Home > ガジェット > 胸筋を鍛えるローラーの負荷が凄すぎた

胸筋を鍛えるローラーの負荷が凄すぎた

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 腹筋については日頃から「XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218」で鍛えていたので、そろそろ別の部分もと思い買ったのがWモンスターマンローラーです。腹筋ローラーで体幹も鍛えられてるだろうから大したことないだろうと思ってたんだけど全然でした。凄まじい負荷が腕と大胸筋に。今夏は胸ピクピク君になること必至ですね。

相本あきこヘアーヌード写真集Final/本当は最初から脱いでたの総集編(Kawaii!!) Sexyナナ変化 尾崎ナナちゃんの相本あきこ時代に撮影した超過激写真集といえばこれなわけですが、ここから土スペに定期的に出演できるくらいのタレントになれて僕は嬉しいです。なお、大切な部分がポロリしちゃったDVD「相本あきこII GAHD-006 [DVD]」は1万円でいまだにAmazonで売られてます。

SAYONARA 星野源君の曲はたまに聞いてたんだけど、SAKEROCKは全然聞いてなくて、ラジオからこの曲が流れてきた時ピクッとし、来月2日に解散ライブを行うってことでほほぉって感じになり、ハマケンこと浜野謙太がメンバーにいることを今回のMVで初めて知りました。いやー、知らないことって多いっすね。


Home > ガジェット > 胸筋を鍛えるローラーの負荷が凄すぎた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top