Home > 画像・動画 > 元AV女優の古都ひかるちゃんことコトリッチさんが久しぶりにふんわり脇ヘアー画像を公開

元AV女優の古都ひかるちゃんことコトリッチさんが久しぶりにふんわり脇ヘアー画像を公開

あのアイドルが新基準モザイクで甦る 古都ひかる
かみさまのうた

2013年の5月頃からTwitterやブログを更新しなくなって、インターネット上から完全に消えちゃったのかなと思ってたら今年の1月に復活してて、で、久々の脇ヘアーも公開してくれて、やっぱりかわいいなって思った次第なわけです。
マイリー・サイラスちゃんも先日Instagramに脇ヘアー写真をアップしてましたが、セレブ芸能界隈に脇ヘアーをこさえるムーブメントが広がることを少しだけ願っときます。水原希子ちゃんあたりに乗っかってもらいたいです。

DMMの10円セール
性感エステ×トリプルコース 極上の3発射SP◆ 紗倉まな・古川いおり・白石茉莉奈』 10円
性欲処理専門セックス外来医院 真正中出し科 佳苗看護師による5名連続性交処置 佳苗るか』 10円
たまにやってるDMMの10円セールには大変お世話になっております。なので、たまにちゃんとした作品も購入してるんですよ。『遠藤ななみ完全引退、特別BOX』は最高でございました。

左手をあげると見える世界。大切なところに毛がはえるのです。

Cotorich Nekoさん(@cotorich.neco)が投稿した写真 -



Home > 画像・動画 > 元AV女優の古都ひかるちゃんことコトリッチさんが久しぶりにふんわり脇ヘアー画像を公開

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top