Home > IV・AV他 > 朗報!?1年ほど前から音沙汰の無かった今井メロちゃんが確認される!

朗報!?1年ほど前から音沙汰の無かった今井メロちゃんが確認される!

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-23 Tue 15:00:00
  • IV・AV他

およそ1年前からブログの更新やメディアへの露出が無くなってしまい、でも、ヌードなDVDだけは定期的に発売され、もしや借金のかたに完全に身柄を押えられてて、ブログ更新などで外部にそれとなく自分の状況を伝えられないようにされている・・・・・?

なんてことを思ったり思わなかったりしてたわけですが、この写真が最近のものと信じ、元気そうで何より!って感じでよろしかったでしょうか。

今井メロちゃんが今年リリースした(する)ヌードイメージ
タイトル未定/今井メロ
Hなアスリート/今井メロ
トリノの女神/今井メロ
mellow world/今井メロ (ブルーレイディスク)

イベントなども一切開かずに、出せばそこそこ売れてるっぽい今井メロちゃんのヌードって凄いんですね。


小田飛鳥ちゃんのセクシーっぷりもたまりませんわ。


Home > IV・AV他 > 朗報!?1年ほど前から音沙汰の無かった今井メロちゃんが確認される!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top