Home > 2017年05月

2017年05月 Archive

アダージョ仲村みう様のAVデビュー作の発売が明日な今、その美しさを再確認

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-31 Wed 09:05:22
  • ネット
デビュー作にありがちな初々しさみたいなものは感じられそうにない仲村みうちゃんなわけですが、この美しさですからね、ベテラン風が吹いても全然OKでしょう。グラドルの頃から自己プロデュースにしろ他人プロデュースにしろ頑張ってたからね。きっとAV女優はこうするんじゃい!みたいな感じの作品になってると思います。つまり、凄いんじゃないの?って思うわけですよ。発売は明日ですよ?街から男が消えるんじゃね? 僕はDMMのストリーミングで楽しみます。

続きを見る

セクシー女優の仲村みうさん、BDでくっきり観ていただきたいとつぶやく!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-27 Sat 23:37:44
  • ネット
DMMのHD版じゃ楽しみも少し減っちゃうのかもしれない。でも、実はうちにBDを再生できるものもなけりゃ、テレビもちっこいんすよね。なんか悔しい。こんな時のために最低でも50インチのテレビを用意しとくんだった。というか、最近はパソコンでしかそういうものを観ないので、テレビで観たら大変なことになっちゃうんだろうね。ドキドキしてまうわ。 安くて大きめなテレビと、 とにかく安いブルーレイプレーヤー。

ここまで準備しても観たいかって言われると、そりゃ観たいに決まってる。でも買わない。Blu-rayは買わないでDMMさんので我慢します。家庭の事情でそうせざるを得ません。

続きを見る

失敗写真でフィルムを無駄にしないハイブリッドインスタントカメラが欲しい!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-24 Wed 13:50:43
  • ネット
もはやこんなカメラでキャピキャピできるような年齢ではなくってるんだけど、若い女子にプレゼントすると絶対に喜ばれるんじゃないでしょうか。かめちゃんさんありがとうございますぅ~。せっかくだし一枚目はかめちゃんさんと撮りたいですぅ~からのベッドイン的な。無いね。それは無いね。

そんなことはさておき、取った瞬間にフィルムが排出されず、これはデジタル化されてるんで、出力したいものだけを選んでフィルムに焼き付けることができるんですね。しかもエフェクトもかけられるし、メモリーカードをぶち込んで写真もどんどん保存できるし、うまいことすれば、別の写真で撮ったデータもこのインスタントカメラにぶち込んだら出力できることもあるっていう、ハイブリッド過ぎて欲しくなるよね。

こちらのチェキ「FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini8プラス 接写レンズ・純正ハンドストラップ付き ミント INS MINI 8P MINT」と比べると、値段は4倍位高くなっちゃいますけどね。それでも3万円を切る。安いっちゃ安い!今日中に10万円仕事を受注したら買うぞ!

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 20枚入 INSTAX MINI WW 2」も合わせて買っておくと、何かと都合がいいですね。10万円分仕事来い! こちらはジャケ写にビビビッと来た上、Twitterで確認した本人写真もかなりかわいかったので念のため紹介しておきます。「如月有紀「美少女的ショートカット」サンプル動画」もありますので、よろしければご確認下さい。おそらく、今後はセクシー女優方面に行くのではないかなと睨んでます。

続きを見る

「君の名は」ってまだ観てないんだけど特典まみれのBlu-ray買ったほうがいい?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-21 Sun 10:05:04
  • ネット
特典が盛りだくさんすぎるけど欲しいね。あんなに流行ってたのに観てないもんだから世間の話題に全然ついていけなかったんすよ。家に引きこもってるんで世間と関わることはそもそもなかったけど。 てっきり圧勝してるもんだと思ったら結果負けるっていうズッコケ判定だったわけだけど、チャンピオンを乱立しまくるWBAだし何があってもおかしくないかなって納得する自分がいました。でも、会長も怒ってるわけだから普通にへんてこ判定だったんすね。もうWBAは回避したほうがいいんじゃないでしょうか。

仕事は忙しいし、北朝鮮の脅しも酷いし、もう酒飲んでなきゃやってらんないって日が続きますね。しかも友人が酒屋さんやってるわけじゃないですか?ネット通販まであるし、買いまくりですよ。アル中まったなしですよ。って感じの最近。何しろ平和と健康がいいですよね。

