Home > 2017年08月

2017年08月 Archive

Fire 7よりFire HD 8の方がどう考えてもよかった

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-31 Thu 09:33:12
  • ネット
Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 7

プレミアムフライデーだから5,000円オフで3,980円になってたFire 7でしたが、プレミアムフライデーでなくても4,000円オフ(プライム会員限定)だった。普段から超絶セール中だったのね(笑)

Fire HD 8は定価11,980円が4,000円引きで7,980円(プライム会員限定)と、超激安価格なんですよ。高解像度1280x800、189ppiの8インチHDディスプレイは、プライム・ビデオを存分に楽しめるし、ストレージはFire 7の倍の16GBもあるし(9,980円出せば32GB)、全然こっちを選ぶじゃんってお話。お勉強に使いたい子供もこっちの方が喜ぶでしょ。間違ってFire 7を買っちゃった人、どうせ安いしもう1台Fire HD 8を持ってても損ではないし、いらなきゃ爺ちゃん婆ちゃんにくれてやっても良いんじゃないでしょうか。

そうそう、ヒルナンデスを見て武田玲奈ちゃんの素晴らしさに改めて気付かされました。

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM BD 武田玲奈「rena」 [Blu-ray]
リバプール (2017-09-22)
売り上げランキング: 33

武田玲奈ちゃんのセクシーワンピースたまらんかった。昼間っからサービス良すぎですよ。

続きを見る

プレミアムフライデーはFire7タブレットが3,980円になるらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-25 Fri 13:28:40
  • ネット
Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 8

子供の勉強用に1つ買ってみるのもいいと思ってるのよ。Amazonプライム会員なら映画や音楽もたっぷり楽しめるしね。それにしても夏はずーっと雨でしたね。おかげでやる気が完全に無くなりました。こんな天気の悪い中、不倫に勤しんでる人って本当に元気だなって思います。その元気を少し僕にも分けて下さい。

続きを見る

「君の名は。」って観たことないからAmazonビデオを購入すんのも良いかもね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-16 Wed 09:32:34
  • ネット
君の名は。
君の名は。
posted with amazlet at 17.08.16
(2017-07-26)
売り上げランキング: 229

昨年、超絶話題になってたし、気にならないっちゃ嘘になるし、観たみたいかなとは思ってる。そしたら「Fire TV Stick (New モデル)」で購入したものを観られるみたいなんすよね。レンタルもできるし。お盆も仕事してるし、この程度の贅沢なら仏様も許してくれるでしょう。

前から欲しいと思ってた「八王子リホーム」のキャップをゲットしたんすよ。6,000円ととんでもなく高かったし、八王子とは何の縁もゆかりもないし、ヒロミが好きかっちゅーと別にそうでもないのに買っちゃった。魔が差した?YUPOONG社っちゅー、色んなメーカーのキャップを作ってる会社が作ったものだから物はしっかりしてるんじゃないかな。普通にかぶって外出するんで、見かけたら声かけて下さい。

続きを見る

ヘルシアのノンアルコールビールっちゅーのが出てんだね

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-13 Sun 13:29:06
  • ネット

味に関してはそこそこ評価が高いみたい。痩せたいって思ってる人は1ヶ月位ビールの代わりに飲んでみるといいのでは?僕は痩せてるんで多分飲まなくても大丈夫。

夏休みもそろそろ半分が終わった頃なのかな?夏休みの終わり頃には北からミサイルが飛んで地球が終わるかもしれないので、いまのうちに死ぬほど遊びましょう。僕も浴びるように日本酒飲んじゃいます。で、滅ばなくて後悔するっていう明日を楽しみます。

続きを見る

脱いだらこんなに凄いかえひろみちゃんが好き

  • Posted by: かめちゃん
  • 2017-08-02 Wed 08:51:16
  • ネット
かえひろみ/振り返って [DVD]
ギルド (2017-08-24)
売り上げランキング: 15,855

「夏江紘実」から「かえひろみ」に改名してたのは今知りました。ラジオでのキャピキャピっぷりからは想像できないようなボディの持ち主で、そのギャップにやられちまったーって人は多いんじゃないでしょうか。脱いだら実は凄いってとんでもない武器だなって思います。

夜中と朝に立て続けに地震があって、心をかなりえぐられてしまいました。かえひろみちゃんに慰めてもらうことにします。

続きを見る

Index of all entries

Home > 2017年08月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top