Home > 海外芸能 > マイリー・サイラスちゃんのほぼ裸な舞台衣装はこちら+シースルーでほぼトップレス

マイリー・サイラスちゃんのほぼ裸な舞台衣装はこちら+シースルーでほぼトップレス

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-16 Sat 12:11:16
  • 海外芸能
miley150516.jpg

ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付) 過激なステージ衣装より、街をほぼトップレスで出歩く方が凄いと思った。こんなもんガン見しちゃいますし、どう考えても露出狂ですよ。

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006 MAX85.5cmあったウエストも今では多分72cmくらいになったのは、食事制限と腹筋ローラーのおかげなわけですが、こうしてうっすら腹筋も割れてきちゃうと他の部分も鍛えたくなるのがオスとしての本能でしょうか。先日購入した胸筋ローラーは、腹筋ローラー以上に負荷を強く感じ、胸がAカップからBカップに膨らむ感を実感できてます。トレーニング時間を大量に取れないおっさんで、ちょっと鍛えてみたいなって人にうってつけです。

なお、トレーニングをしてみて思ったのは、ヨガマット必須ってことでしょうか。


Home > 海外芸能 > マイリー・サイラスちゃんのほぼ裸な舞台衣装はこちら+シースルーでほぼトップレス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top