Home > 国内芸能 > 有村架純ちゃんの2歳年上のお姉ちゃんはバスト88cm(Dカップ)の巨乳グラドルだった!?

有村架純ちゃんの2歳年上のお姉ちゃんはバスト88cm(Dカップ)の巨乳グラドルだった!?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-21 Thu 14:56:42
  • 国内芸能
Green Canvas 新井ゆうこ [DVD] 急にAmazonのDVDランキングに登場してくる女の子が謎だったから何だろうと思ったらそういうことだったのねと。似てるか似てないかで言うと、全然似てないですね。

サンプル動画やサンプル画像はDMMさんにて


Twitter(@araiyukoyan2)の写真を見てると、目元は似てんのかなって感じですね。

久松郁実『19(いく)』 [DVD] Yahoo!ニュースで新井ゆうこちゃんの件が取り上げられても久松郁実ちゃんのDVDランキングは揺るがないという。そりゃ、久松郁実ちゃんの体はすさまじいですからね。


Home > 国内芸能 > 有村架純ちゃんの2歳年上のお姉ちゃんはバスト88cm(Dカップ)の巨乳グラドルだった!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top