Home > 海外芸能 > 大食いアイドルもえのあずきちゃんの1stDVDが出ちゃいます

大食いアイドルもえのあずきちゃんの1stDVDが出ちゃいます

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-08 Mon 00:21:27
  • 海外芸能

めちゃくちゃ食べるのになぜ太らないのか。そして、何気に過激な水着なんかにも挑戦してたり、アイドルとしては高齢の27歳だったり、色々凄いもえのあずきちゃんです。

サンプル動画は男気屋さんにて。

僕はどちらかというと同じく大食いアイドルで元ミス鎌倉の桝渕祥与ちゃんの方が気になってます。


もえのあずき me・shi・a・ga・re [DVD]
エスデジタル (2015-06-26)
売り上げランキング: 498


Home > 海外芸能 > 大食いアイドルもえのあずきちゃんの1stDVDが出ちゃいます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top