Home > ガジェット > 腹筋ローラーも凄いけど胸筋ローラーも効いてる感がハンパない

腹筋ローラーも凄いけど胸筋ローラーも効いてる感がハンパない

munakin.jpg

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 MAX85.5cmあったウエストも今では多分72cmくらいになったのは、食事制限と腹筋ローラーのおかげなわけですが、こうしてうっすら腹筋も割れてきちゃうと他の部分も鍛えたくなるのがオスとしての本能でしょうか。先日購入した胸筋ローラーは、腹筋ローラー以上に負荷を強く感じ、胸がAカップからBカップに膨らむ感を実感できてます。トレーニング時間を大量に取れないおっさんで、ちょっと鍛えてみたいなって人にうってつけです。

なお、トレーニングをしてみて思ったのは、ヨガマット必須ってことでしょうか。

純情ハニカミ・スマイル BD/中谷ひとみ [Blu-ray] ECショップ男気屋さんがツイートしてた中谷ひとみちゃんにビビっときました。千歳なずなという名前でも活動してるとかしていないとかなようですが、なんか気になりました。

そうそう、花鶏ひめこちゃんの谷間最高ですわ。





Home > ガジェット > 腹筋ローラーも凄いけど胸筋ローラーも効いてる感がハンパない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top