Home > ガジェット > 少ない回数少ない時間で圧倒的な筋肉痛を得たいなら胸筋ローラーもいいよ

少ない回数少ない時間で圧倒的な筋肉痛を得たいなら胸筋ローラーもいいよ


腹筋ローラーと併用してこちらの胸筋ローラーもやってるんですけど、初めてこの胸筋ローラーやったあとの筋肉痛は恐るべきものがありました。筋肉が切れまくったなって感覚がね。あまり無理すると顎や顔面を強打するかもしれないので、自分の出来るペースでやってみりゃいいんですが、それでも壮絶な筋肉痛に襲われると思いますよ。僕はもう慣れちゃって、かなりの回数をこなさないと筋肉痛にならないと思うんですが、体力的に回数こなせないんです。もう、筋肉痛にならないです。悲しいです。



この人凄いね。


Home > ガジェット > 少ない回数少ない時間で圧倒的な筋肉痛を得たいなら胸筋ローラーもいいよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top