Home > ガジェット > 雨の日に自転車に乗るならこのポンチョがオススメ

雨の日に自転車に乗るならこのポンチョがオススメ


今はすっかりジョギングツーキニストに成り果てたのでポンチョを着る機会もなくなっちゃったんですが、自転車ツーキニスト時代に随分お世話になったのがこちらのポンチョですね。

弱点は、帽子やヘルメットを被らずにポンチョに付いてるフードを被ると視界がかなり悪くなるということですかね。あと、足元はやっぱり濡れちゃいますね。

でも、冬場は手まで隠せちゃうから防水手袋を用意する必要は無いし、ポンチョなのでリュックを背負ったまま着られるし、黄色は目立つし、3年くらい使ってたけど水が浸透してくることもなかったし、凄く役に立ちましたよ。

傘差し運転の取り締まりも厳しくなったようなので、この機会にこういうものを用意しておくのもいいと思いますよ。


Home > ガジェット > 雨の日に自転車に乗るならこのポンチョがオススメ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top