Home > 2017年02月

2017年02月 Archive

初代恵比寿マスカッツの山中絢子ちゃんが美人なKindle写真集

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-26 Sun 22:27:54
  • ネット
挑発的な目をしつつつ実は甘えん坊ってそういうオチでしょ?知ってるんすよ。今は芸能活動をやってないふつーのおねーさんだそうです。 良いんだけどなんか惜しい。 買って見る人がいるってんだから凄いよなって思うわけですよ。そのお金って絶対にもっといいことに使えるはずなのに。 喫煙所が撤去されると必ず跡地でポイ捨てするやつ出てくるよね。タバコ吸ってると周りが見えなくなるんじゃねーかな。常に煙で視界不良好なんだよ。 全ての企業が取り入れないと意味ないんだけど、そうなるとサービス業やってる会社が無駄にしんどくなっちゃわない?家で家族団らんを楽しむ的な方に持ってったほうが良いんじゃない? もっとやれ。

続きを見る

清水富美加ちゃんのお相手のバンドマンAって誰?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-19 Sun 12:56:24
  • 国内芸能
当てはまりそうなバンドがいくらでもありそうで僕には全く見当もつかないんです。ネット上ではアレキサンドロスとかAN WITH A MISSIONとかって名前が挙がってますが、どうなんでしょう。アヤノサンドロスでないのは間違いなさそう。というか、ミュージックステーションでアレキサンドロスの生歌を聴いたんですが、歌手にしちゃ下手じゃありません?ってこと。 タバコを吸ってたってことまで言っちゃってますが、これも元彼の影響でしょうか。バンドマン彼氏が彼女に与える影響力って宗教に近いもんがありそうだよね。清水富美加ちゃんもピュアすぎてなんでもかんでも影響されてたのかもしれませんね。20歳そこそこの女の子を都合よく利用するなんて酷いっすよ、宗教もバンドマンもレプロも。 この人やべーくらい美人だなって思った最初の人かもしれない鈴木えみちゃんのビューティーブック。小汚いおっさんだけど買っていいんだろうか?電車で見てたらヤバイよね? 超高評価。ほんまに綺麗な子だもんなー。でも、世間的にはたいした知名度ないんでしょ?小ブスな指原の方がとんでもなく有名なんでしょ?芸能界って面白いよねー。僕にも入り込めるスペースあるんじゃなかろうか。レプロさんはじめ各芸能事務所からのご連絡お待ちしております。ただ、人前に出ると異常なまでに緊張します。使い物にならんよ(笑) 一発屋で消えると思ったら、ぜんっぜん残ってて、やっぱ頭がいいし、身体能力もヤバいし、特技が3つ4つあれば芸能界って意外と生き残れるんじゃないかなって思った。3つ4つも特技を持つのが不可能に近いけど。

続きを見る

清水富美加ちゃん(千眼美子)が暴露本らしきものを出しちゃうらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 23:34:22
  • 国内芸能
このタイミングで出るってことは、色々しっかり準備してたってことなんだね。急に頭がパーンしたから芸能界を引退したってわけじゃないんだね。つまりどういうこと?Kindleで出るなら買いたい。

モニタリングにグラビアイドルの和地つかさちゃんが仕掛け人で出てたんですよ。すぐ気付いたし凄かったし。何が凄いってそれは、 ですので。何も隠しきれてなかった。そこら辺を歩いてたらめちゃくちゃかわいいんじゃなかろうか。 タバコのニオイが臭いのはわかる。でも、インターネット上でこんなうんこな内容をアップするってのも十分臭い。偏りすぎてしまった嫌煙家ってのは、自分がただのモンスタークレーマーに成り下がってることに気付かないようだ。 そろそろこれを買わなきゃいけない時期になってきた。どうやって更新すりゃいいのか。こんなもんを買う余裕があるのか。高すぎて怖い。Adobeやってりゃモリサワフォントもぜーんぶ使える時代が来ないものだろうか。 100kgを90kgにするのと、60kgを50kgにするのは違う気がする。そして、この記事を書いてる人がどうだったのかさっぱりわからなくて、僕も1年位で10kgほど減らしたけど、やったことは自転車に乗ることとご飯の茶碗を小さくして(子供用くらい?)おかわりしない。1年位かけられるならそれでいいんじゃないですか。リバウンド一切なし。茶碗は小さいままだから。 ちょっと気になってる。

続きを見る

最近のグラドルだと川崎あやちゃんの体型が圧倒的だね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-16 Thu 15:21:19
  • IV・AV他
一見の価値のある素晴らしいスタイルなんすよ川崎あやちゃんは。乳がでかい子はいくらいでもいるけど、こんなに綺麗なフォルムを持ってる子ってのはそうそういないと思う。ただ、未加工写真ってのを見たことがないので本当はどうなんだろうって不安はある。くびれはほんまもんと信じてる。 今朝だったかな?チープカシオか何かの安い腕時計を取り上げてるテレビ番組ありませんでした?見ちゃいないんすけどね、僕も3本も持ってるんで皆さんにもオススメしたいなと。ただ、腕につけて出歩くのは恥ずかしいっすね。 Amazonプライムに「アイ・アム・サム」の登場か。久しぶりにほっこり気分になってみようかな。 登場人物の全てがアホなこの件、映画化するしかないでしょ。とりあえず不倫妻役は加藤紗里でいいんじゃないでしょうか。もちろん激しいベッドシーン有りで。見たくないとか言わないでください。 古い体質を変えてこうって思わないで開き直るから若い子がこんなことになったんですよ。酷い芸能界。 井上も狩野も意外と早く世間から忘れ去られそうな気がする。復帰する時に、あれ?謹慎してたんだっけ?みたいな空気も流れそう。それほど実は空気のような存在だったのかもしれない。芸能界はいくらでも代えがあるっていうより、見かけなくなったらいうほど世間は気にしない。ベッキーは逆にいつまでもワイドショーにネタにされてラッキーだったのかもしれないね。

