Home > 国内芸能 > 板野友美ちゃんのアイメーク無しのほぼすっぴん顔、いかがなものか?

板野友美ちゃんのアイメーク無しのほぼすっぴん顔、いかがなものか?

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-17 Wed 00:16:18
  • 国内芸能

いじってるとかそういう話は置いといて、なかなかのべっぴんさんなんでしょうが、このほぼすっぴん顔を晒した意図っていうのが掴めないのと、上唇が意外と薄っぺらくてしゃくれてるように見えるこの写真は失敗作じゃない?

もっと大きな画像はこちら

すっぴんにしろバッチリメイクにしろ、女子の顔面ドアップはあまり見たくないですね。


Home > 国内芸能 > 板野友美ちゃんのアイメーク無しのほぼすっぴん顔、いかがなものか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top