのではないでしょうか。あの貝印さんのピーラーなので間違いないですよ。

自動皮むき器よりー普通のーピーラーがっすっきー イエイ ってことで。

そういえば、小向美奈子さんが出所後早々アダルトなビデオをリリースするそうですね。これですね。

【Amazon.co.jp限定】AV女優 小向美奈子 最終章始動(限定特典:直穿きパンティ※××な匂い付き(証拠チェキ付き)) [DVD]

服役中にたまりにたまった性欲を全て吐き出すんだそうです。一ヶ月オナ禁した男子中学生くらいのたまり方って考えたら凄いのかもしれないんだけど、女性にも当てはまるのかどうかは作品を見てからのお楽しみなわけです。服役中に痩せてアイドルだった頃のような体に戻ってるんだとしたら、見る価値はあるのかもしれませんねぇ。サンプル画像を見る限り、驚くほど痩せてないようですが(笑)

そんなデブちゃんなんかより、元日テレジェニックの候補だったっていう微妙な経歴の陽向さえかちゃんのAVデビューの方が気になるでしょ。
普通にかわいいから。怖いもの見たさなとある2世タレントとは違い、普通にかわいいからね。YouTubeにアイドルやってた頃の動画が何本かあがってるから普通にかわいい陽向さえかちゃんをチェックしてから、11/16日に発売されるAVを見るといいと思う。坂口杏里は見れなかったけど、この子は絶対に見る!

続きを見る

おぎやはぎ小木が怒るのもわかるくらいイラク戦1点目がオフサイドだった件

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-07 Fri 13:06:00
  • ニュース
小木博明が日本に敗れたイラク代表に同情 誤審疑われるシーンをカット?」って記事でおぎやはぎの小木さんが怒ってるわけですが、画像や動画がないかと探した所、あのハム速さんが凄まじい勢いでまとめてました。

サッカー日本対イラク 先制点ゴールがオフサイドではないか?と話題に-ハム速

ハム速は大嫌いだけど画像がまとまってたんで堪忍してください。ご覧の通り完全にオフサイドですね。でもね、しょーがないんすよ。だってUAE戦で入ってた点が入ってなかったんだも。ここでFIFAが帳尻合わせて来たってことで、次の試合はアウェーの笛がガンガン吹かれるはずなんです。オーストラリア戦、負けるでしょう。

サッカーの試合は高校野球より誤審が酷いって感覚で見るしかないですよ。誤審も含めてサッカーなんです。そんなスポーツなんです。そういわれるのが嫌ならチャレンジシステムをとっとと導入しろ。

世紀の誤審~オリンピックからW杯まで~ (光文社新書)

金メダルを取った選手より、誤審で負けた選手のほうが記憶に残るってのは間違いないでしょう。人間のやってることなんで、誤審も含めて楽しめるくらいの心のゆとりを持ちたいんだけど、日本が誤審食らうとやっぱり頭に来ますわな。

話が急に変わりまして、Kindleでセクシー女優の安い写真集ないかなって探し回るのが日課になってるんですが、松岡ちなちゃんと天使もえちゃんのよさげなのがあったんで置いときますね。

どちらも99円で買えちゃいます。
先日、ホラン千秋と宮沢エマの二人から同時に言い寄られたらどっちを選ぼうかなって妄想を楽しんでたんです。松岡ちなちゃんと天使もえちゃんでも同じ妄想を楽しめそうですね。僕ならどっちにするかなー。坂口杏里は絶対に選ばないかなー。

続きを見る

坂口杏里さん自称57.7kgだそうです

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-06 Thu 23:49:56
  • IV・AV他
最近仕事が忙しくて屁ばっかこいてます。臭すぎるんで内蔵の病気かもしれません。

What a day! ! MUTEKI [DVD]」が先日発売されましたが、見よう見ようと思いつつ、レビュー画像でがっかりしすぎて結局見てないんですが、ネットニュースやAmazonのレビューではガリガリだって声が沢山上がってますよね。でも、彼女、57.7kgあるってよ。僕と5kgも変わんないってよ。

What a day! ! MUTEKI [DVD]」撮影の時はガリガリで、今は太ってて、また病んだらガリガリになっちゃうってことなのかな?だとしたら全然健康的じゃなくて、そんな病んでることがまるわかりなAV女優の作品見て楽しめるのかっちゅーと、どうなんでしょう?

坂口杏里 AV界で「トップになりたい」と宣言」てなことをツイートしてるんですね。ちなみにTwitterはこちら。興味のある人だけフォローしてあげて下さい。

AV界のトップってどうなったらトップになるんだろう?AVOPENで優勝するとかなのかな?いや、スカパー!アダルト放送大賞で女優賞を取ることかな?今年は初美沙希ちゃんが取ってるんですね。初美沙希ちゃんかわいいもんな。坂口杏里はかわいくないもんな。大変だぞこりゃ。

そんなわけで、仕事を手伝ってくれる人を募集してるんで、Illustratorが使える暇でちょこっとだけお金が欲しい人は連絡ください。

山口蛍のゴール、驚いたね。絶叫しちゃったよ。

最後に、マイブームなチープカシオ置いときます。かわいいよねー。

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード HDA-600B-7BJF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ホワイト X ホワイト 国内メーカー保証付き LRW-200H-7E2JF [カシオ]CASIO ANALOG MRW-200H-1BV [逆輸入品] [カシオスタンダード]CASIO STANDARD 【カシオ】CASIO STANDARD 腕時計 MRW-200H-2B【逆輸入モデル】 MRW-200H-2B メンズ 【逆輸入品】 [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ表示 10気圧防水 ブラック X ブラック 国内メーカー保証付き LRW-200H-1BJF
5本全部買っても10000円ちょい。安すぎる!

続きを見る

チープカシオを付けて合コンに行けばちょびっとだけモテる!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-03 Mon 17:17:39
  • ニュース

続きを見る

30タイトル内蔵? 11月発売のミニファミコンが大人気

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-10-01 Sat 10:10:57
  • ニュース

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年10月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top