Home > 国内芸能 > 照ノ富士がかわいく思えるのはHカップの橘花凛ちゃんに似てるから きっとそう

照ノ富士がかわいく思えるのはHカップの橘花凛ちゃんに似てるから きっとそう

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-19 Fri 21:59:29
  • 国内芸能

照ノ富士って誰かに似てるなーって思ってたし、橘花凛ちゃんも誰かに似てるなーって思ってたわけですよ。YouTubeにアップされてた動画を見て、この2人が完全に合致しました。

橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]


黒猫の橘花凛ちゃんに豹の照ノ富士ですから。どっちもかわいいんですから。



とはいえ僕は橘花凛ちゃんの方が好きですけどね。どう考えてもそうですよね。

橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]
イーネット・フロンティア (2015-05-22)
売り上げランキング: 10,899


Home > 国内芸能 > 照ノ富士がかわいく思えるのはHカップの橘花凛ちゃんに似てるから きっとそう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top