Home > IV・AV他 > 「JK1年生はバストも急成長中」なタイトルに見事にひっかかりました

「JK1年生はバストも急成長中」なタイトルに見事にひっかかりました

  • Posted by: かめちゃん
  • 2015-06-30 Tue 00:08:02
  • IV・AV他

 ひっかかって思ったのは、この子超かわいいなってことかしら。いなばなつちゃん、そういえば数カ月前にもどこかのサイトでチラ見したな。あの頃よりきっと色々急成長してんだろうな。子供の成長って素晴らしい。

 なお、ジュニアアイドルのDVDはAmazonからほぼ撤去されておりまして、購入するならやっぱりDMMですよ。サンプル動画もあるし、これからはDMMですよ。

 なっちゃんの夏/いなばなつ
 JC スマイル/いなばなつ
 放課後のキミ。/いなばなつ

 こちらの3作品ともサンプル動画がありました。気になる人も気にならない人もサンプルだけチェックしてみるといいかもしれませんよ。


Home > IV・AV他 > 「JK1年生はバストも急成長中」なタイトルに見事にひっかかりました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top