Home > 2016年11月

2016年11月 Archive

イギリス出身真っ白お肌の美女のイメージビデオがたまらんかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-28 Mon 23:40:36
  • ネット
日本人の好むかわいい系の白人美女って感じたまらんね。DMMの「天使降臨!/ジェマ」にサンプル動画があるから見た方がいいですよ実に好ましいボディですから。西欧ブロンド着エロ倶楽部のユリアのようなモデル体型と違うから質の違うエロさを楽しめるんじゃないでしょうか。 西内まりや似のこの子もかなり人気なようです。レビューで大絶賛されとります。最近、Amazonがそこらへんのへっぽこグラドルのエロさだけを売りにしたDVDを扱わなくなったからか、残ったのが美人だらけでヤベーことになってるんすね。そんな美人さんがかなりチャレンジしてくれてるし、またAmazonから消えてっちゃうんじゃないかと心配です。 しくじり先生でオリラジあっちゃんが紹介した星の王子さまも爆売れ中。色んな人が訳したバージョンがあるんだけどどれを選べばいいのかよくわからん。原典と日本語訳を比較した人のレビューによると、池澤夏樹氏の翻訳したものが屈指の出来だそう。こちらの「星の王子さま (集英社文庫)

ASKAさんまた捕まっちゃったね。明日のバイキングはこの件をおもしろ(いつもり)おかし(いつもり)く取り扱うんだろうね。今から演者もノリノリなんじゃないでしょうか。

続きを見る

今週のヤンジャンは泉里香ちゃんと馬場ふみかちゃんの超絶ボディグラビアだから書店にダッシュした方がいいよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-24 Thu 23:19:51
  • ネット
なぜKindle版を出してくれないのか。ヤンジャンさんはもっと売る努力をしたほうがいいと思います。他にも南りほちゃんっていうウエスト48cmの女の子のグラビアがあったり、今週号の男心のくすぐりっぷりはヤバイっすね。滅多に外に出ないんでたまには散歩がてらヤンジャン買いに行っちゃおうかな。ウエスト48cmってどういうこと? 高橋しょう子ちゃんのグラドル時代の写真集。200円で289枚だから、1枚あたり0.7円くらい。やっすー。 後からこういった話が出ないようにAV業界はちゃんと本人の意志を確認した方がいいっすね。第三者を交えた上で。とかやってもなくならないんでしょうけど。どんな仕事でも嫌々やることってあるからね。本当に難しい話。なんとかならんかな。 レコ大と紅白とイトーヨーカドーのCMでしか見ないAAAの謎な力。きっと僕の知らないところで人気があるんでしょうが、AAAの曲を何か口ずさんでみてって言われて口ずさめる曲はなかった。 これ買って焼肉パーティーやりたい。そりゃ外で食うのが一番っすけど、家で食ったほうが安くないっすか?床屋に行くのも金がもったいないから自分でバリカンで刈っちゃうような人ですからね。自宅でできることは自宅でやりゃいいんすよ。ラブホテルなんて一番の金の無駄なんだから行ってる場合じゃないっすよ。そこら辺の草むらでやっときゃいいんすよ。 すっげー肌の白い子だなって思ったらイギリス出身の外人さんでした。どうりで白いわけだ。念のためDMMでサンプル動画だけチェックしてみましたが、白い肌が好きな人にはたまらんと思いますよ。僕はてっきりAVかと思ってたんですけど、アダルト扱いのイメージビデオでした。これはこれで色々役に立つと思いました。

続きを見る

皆藤愛子にほんのり似てる渚野洋子ちゃんのヌードなイメージに釘付いた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-22 Tue 20:58:41
  • ネット
グラドルの生き残る道は脱ぐしかないんじゃないかなって思ってた矢先に見かけた渚野洋子ちゃんおDVD。この子は元々脱いでなんぼな子っぽいので、グラドルとは違うんだろうけど、皆藤愛子ちゃんにほんのり似ててかわいかった。脱ぎそうには見えないのに脱いじゃうギャップと脱ぎっぷりが素敵よね。よろしければサンプル動画もチェックしてみてください。絡みの無いAVっすね。汚い男優が出てこない分、こっちの方がいいかもしれん。

