Home > 2017年06月

2017年06月 Archive

980円の電子タバコっぽいので禁煙にチャレンジしてみる?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-20 Tue 20:18:11
  • ネット
タバコの代わりになるのか試してないんでわからんのですが、禁煙にチャレンジしてみるには980円ってクッソ安いのでいかがでしょう。

FLEVO スターターキット [ホワイト]
FLEVO (2016-12-26)
売り上げランキング: 53

煙が出るパイポって感じみたいなので、本格的なスモーカーには何の効果もないかもしれないっすね。AmazonにiQOSもあるんで、併せてどうぞ。

iQOS(アイコス) ホワイト
IQOS
売り上げランキング: 10

でも、iQOSって禁煙とは関係ないんでしょ?

続きを見る

マウスを使いまくる人は、安くて高評価のより高くて高評価だった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-15 Thu 08:59:31
  • ネット
安いマウスは手にフィットしないからから変なところに力が入って指はつりそうになるし、手首から腕への負担も激しいことに気づきました。やっぱり高くて評価の高いやつがマウスを使いまくる人にはいいと思います。 ヌードモデルっちゅう謎な仕事をやってる兎丸愛美さんのヌード写真集。多くの写真家を魅了する兎丸愛美の何が凄いのか、この写真集を見たらわかるのかな? 久しぶりに山本太郎を見たんだけど、悪人面になってません?議員辞めて悪役スターとして活躍したほうがいいと思うんだけどいかがでしょうか。共謀罪については正直どうでもいいっす。というか「テロ等準備罪」ではないんですか?変な印象操作をして世論を導こうとするマスコミや野党もちょっとどうかなと。次の選挙頑張ってください。 バスツアーに参加するだけのおじゃマップはどうなるのか。まぁあの番組はザキヤマがいなきゃ成り立たないだろうからどうなろうが構わんか。 僕も時にデパス(安定剤)を飲まなきゃいけない人間なので車の免許を持って無くてよかったって思いますよ。睡眠薬飲んでからの車の運転は普通の大人としてあまりにもアホすぎるけどな。効果が出るのが○分後みたいってな情報をネットで得てたらしいけど、ネット情報を鵜呑みにするとかあまりにも恥ずかしすぎる。

続きを見る

めっちゃ安くて評価の高いマウスがあったから・・・・・

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-10 Sat 09:20:42
  • ニュース
仕事でマウスを使いまくってるせいか一年も持たず親指の当たる部分の樹脂が剥がれてきちゃって、僕には高いマウスはただもったいないだけだなと思ってAmazonを調べたらこんなに安くて評価の高いものが。聞いたことのないメーカーだったので、結局Logicoolのにしたんだけどね。約1,000円の無線マウスって安すぎません?Qtuoってメーカーの名前? テンテンでおなじみ、あの来来キョンシーズのデジタルリマスター版コンプリートブルーレイボックスが出るってよ!ジャッキー・チェン、孫悟空、テンテンつったら僕らのスーパーヒーローだもんね! 最後だからセクシーになってるんか?水着の面積は小さいんか?

仕事用にコスパが良すぎるインクジェットプリンターが欲しいんだけどどれを選べば賢いお買い物になるのか。今使ってるCanonのやつはインクがすぐなくなるから、インク代だけで本体の5倍位お金使ってますわ。ふざけてる。

続きを見る

朗報?元オセロの中島知子さんが完熟ヘアヌード写真集出すってよ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-06-04 Sun 15:36:00
  • ネット
去年発売した写真集は最初で最後のヘアヌードを謳ってらしいんすけどね。よほど評判が良かったのか、世の中に熟女好き中島知子好きが意外と多いのか。僕は特に見たいとは思わないんだけど、気になる人はどうぞ。 どちらかというと、数々の芸人と浮名を流してきた濱松恵さんのヘアヌードの方が気になるかな。人としてどうかってのはあるんだけど、あんだけ芸人からモテるんだから相当なフェロモンをぶっ放してるんじゃないでしょうか。多分僕なんかイチコロだと思いますよ。多分、喜んで変なラインを送りつけると思いますよ。それを受け入れてくれる包容力もあるしね。好きだわー。 本郷杏奈ちゃんはただただかわいいんで、コレクションの一つにどうぞ。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2017年06月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top