Home > 国内芸能 > 末期がんの今井雅之さんの痩せ方に驚いた

末期がんの今井雅之さんの痩せ方に驚いた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-01 Fri 01:33:43
  • 国内芸能
THE WINDS OF GOD―零のかなたへ (角川文庫) 夕方のニュース番組でたまたまチャンネルを回した時にどこかで見たことがあるようなと思ったら今井雅之さんで、凄く痩せてて驚きました。先日、がんの手術を受けて舞台を降板したことがニュースになってましたが、こういうことだったんだなと。バイキング小峠に対するドッキリでのブチ切れっぷりが忘れられない今井雅之さん、あの頃の元気を取り戻してもらいたいです。





Home > 国内芸能 > 末期がんの今井雅之さんの痩せ方に驚いた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top