旅行に行きたくて、旅行の金を稼ごうと頑張ってんだけどなかなか貯まらなくて、何か裏技でもないかなーって少しだけ悩んでます。 今井メロの無毛ヌードとANRI(坂口杏里)の密毛ヘアヌードが混在するFRIDAY。カオスすぎる(笑) 肩こりが激しいっぽかったのでこのネックレスを付けてるんですけど、コリが取れた気がする。わずか1日で。きっと気のせいでしょう。僕のは貰い物なんであれなんすけど、マグネループと比べると嘘みたいに高いっすね。そうそう、YouTuberのヒカキンは年収億超えてるかもね。ブンブンふざけんな。

自宅鍋って普通に美味いんだけど、めちゃくちゃ美味いってわけでもなくて、なんだかなー。とりあえずポシュレでカニでも買おうかな。カニ好きなの。Amazonにもカニあるんだけど、カニで検索してカニの赤がズラーッと並ぶと美味しそうに見えない不思議ね。やっぱポシュレだな。

今朝の地震はいつまでも揺れてた感があって恐ろしかったね。絶対にデケーやつだこれってすぐにわかったよ。というか、僕は地震を予知して目が覚めたのか、揺れてるから目が覚めたのか、一体どっちだったんだろうって気になってるんです。パッと目が覚めてた直後に地震が来るって意外とありがちだから。

楽して稼ぎたいなー。

続きを見る

グラビアアイドルと違ってハロプロのかわいいアイドルの水着って面積がデカいんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-18 Fri 10:16:53
  • ニュース
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんクラスになると水着の面積がでかくってちょいと物足りない感じもしますが、とりあえずこの程度から入ってってどんどん面積が小さくなる喜びを噛みしめられるなら、それはそれで嬉しいんじゃないかなって思うわけで。

超絶かわいいハロプロ系の女の子の水着ってそれだけでご褒美だし、普通にかわいい女の子がセクシー女優になって色々見せてくれるのもご褒美だし、じゃあ、ただおっぱいがでかいだけのグラビアアイドルがちょっと小さな水着を着るのってどんなご褒美になるんだろうか。グラビアアイドル冬の時代どころか氷河期に突入したとしか思えないですね。かわいい子はかわいいいんだけど、かわいくない子も腐るほどいるから大変な業界ですよ。 インクの残量が少ない少ないってアラートが出てからの粘り腰が凄いの。本体は激安なんだけど、インク代がアホみたいにかかんのかなって思ったら全然でした。この子優秀。 美しすぎる女性雀士のDVDがまた出るのか!なんなだこのおっぱいは!おっぱいのぱいは牌なのか?そうなのか!?

TwitterやInstagramで流れてくる川崎あやちゃんのくびれ写真を見まくってんだけど、あの体はやばすぎでしょっていつも思ってる。グラビア界隈にあのレベルが増えたらヤバいね。

続きを見る

ドナルド・トランプの首ふり人形が欲しい

Donald Trump Bobblehead Donald Trump Limited Edition Wobble Head - Make America Great Again

パソコンの横に置いて長めがながら仕事したい。安倍ちゃんじゃかっこ悪いしな。

ヒラリー・クリントン2016 Bobblehead Bobber Standing on大統領Pedestal

ヒラリーと並べて置いても面白そう。

Bill Clinton Bobblehead by Royal Bobbles

へこんでるであろうヒラリーのためにビル・クリントンもいいね。

ただ、どれもこれも高すぎる。無理。

続きを見る

トランプが大統領になっちゃうようだからマスクでも買っとく?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-09 Wed 16:03:06
  • ニュース
なんだかんだでヒラリーが勝つのかと思ってた大統領選挙、どうやらトランプの勝ちが決定的なようです。僕的にはどっちがなったところで僕の人生に何の影響もないんでどっちでもいいので、とりあえずマスクでも買ってお祝いでもしようかなって思ってます。ただ、このマスク、商品写真を見る限りペラペラの紙のようなのに3850円もすんの。どう考えても高すぎるので、きっと裏でトランプが操ってるんだと思います。 こっちのマスクの方がいいかもしれん。来年のハロウィン用にどうぞ。

