Home > 2017年07月

2017年07月 Archive

この日本酒飲んでます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-20 Thu 22:08:33
  • ネット
出羽桜 大吟醸 万禮 1800ml
出羽桜酒造
売り上げランキング: 216,184

3年も熟成されてるせいか体に染み渡るスピードが早すぎて、あっという間に酔っ払いが完成する感じの日本酒でした。

最近、仕事仲間が欲しいなーって思ってるんですが、僕に依存するのではなく、そちらはそちら、こちらはこちらって感じで仕事をしつつ、時にお手伝いし合える仲間みたいな人が欲しいんすよね。簡単に言っちゃうと、都合が良くてかわいくて若い女の子。かわいくなくて若くない男の子でもいいんだけどね。つまり、ただのおっさんでもいいってこと。仕事だけの超ドライな関係なんだけど、お互いやるときゃやったろーぜみたいに思える人。多分、見つかんないでしょう。

続きを見る

ソーメンを食べたいんじゃない、揖保乃糸を食べたいんだ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-14 Fri 09:08:26
  • ネット
手延素麺 揖保乃糸 上級品 赤帯  2kg 50g×40束 化粧箱入
カネス製麺株式会社
売り上げランキング: 7,120

子供の頃、夏になると馬鹿みたいに食ってたソーメンはきっと揖保乃糸じゃなかった。あの頃揖保乃糸を知ってたなら、僕はもっとソーメンが好きになってたかもしれない。って思うのは考えすぎだろうか?揖保乃糸だったとしても「今日もソーメンかよ!」って思ってたんだろうか?

ただ、大人になった今、揖保乃糸なら毎日だって食べられる気がする!そうだ、大人買いしよう!

揖保乃糸素麺 特級品 50g×20束
やぎ
売り上げランキング: 1,675

特級品ってのは上級品よりさらに細くなるみたい。気になるよねー。

続きを見る

【primeday】キャプテンスタッグの折りたたみ自転車が9,750円になってる

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-11 Tue 09:02:31
  • ネット

去年のprimedayで買ったこれが今年も安くなってた。さすがに2台目はいらないんだけど、通勤通学用のチャリが欲しいかもしんないって思ってた人は買ってみてもいいと思いますよ。1年使った感想としては、可もなく不可もなくで、ギアもちゃんと動いてます。最初から付属してるワイヤー錠は冬場になると固くなります。まるで凍ってるかのように。

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形48個パック
AmazonBasics
売り上げランキング: 97

アルカリ乾電池が48本で799円とか安すぎて笑えた(笑)買いすぎても有効期限内に使える気がしない。

続きを見る

Fireタブレットがたったの3,480円で買えちゃうアマゾンプライムデー

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-10 Mon 21:59:06
  • ネット
Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 65

夕方のニュースでAmazonのサイトにログインできないみたいなことが報道されるくらい世間を騒がすアマゾンプライムでーが始まったみたいですね。僕的にはなんのこっちゃ理解できてないし、特に買いたいものもないんで基本スルーなんですが、Fireタブレットが3,480円ってのだけはピクンとしちゃいました。プライム会員だったら、映画とか音楽とかを無料でタブレットで楽しめるからね。スピッツのシングルコレクションが無料配信された時は、やってくれたなって思わずにはいられなかったっすよ。そろそろCoccoさんもお願いします。

続きを見る

安いマウスは買っちゃだめ!5,000円くらいのマウスじゃなきゃダメ!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-05 Wed 20:12:28
  • ネット
LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
ロジクール (2013-08-02)
売り上げランキング: 37

こないだ買った安めのマウスは少し使っだけで手首から腕からもげるんじゃないかってくらい変な力が入る代物だったので、今回はAmazonでナンバーワンなマウスを購入してみました。まだ使ってないんでどんなもんかわかりませんが、手首や腕にめっちゃ優しいマウスだと思います!そう信じたい!

ずーっと仕事頑張ってるんで、週末あたり焼肉でも食いに行こうかなって思ってるます。でも、財布の中には9円しか入ってないんですよ。いい歳したおっさんの財布の中身が9円とか笑い事じゃないと思うんですよ。焼肉なんて食ってる場合じゃないと思うんですよ。カードで払うけどね。今時カードが使えない焼肉屋なんてないでしょ?

続きを見る

ジャパネットたかたで紹介されてたトースターがめちゃくちゃかわいかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-02 Sun 23:28:48
  • ネット
アラジン グラファイトトースター グリーン
Aladdin (アラジン)
売り上げランキング: 3,211

ジャパネットたかたのライトユーザーであり、ジャパネットたかたの通販番組の大ファンである僕は、日々どんなものが紹介されるかチェックしてるんですが、今日紹介されてたこちらのトースターがめちゃんこかわいかったからAmazonだといくらなんだろうってすぐ検索してました。セット品に違いはありますが、安く手に入れたいなら当然Amazonでした。先日電子レンジをポチったばかりなのでしばらく買う気はありませんが、トースターを買うとしたら絶対にこれにします。

さて、今日は都議選があったそうですね。空気に流されやすい有権者の皆様のことなんで、普通に小池新党が勝つんだろうなって思ってました。ただ、これが国政に何らかの影響があるのかどうかって言うと、野党第一党があれですからね、さほど影響はないんじゃないかなってのが僕の予想です。ただ、空気次第でどうとでも動く有権者の皆様ですから、力強く原発廃止を謳うどちらかというと保守系の政党が出てきたら、状況は少しは変わるかもしれませんね。どうでもいいっすけどね。

続きを見る

北と南で大きめの地震 関東もそろそろじゃない?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-07-02 Sun 10:11:46
  • ネット

そろそろ関東でも大きめの地震が来るんじゃないかなってビビってる。閉所に弱いタイプだから、地下鉄での移動はやめといた方がいいかもしれないって思ってるんだけど、自宅でお仕事してるから多分大丈夫。

昨日、1万円オーバーのちょっとした日本酒をゲットしました。「出羽桜 大吟醸 万禮 1800ml」これです。仕事が忙しいストレスによる衝動買いっすね。酒飲みまくって死ぬか、仕事しすぎて死ぬかのどっちかだな。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2017年07月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top