Home > IV・AV他 > 久松郁実ちゃんの健康的な超パーフェクトボディー最高だ

久松郁実ちゃんの健康的な超パーフェクトボディー最高だ

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-05-25 Mon 22:59:16
  • IV・AV他
久松郁実『19(いく)』 [DVD]
ヤングマガジン 2015年 6/8 号 [雑誌]
なんだかんだで人気のあるグラビアアイドルにしろモデルさんにしろ、ある程度ムニッとした体の子なんですよね。スレンダーな子はどうしても人気が伸びない。スレンダーなグラドルってのも正直ピンとこないんですけどね。ちなみに、ケイト・アプトンと久松郁実ちゃんだったら、どう考えても久松郁実ちゃんの圧勝です。

久松かおり/はたち [DVD]
久松かおり ピュア・スマイル [DVD] 1stDVDでなぜかバストを79cmとしていたのに、2ndでは90cmになったそうです。1stの時は逆サバ読んでたんですかね。どう考えても79ではないなって思ってましたし。




Home > IV・AV他 > 久松郁実ちゃんの健康的な超パーフェクトボディー最高だ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top