続きを見る

内田理央ちゃん他の99円Kindle写真集を買いあさりました

酒井蘭ちゃんがとってもかわいかったです。最近はもっぱら女優としての活動が多いらしいんですが、女優活動をおかずにこの写真集を見るっていうプレイをしたら、恐らく体液がなくなってカッサカサになると思います。

そろそろEOS kissを卒業したくてずーっといいカメラないかと探してるんですが、いよいよ出るらしいですよ。 具体的に何がどういいのかなんてわかりませんけど、普通の一眼レフより小柄でかわいくて性能も素晴らしいらしいんすよね。EOS kissを持ち歩くだけでも息切れしてたんで、次はここらへんがいいかなって思って狙ってるんですが御存知の通りお金がないものですから。楽して簡単に稼げる方法ってないんでしょうか。ピコ太郎を真似してカメ太郎にでもなってみた方がいいのでしょうか。人前でパフォーマンスするの苦手なんで無理ですが。

先日、スマホケースにSuicaをくっつけてお出かけしたら改札もスムーズじゃないって思って、 これ買ったんですけど、マグネットが付いてたりスマホの磁力的なもんだったりとでSuicaとかクレジットカードをこのケースに入れて持ち歩くのってあんまよくないらしいんですよね。磁力を弱めるシートみたいなのも売ってるんですが、そこまでしてSuicaを入れなきゃいけないわけじゃないんで、入れるのやめました。だったら何入れりゃいいんだって話で、原付しか乗れないゴールド免許入れときゃ良いのかなとか、国保の保険証かなとか色々考えてるんですけど何も思いつかなくて、可愛いアイドルのブロマイドってのもいいじゃないって思ってみたりしてるんです。いいおっさんがスマホを開いたら可愛いアイドル写真が見える。実に気持ち悪い。

今募集してるのは、Illustratorが一通り使える人です。外で働きたくないんだけどちょっとだけお小遣い稼ぎしてみたいって人は連絡ください。仕事出せると思います。出せても月に3万円くらいですが。時給にすると1000円位になるのかな。その他の時間はブログでもやってください。はてなブログを開設してGoogle AdSenseでも貼って更新頑張れば、月1万円くらいいくんじゃないでしょうか。ブログの調子がよくなったら僕の仕事なんて手伝ってくれなくなるんでしょうけどね!世の中そんなもんすよね!

続きを見る

冷たい飲み物を入れたコップの水滴対策には珪藻土が最強だった

これから冬になるから冷たい飲み物っちゅーのも飲む機会が減りがちなおっさんなんだけど、夏場とかってやっぱりコップの水滴って気になるじゃないですか。僕なんかはパソコンを睨みつけながら仕事するようなタイプなので、水滴がパソコンについちゃうのとかもちょっと嫌な気がするそんな僕に珪藻土でできたコースターって最強だなーと。

珪藻土の足ふきマットは最近浸透してきてるんで知ってたんですけど、もしかしたらコースターもあるんじゃないかと思って調べたらあったんです。4枚で2370円はちょっとお高めな気がしますが、こいつの力は計り知れないから買って損はないと思います。 こちらはフリーアナウンサーって肩書で最強のボディかもしれない伊東紗冶子ちゃんです。いとうちやこって読みます。 動画だとこんな感じ。凄いおっぱいでしょ。グラビア一本で勝負しても良いんだろうけど、最近はグラビア以外の立派な肩書がないと勝負できないからね。グラビアアイドル冬の時代ですからね。 AKB入山杏奈ちゃんのグラビアはこっちね。かわいいよなー。

