Home > ガジェット > お子さんがいるなら安いから買ってもいいんじゃない?学研まんが「日本の歴史」が1冊166円

お子さんがいるなら安いから買ってもいいんじゃない?学研まんが「日本の歴史」が1冊166円


第一巻だけ0円でダウンロードできちゃうんだね。手元にiPadがないから読めないんだけど、きっと楽しいはず。「[まとめ買い] 学研まんが日本の歴史 2,656円」って手もありますよ。

これぜーんぶ1冊166円(1巻以外)。

日本の歴史1 日本のあけぼの 原始時代 日本の歴史2 大和の国ぐに 大和時代 日本の歴史3 奈良の都 奈良時代 日本の歴史4 栄える貴族 平安時代 日本の歴史5 源氏と平氏 鎌倉時代・前期 日本の歴史6 元寇のあらし 鎌倉時代・後期 日本の歴史7 南北朝の争い 室町時代 日本の歴史8 天下の統一 安土・桃山時代 日本の歴史9 江戸幕府ひらく 日本の歴史10 元禄の世 日本の歴史11 ゆれる江戸幕府 日本の歴史12 明治維新 日本の歴史13 日清日露の戦い 日本の歴史14 民主主義のめばえ 日本の歴史15 戦争への道 日本の歴史16 新しい日本 日本の歴史17 昭和から平成へ

大人になった今のほうがむしろ楽しめそう。

なお、電子書籍ではない方の「学研まんが日本の歴史シリーズ 全18巻」は、10,000円オーバーです。電子書籍、お得だねぇ。


Home > ガジェット > お子さんがいるなら安いから買ってもいいんじゃない?学研まんが「日本の歴史」が1冊166円

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top