Home > IV・AV他 > 有村架純ちゃんの姉の99円Kindle写真集がバカ売れらしい

有村架純ちゃんの姉の99円Kindle写真集がバカ売れらしい

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-06 Sat 17:41:01
  • IV・AV他

 というわけで、99円のうちに『新井ゆうこ GreenCanvas』を慌てて買ってみたんですけどね・・・・・・。うーんと、例えば、同じく99円ってことで『童顔爆乳OLの秘密 和地つかさ 必撮!まるごと☆』と『新人ナースの盛り上がる乳 池田愛恵里 必撮!まるごと☆』と『杉原杏璃「もうちょっと待ってね♪」』を買ってみたんですね。池田愛恵里ちゃんのは正直なところびみょうでしたが、和地つかさちゃんと杉原杏璃ちゃんのはなかなか実用的な感じはしました。つまり、99円とはいえ新井ゆうこちゃんのは買う必要はないのかなと。

童顔爆乳OLの秘密 和地つかさ 必撮!まるごと☆
アイロゴス (2015-05-22)
売り上げランキング: 770

杉原杏璃「もうちょっと待ってね♪」
ラインコミュニケーションズ (2014-08-01)
売り上げランキング: 349

その他激安グラビアアイドルKindle写真集は「Kindleタレント写真集 の 売れ筋ランキング」でチェックです。


Home > IV・AV他 > 有村架純ちゃんの姉の99円Kindle写真集がバカ売れらしい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top