Home > 海外芸能 > マイケル・ジャクソンの娘のパリスちゃんがかなり太ってしまった模様

マイケル・ジャクソンの娘のパリスちゃんがかなり太ってしまった模様

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-03 Wed 22:27:44
  • 海外芸能

マイケル・ジャクソン追悼式の頃のパリスちゃんの面影があるのか無いのか。何しろ腕周りの膨らみ方が素敵な感じ。

Xscape

なお、ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘のマヤちゃんは凄くべっぴんさんでした。


イーサン・ホークといえば『いまを生きる [DVD]』ですよね。


Home > 海外芸能 > マイケル・ジャクソンの娘のパリスちゃんがかなり太ってしまった模様

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top