Home > 海外芸能 > ディズニーランドを楽しむジョニーデップの娘のリリー・ローズちゃんがかわいすぎた

ディズニーランドを楽しむジョニーデップの娘のリリー・ローズちゃんがかわいすぎた

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-23 Tue 10:39:37
  • 海外芸能

画像がぼけてるのはちょっとした配慮なので気にしないでください。ブラウザによってはぼけてないのかもしれないけど。

最近、お父さんであるジョニー・デップとの共演が話題になったリリー=ローズ・メロディ・デップちゃんです。笑顔がかわいすぎてヤバいです。

Vanessa Paradis

ジョニー・デップと共演した映画『タスク』の予告動画にも出ているのでチェックしてみてください。49秒辺りからです。



かわいいね。

なお、1分33秒辺りからあの元名子役、ハーレイ・ジョエル・オスメント君が立派なおっさんになった姿を見せてくれてるのでチェックしてみてくださいね。


Home > 海外芸能 > ディズニーランドを楽しむジョニーデップの娘のリリー・ローズちゃんがかわいすぎた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top