Home > ガジェット > 禁煙パイポでお馴染みのマルマンさんから“発がん性物質ゼロ”の「電子パイポ」発売

禁煙パイポでお馴染みのマルマンさんから“発がん性物質ゼロ”の「電子パイポ」発売

マルマン 電子パイポ(電子たばこ) ダークグレイ 「私はこれで会社を辞めました」でお馴染みのマルマンさんから発ガン性物質ゼロの「電子パイポ」が発売されてるそうです。これでタバコを止められるかどうか、気合で止めちゃった僕には検証のしようもありませんが、発ガン性物質ゼロってだけで、心が小躍りしたりしません?そんなことない?


マルマン 禁煙 パイポペパーミント 3本入り 禁煙する際に使ってみたけど、これで禁煙できるとは思えなかった。氷食ったり、ミンティア食ってるほうがよほど効果的でした。


ココアシガレット 30個入 Box(食玩) たばこ臭いお父さんにプレゼントしてあげてください。




Home > ガジェット > 禁煙パイポでお馴染みのマルマンさんから“発がん性物質ゼロ”の「電子パイポ」発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top