文化の日を明治の日にする必要はないかなって思ってます。では。

続きを見る

セクシー女優のもりの小鳥ちゃんが福原遥ちゃんに似すぎな気がした

  • Posted by: かめちゃん
  • 2016-11-02 Wed 12:17:25
  • IV・AV他
かわいい女の子がまたAVに出てやがるなー。しかも福原遥ちゃんに似てるなーと思って作品を見てみたら、本当に福原遥ちゃんに似てて、気持ち出っ歯な感じとかが。福原遥ちゃんが好きな人もそうでない人も一度動画を見てみたほうがいいんじゃないかなって思ってるわけですよ。もちろん、DMMにサンプル動画があるので、ご存じない方はチラ見だけでもしてってください。 しょうもない名前のセクシー女優ってどうしても敬遠しがちなんですが、こんなにかわいい変な名前のセクシー女優がいるんだから、やっぱり食わず嫌いってよくないんですよ。

ちなみに2006年から2008年頃にかけて「森野 琴梨」って同じ読みをするセクシー女優さんがいたそうです。彼女は知り合った女の子を男性に斡旋したってことで2015年に逮捕されてるそうです。他の名前にすることはできなかったんでしょうか。たいしてかわいくないんで気になる人だけググッてみてください。

そういえば、井上公造が昨日今日で大物の結婚が報じられると予告してましたが、押切もえと涌井の結婚だったとしたら、予告するほど大物ってわけでもないんじゃないかなって思った次第です。長友と平愛梨ちゃんだったら少しは驚いたかな。大谷翔平と誰かとかみたいなサプライズとかだともっと驚いたかな。 今日って坂口杏里のヘアヌード写真集の発売日だったんだ。興味ないけど、AVよりマシなんだろうか?AVも見てないけど。レビューを待つか。

続きを見る

こんなエロブログ(?)やってるくせにお客様第一なフリーランスなデザイナーっぽいことをやってる僕ね

ブログ更新するのも結構面倒くさくて、かといって仕事ばっかりやってるのもしんどくて、だからクソみたいなエントリーをたまーにぶっぱなしてみたりするんですけど、誰がこんなブログ見てるんすかね。ただただ謎ですね。

気がつけば僕もおっさんな年齢になっちゃって、こんなブログをダラダラ続けてただただ恥ずかしい限りなんですけど、なんちゅーかやめるにやめられないというか、やんなくてもいいんだけどついついやっちゃうというか、なんなんすかね。 ちょっとかわいくなくなった福原遥ちゃんのようでかわいいんだよね。身長148cmなんて我々の大好物ですよね。女の子はなんだかんだで小柄な子がいいっすわ。みんなそう言ってる。小柄で巨乳な子と結婚したいってみんな言ってる。160cmとか超えてきたらもう巨人ですよ。圧が凄いから。

あと伝えときたいことっていうと、最近寒くなってきたってことかな。これからどんどん寒くなってくってのに今シーズン一番の寒さなんて言われても、だからなんなんだよっていうね。というか、日テレの尾崎アナがかわいすぎてヤバくないですか?ZIP見てたら小柄っぽくて巨乳っぽいかわいい女の子が出てたから何者かと思って調べたら尾崎里紗ってアナウンサーだったんすよね。日テレもやるじゃんって思いましたよそりゃ。アナウンサーになっとけばよかった。

他には、これが欲しいってことくらいかな。 6万円もする高級品だってのに音が凄いらしいけどね。ふざけんな。静かにしろ。

こないだシャープかなんかの4K画質的な50V型テレビがジャパネットたかたから約10万円で売られてたから買おうかと思ったんですよ。でも4Kだからなんなんだよって疑問が頭の中を駆け巡りすぎて、結局買いませんでした。

うちのテレビは北京五輪の頃に買った32インチので、よそんちで薄くてデカいのを見ると、いいなー欲しいなーって当然思うわけなんですよ。だから、4K50V型が10万ちょいって安いんじゃないかと思って買おうとしたんだけど、指が震えて買えませんでした。10万は僕には大きすぎる買い物でした。こないだパソコン買ったばっかだし。というわけで、恵んでくれる人は随時募集します。家族を養わなきゃいけないのに、明日をも知れないフリーランスで大変なんです。どこかの富豪さんよろしくお願いいたします。ブログでアホみたいに稼いで自慢げに報告するはてなブロガーの皆さん、よろしくお願いいたします。

とりあえず現状そんなとろでしょうか。それでは仕事に戻ります。みなさんもクソみたいなブログを見てる暇があったら働きましょう。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2016年11月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top