Home > 画像・動画 > 高須クリニックの高須幹弥さんがYouTubeにアップした小陰唇縮小・クリトリス包茎手術の動画が凄い

高須クリニックの高須幹弥さんがYouTubeにアップした小陰唇縮小・クリトリス包茎手術の動画が凄い

筋と義理を通せば人生はうまくいく その健康法では「早死に」する! 高須クリニック 高須あいつTEE GPS限定カラー サイズ:L 神前つかさ そっと触れて [DVD]
※神前つかさちゃんのDVDは小陰唇がはみ出そうなほど過激だから参考まで

 小陰唇が大きくて悩んでる人とか、クリトリスの包茎が気になる人・・・・・クリトリスの包茎?何をもってして包茎になるのかそこまでマジマジと観察したことがないのでわからないんですが、とにかく色々と悩んでいる人にはもしかしたら参考になるかも。

 修正の一切ない性器と手術の動画なので、閲覧注意ですよ。
 https://www.youtube.com/channel/UCQTSvGwiIes_myhVOfTkpJg(コピーして貼り付けて飛んで下さい)

 動画の女性は元がそこまで凄いってわけでもないのでビフォーアフター的には微妙でしたが、かなり綺麗にはなったんじゃないかな。ビラビラが気になる人とか、クリトリスが包茎(←動画を見てもどういう状況なのかいまいちピンとこない)な人は手術してみてはいかがでしょう。

 女性器に興味のある方は、「女性器200大解剖図鑑」という本が出ているので、中身はイラストだそうですが性器にも色々あるってことを理解できるそうですよ。


Home > 画像・動画 > 高須クリニックの高須幹弥さんがYouTubeにアップした小陰唇縮小・クリトリス包茎手術の動画が凄い

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.etc



Powered by FC2 BLOG

Return to page top