続きを見る

出家、引退、清水富美加ちゃんの水着動画でも見とこうか

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-13 Mon 22:43:43
  • IV・AV他
ナイスタイミングでアイドルニッポンさんがYouTubeに清水富美加ちゃんの「Popping Time」のサンプル動画をアップしてくれました。

あまりにも急すぎる出家に驚きを隠せないわけですが、出家しても芸能活動ってできるんじゃなかろうかと思ってしまうわけです。それでも辞めちゃうくらいだからよっぽど嫌だったんでしょうね。もったいないんだけどしょーがないかな。ただ、仕事を放棄して辞めるってのはまずいと思います。

でも、DVDがめちゃくちゃ売れてるようだし、レプロ的にはこれで回収できる?さすがに無理か。 酷くもなんともない会社を洗脳で酷いって思い込ませてたんだとしたら。のんちゃんの件があるから僕なんかは本当に酷い会社なのかもしれないって信じちゃいそうで。でも、ガッキーも所属してるし、そこまでじゃないと信じたいんです。 なんだなんだ!

続きを見る

AEDがあれば突然死を防げるかもしれない?

致死性不整脈の疑いで亡くなった18歳のアイドルもAEDを使用できてたらもしかしたら助かってたかもしれないって思うと、一家に一台AEDがあってもいいのかもしれないなって思いました。ただ嘘みたいに高いのでなかなか用意するのって難しいんすよね。5000円くらいにならないんだろうか?レンタルとかないんだろうか。 バレンタインにこれを貰えたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、お返しが地獄だな。ただ、赤ワインを飲むと頭が痛くなってしまう体質なので嬉しさの中に少しばかりの恐怖が。 オーパスワンよりこっちの方が嬉しいんだけど、アホみたいに高いね。どうしてこんなに高いの? デザインとかプラグラミングとかライターとかで食ってけるような学校に入って、就職なんかせずに独立するのが最強なのかもしれんよ。で、実力とかをどんどん磨いてって凄まじい報酬でヘッドハントでもされりゃいいんじゃないでしょうか。 怖いし気持ち悪いし臭いし、最悪すぎる。執行猶予が付くなんて被害者はショックでしかないでしょう。 まぁいいじゃないですか。でも、1日中マスクしてて耳は痛くならないんかな?耳が全然痛くならないマスクがあるなら僕も欲しいっす。

続きを見る

9cmも背が高くなるブーツ!で、人混みでも目立つ体に(笑)

こないだZoffでメガネ買ったから必要ないんすけどね。店員のお姉ちゃんがかわいらしくてね。美人とかそういうんじゃなくて、なんかかわいらしくてね。分かる人にしか分かんないだろうなっていうかわいらしさ。だから、僕はあのZoffに通いつめて、メガネを買いすぎることでしょう。

この伊達メガネは2000円ちょいとお安いんで、メガネかけてみたいなーって人はどうぞ。 9cmも背が高くなるブーツ!!!!!バレバレな気もするし、そうでない気もするし、デートとかで使うんじゃなくて、イベントとかで前の人が邪魔で見えないよーって時に履く用って割り切ったらもっててもいいのかなって思いました。 1年半で1億円以上の売上だって。稼ぎすぎたから逮捕されたのかな?税金はきちんと納めましょうね。 どうなんでしょうね。 思うまでもなくガチのアフィリエイターなんじゃない?お金稼ぎたいんだからいいんじゃないかな。

続きを見る

100cmIカップを武器にグラドルとしての人気も高かった松本菜奈実がMUTEKIデビュー!やったー!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-02-01 Wed 13:59:12
  • IV・AV他
なんて日だ!の坂口杏里ちゃんのAVデビューなんかより圧倒的に嬉しくもありショックでもある松本菜奈実ちゃんのAVデビュー。かわいいかどうかでいうと、それほどではなかったんだけど「松本菜奈実 ミルキー・グラマー [Blu-ray]」このジャケ写を見た時は軽く感動したからね。そんな子がAVデビューしちゃうなんて、下手したら高崎聖子より嬉しいかもしれない。3月1日の発売か。期待して待ってます。お尻が綺麗でありますように。 ぽっちゃりっぷりが凄いね(笑) Twitterにアップしてる写真を見る限り、この頃より少し痩せたんじゃないかなとは思うんだけど、写真は簡単に盛れるからね。逆にさらに巨大化してる可能性はあるけど、とりあえず問題ないでしょう。青木りんちゃんみたいなもんだと思えば大丈夫。 ブルーレイも同時発売だよ。 タイミングよくこんな記事も。やはりMUTEKIのギャラってかなり良いみたいです。これからもっとMUTEKIデビューする人気グラドルが増えるんじゃないかな。だって、かわいい女優やモデルやアイドルが片手間にグラビアやっちゃうんだもん。グラビアアイドルだけじゃどう考えても食ってけないでしょ。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2017年02月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top