続きを見る

仲村みうちゃんAVデビュー作がAmazonでも購入可能だしサンプル(ノーセクシー)も公開

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-18 Thu 11:45:45
  • ネット
本人曰く「ニュルッとin」してもらってるガチ絡みなAVがAmazonでも販売開始されてました。当然、売り上げランキングは1位です。セクシーシーンは一切ないですが、直近の動く仲村みうちゃんを確認できる唯一の動画はDMMの「Fade In 仲村みう」で確認可能です。相変わらず美人でした。ここ数年で一番美人なAV女優かもしれないですね。 インスタントつけ麺で一番美味しいかもしれない。 テレビにちょいちょい出る時のインパクトが凄い和地つかさちゃんのIV。応援してあげて下さい。

最近の楽しみは日本酒を飲むこと。ただそれだけ。でも、今日は飲みません。毎日飲んでたら簡単にアル中になれそうな気がして怖い。日本酒は危険なので皆さんも気をつけましょう。

続きを見る

チープカシオは安くてかわいいから子供用にうってつけな件

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-10 Wed 08:21:19
  • ネット
子供に高い腕時計なんて買ってあげられないし、かと言って聞いたこともないメーカーのすぐ壊れそうな安時計も嫌だし、でもカシオのかわいい時計なら何の問題もないし、何しろ安い。チープカシオ最高です。

僕が個人的に欲しいのはこっち。 ちょっと高いけどかわいい。 ビックリするようなことでもないと思うんだが、まぁビックリしたんならしゃーないっすね。恐らく、僕が財布の中に免許証を入れとく理由もよくよく考えたら皆無ですしね。あ、こないだマイナンバーカードを貰う際に提示したかな。持っててよかった免許証って感じでしょうか。そして、マイナンバーカードがあるおかげでいよいよ免許証なんて必要なくなりました。僕の免許証は原付しか運転できないし(笑) 芸能人格付けチェックで使えなくなっちゃったね(笑) 金を持ってる男は女遊びをする。それをわかってくっつくんではないんですか? 目が大きくてかわいいよなー。

続きを見る

中居くんが絶賛したカップヌードルが1個あたり332円は高すぎ?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-06 Sat 11:03:57
  • ネット
コンビニにもスーパーにも行かなくなったから平均的な金額はわかんないんだけど、332円はリッチとは言え高すぎる気がする。でも、こないだ中居くんが美味しそうに食べてたから僕も食べたいなーって思っちゃったわけですよ。 レースクィーンってとんでもないハイレグ着がちだよね。スタイルいい子のハイレグって大変なことになるよね。 超絶美少女が発見されたようです。かわいいっちゃかわいいんだけど、いずれセクシー女優になってしまいそうな空気感はあるね。デビューしたてのアイドルなのに、ホームページが作り込まれすぎってのもセクシー女優に進化しそうな感じではあるね。かわいいからいいと思いますよ。 「あえて食べないよう勧告」=「危険」とはならないんじゃないでしょうか。なんだろう、この煽り方。あ、あれだ、風評被害を作り出したくてしょーがないあれだ。 そんな会社はちゃっちゃと辞めちゃえばいいんだよ。

続きを見る

擬似疑惑のある仲村みうのセクシービデオ、本人曰く「ニュルッとInして頂きました」

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-05-01 Mon 09:46:19
  • ネット
本人が「ニュルッとInして頂きました」なんて言うくらいなんだから全力で買うしかないわけで。 全く期待してなかった今井メロちゃんのセクシービデオの評価が高いのも気になるところ。レビュー数が少ないので今後下がってくかもしれないんだけど、見たい人だけ見ればいいと思う。今井メロちゃんの作品を買う金があったら、仲村みうちゃんの「ニュルッとIn」してる作品を買ったほうがいいと思う。 4合くらいならいけると思うけど、1升も飲んだらぶっ倒れちゃうな。凄いね。 確かに岡山に住んでた頃はケイドロって呼んでたんだけど、埼玉の子供たちはドロケイって呼んでて、時代の移り変わりとともに呼び方変わったのかと思ったら、地域差があっただけなんすね。

そんな感じでこの週末はちょっと近くまで旅行に行ってたんですけど、なにしろミサイルが飛んでこなくて良かったです。日本のトップより北朝鮮のトップの方が頭が良さそうで、うまいこと日本国民の恐怖心を煽ってるようでイラッとしますね。日本の政治家はもっと外交力を鍛えたほうがいいと思いますよ。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2017年05月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top