Home > ひとりごと > スシローって安いし旨いし持ち帰り予約すれば並ばなくて済むし最高だよ!

スシローって安いし旨いし持ち帰り予約すれば並ばなくて済むし最高だよ!

まっすぐ バカ正直に やり続ける。 近所のスシローがインターネットから持ち帰りの予約が出来るってことで、初めて注文してみました。出前専門の寿司でもそこそこな値段になるってのに、スシローさんは一皿100円のネタがほとんどのせいか想像以上に安くて驚きました。さらに、連休最終日のせいか店内は激混みで、いつになったら席につけるかもわからない人達を横目にレジで名前を告げてほんの1分位でお持ち帰り完了。そして、旨かった。スシロー侮れませんよ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 ウエスト85.5cmのメタボ体型から現在72~3cmかな?のうっすら腹筋割れちゃってる体型になったのはこれ(と、お米の量を減らした)のおかげです。夏に向けて皆さんも挑戦してみては。

久松かおり/タイトル未定 [DVD]
久松かおり ピュア・スマイル [DVD] 顔と身長(151cm)と体と、全部好きなんですよねー。この系統の顔の子がすごく好きなんですよねー。


Home > ひとりごと > スシローって安いし旨いし持ち帰り予約すれば並ばなくて済むし最高だよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top